アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】戸田恵梨香や水川あさみら、白目をむいた変顔写真をネットで公開・・・反響呼ぶ
女性芸能人 > 【芸能】戸田恵梨香や水川あさみら、白目をむいた変顔写真をネットで公開・・・反響呼ぶ



【芸能】戸田恵梨香や水川あさみら、白目をむいた変顔写真をネットで公開・・・反響呼ぶ

1:2014/10/01(水) 23:17:39.26 ID:
女優の戸田恵梨香が1日、自身のInstagramで水川あさみらと共に
白目をむいた変顔写真を公開し、反響を呼んでいる。

写真に写っているのは、戸田と水川のほか、
人気ガールズバンド・SCANDALのHARUNAと女優の玄里(ヒョンリ)。

一見、意外な組み合わせだが、たびたび互いのInstagramやブログにも
登場するおなじみのメンバーで、「しろめ!!!! #はるなが白目になってない件
私、下向きすぎな件 #あさみの貫禄ありすぎる件 #玄里、もはや人が変わってる件」
というキャプションからも仲の良さがうかがえる。

飾らない4人の姿にファンからも「白目なのにかわいい」「最高なメンツ」
「なんか…この写真見ると元気出ます」と多数のコメントが寄せられている。

戸田は来年、大泉洋や満島ひかりらと共演する時代劇映画『駆込み女と駆出し男』、
生田斗真と共演するサスペンス映画『予告犯』の公開を控える。

http://news.livedoor.com/article/detail/9312780/

画像
5:2014/10/01(水) 23:20:31.93 ID:
どれが誰かわかんない
6:2014/10/01(水) 23:21:03.62 ID:
まだ恥じらいが感じられる
10:2014/10/01(水) 23:22:29.61 ID:
この程度で変顔とか舐めすぎだろ
24:2014/10/01(水) 23:27:08.96 ID:
引きの写真すぎて白目だか何だかわからんじゃないか
27:2014/10/01(水) 23:28:14.27 ID:
水川、戸田、HARUNAとかSっぽい人ばっかりだな
35:2014/10/01(水) 23:33:40.59 ID:
これで変顔なら能年玲奈は天使のレベル・レジェンドだよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412173059/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


