アクセスランキング
スポンサー広告 > 【韓流】すっかり日本での人気が衰えた少女時代
女性芸能人 > 【韓流】すっかり日本での人気が衰えた少女時代



【韓流】すっかり日本での人気が衰えた少女時代

1:2014/10/01(水) 19:10:59.17 ID:
韓国女性9人組「少女時代」の中心メンバーだったジェシカの9月30日付でのグループ脱退を、
所属事務所のSMエンタテインメントが発表したことを各スポーツ紙が報じている。

(中略)

少女時代は10年8月にシングル「GENIE」で日本デビュー。
モデル並みのスタイルに美脚ぞろいのメンバーのキレキレダンスが話題となり、
その後、日本で発売したシングル・アルバムが軒並み売れ11年にはNHK紅白歌合戦に出場した。

ところが、日本での勢いはそう長くは続かなかった。
「関係者の利権争いが水面下で発生し、所属事務所と日本サイドの関係が悪化。
昨年12月にはCDの売り上げ悪化を打開するため、横浜アリーナでニューアルバムの購入者を
対象にしたフリーライブを行ったが、あまり効果がなかった。
今年の7月にはベストアルバムを発売し15万枚ほど売り上げたが、ベスト盤を出したということは
もう打つ手がなくなったということ。後は“下り坂”をたどるだけ」(芸能記者)

現地メディアによると、昨年3月に交際が報じられた事業家と結婚が近いことも脱退の理由として
浮上しているようだが、少女時代は12月9日に初の東京ドーム公演開催を控えてるだけに、
このタイミングでのメンバー脱退は痛手になりそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141001/Real_Live_20369.html
4:2014/10/01(水) 19:12:02.90 ID:
KARA最強やな
5:2014/10/01(水) 19:12:34.35 ID:
元々無いだろ

また今田だ岡村だクソ芸人に小銭渡して言わせろや
7:2014/10/01(水) 19:12:41.72 ID:
公演中止の良い口実になるな どうせ東京ドームとってないんだろw
8:2014/10/01(水) 19:12:57.36 ID:
いつまで少女時代やねん、おまえらはかしまし娘か?
10:2014/10/01(水) 19:13:46.40 ID:
>>8
日本にも少年隊というものがあってだな
11:2014/10/01(水) 19:14:17.24 ID:
元々ない。
あっ、在日の間ではあったのかな?
14:2014/10/01(水) 19:15:19.80 ID:
すっかりも何も震災直後にゴリ押ししてただけじゃねえかw
21:2014/10/01(水) 19:19:14.94 ID:
整形しようが何しようが、中身がチョンなのは変わらないしなwww
22:2014/10/01(水) 19:19:15.74 ID:
竹島反日コンサート知らん奴多いんだろうね  マスゴミは黙りだからねキムチ悪い
23:2014/10/01(水) 19:19:28.45 ID:
KARAはまだバラエティ出たり
ソイカラのCMやったりでわからないでもないんだが
少女時代って、芸能人が好きですといってるのしか聞いたことない気がするんだが
25:2014/10/01(水) 19:20:12.20 ID:
Yahooがトップに何度も持ってきてしつこい
26:2014/10/01(水) 19:20:52.26 ID:
整形時代と言われてたグループか、今は分裂時代か
32:2014/10/01(水) 19:22:12.26 ID:
ゴリ押し反日時代なら知ってる
34:2014/10/01(水) 19:22:44.11 ID:
俺は日本人だけどKARAだけは認める
90:2014/10/01(水) 19:40:00.96 ID:
208:2014/10/01(水) 21:16:33.88 ID:
【芸能】東野幸治「K-POPはもう終わり」 ネットで「よく言った!」などと賞賛の嵐★2
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1348789938/

東野さんがK-POPについて発言したのは、2012年9月20日放送のバラエティー番組
「KOZY'S NIGHT 負け犬勝ち犬」(テレビ東京系)でのことだ。

12年上半期に一番活躍した女性、男性は誰なのかを決める「『勝ち女』『勝ち男』2012徹底討論」という企画で、
出演者が指原莉乃さんやももいろクローバーZなど、自身が「勝ち女」だと思う女性を挙げていた。

その中で次長課長の河本準一さんが、「上半期のK-POPの女性って言ったらそんなにいない」と発言した。
確かに番組で紹介された一般人のアンケート結果や、スタジオでの話し合いの中でも、女性K-POP歌手の
名前は挙がらなかった。
K-POPファンとして知られる今田耕司さんも、「少女時代ももうちょっと日本来てくれんと。(自分のK-POPに対する)
持ってたモチベーションが小っちゃなった。2011年と俺は別人みたいになってるわ」と話した。

これを受けて東野さんが、「残念ながら(K-POP)ちょっともう終わりですよ」と発言。
その後、河本さんと今田さんが「去年少女時代のコンサートDVDに客として映った」「ティファニー(少女時代のメンバー)
が手振った時に失禁しそうになった」「男性のほうはすごいですよ今、BIGBANGとか」などとK-POPトークで盛り上がった
ところ、東野さんが「すいませんすいません、もうK-POPいいです」と話をさえぎった。

元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412158259/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


