アクセスランキング
女子アナ > 【テレビ朝日】パンチラ人気の竹内由恵アナが悩む今後の売り出し方

【テレビ朝日】パンチラ人気の竹内由恵アナが悩む今後の売り出し方

転載元
女子アナ】 パンチラ人気の竹内由恵が悩む今後の売り出し方
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1354616402/

1 :影の軍団(第弐拾八期首席卒業生)ρ ★:2012/12/04(火) 19:20:02.75 ID:???
テレビ朝日の竹内由恵アナ(26)が大きな岐路に立っている。彼女だけでなく、局まで彼女の処遇に頭を悩ませているというのだ。
問題を起こしたゆえの降格人事にも聞こえるが、実は違う。彼女には栄転的な人事が検討されているのだが、
そこに局にも彼女自身も悩みがあるらしいのだ。

「いまテレ朝は、視聴率好調でキー局2位にまで上がってきた。その上昇モードに大きく貢献したのは、竹内アナ。
局も高い評価をしているようです」(テレビライター・小林タケ氏)

竹内アナは、いまや国内だけでなく海外でも人気がある“国際アナ”。
「昨年の世界水泳(世界選手権)やロンドン五輪でも、その美女ぶりが話題となった。

外国人選手は日本の女子アナというと1、2にも竹内アナを出してきて『きれい』『付き合いたい』となる。
日本人選手より評判がいい」(前出・小林氏)

それだけ彼女が魅力的だということもいえるが、
「ただ、少なくとも日本では番組でやたらパンツを見せる“パンツアナ”で人気を得たという印象がある。
入社当初は全然人気がなくて、パンチラをしたら当たったという感じでしょう。その分、局も扱いに苦慮しているんです」(同)

いまや女子アナ界でも5本の指に入るスター。しかし、そのわりには『ミュージックステーション』など低視聴率番組の担当が多い。

「いま局の調子がいいので、もっといい番組をつけたい。ただ、いかんせん番組もない。
民放では割と硬派な局だけにニュース担当で、さらに視聴率アップをさせたいという思いはある」(テレビ朝日関係者)

現在、彼女は『報道ステーション SUNDAY』も担当。徐々にではあるが、ニュースアナの道も進みつつある。
「しかしニュースに不可欠な読みは全然うまくなく、加えて知性派でもない。これまで音楽、サッカー、落語などをして、
完全に“なんでも屋”。局は、将来的に看板の『報道ステーション』も視野にいれているのですが、
担当部署がない状態。人気があっても専門職アナでないのが難点」(前出・テレビ朝日関係者)

もっとも、本誌がイチ早く報じた“パンチラ”に関しては、むしろ局としても理解を示しているのだという。

「上層部には、パンツで売ったのだから、それで行けという現状派も多い。
竹内アナも、色気は持っていても、自分に素養がないのは知っている。

まさかミニスカ、ノースリーブでの原稿読みで視聴率稼ぎというのも見苦しい。
いま本人もこの先が見えないんです」(女子アナライター)

“パンツ専門アナ”で生きるしかないのか。
http://wjn.jp/article/detail/3830820/


2 :名前をあたえないでください:2012/12/04(火) 19:24:45.59 ID:jxRNgwHR
バンチラ画像は?


4 :名前をあたえないでください:2012/12/04(火) 19:25:05.84 ID:DQ1O6wwJ
画像はよ


5 :名前をあたえないでください:2012/12/04(火) 19:32:40.39 ID:eiHkZGjf
しかしニュースに不可欠な読みは全然うまくなく、加えて知性派でもない。
ワロタ


16 :名前をあたえないでください:2012/12/04(火) 20:37:46.18 ID:Xtp+2KVM



17 :名前をあたえないでください:2012/12/04(火) 21:39:10.49 ID:V5s+4ia8
>>16
ありがとう、あなたはとてもいい人です


関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する