アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】矢口真里の復帰報道にネットでは歓喜の声「笑顔で戻って来い」
女性芸能人 > 【芸能】矢口真里の復帰報道にネットでは歓喜の声「笑顔で戻って来い」



【芸能】矢口真里の復帰報道にネットでは歓喜の声「笑顔で戻って来い」

1:2014/10/01(水) 11:37:55.56 ID:
日刊スポーツ 10月1日(水)11時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000017-nksports-ent
 不倫騒動で芸能活動を休止しているタレント矢口真里(31)が早ければ10月末に活動再開するとの報道を受け、
矢口の公式ブログのコメント欄には復帰を喜ぶファンの声が多数寄せられている。

 日刊スポーツでは9月30日、矢口が復帰の方法などについて所属事務所スタッフと本格的な話し合いを進めており、
早ければ10月末にも復帰する方向で調整していると報じた。

 この報道後、矢口の公式ブログには「復帰するというのは本当ですか?もし本当なら嬉しいです」
「矢口さん、復帰、楽しみにしてます」「笑顔で戻って来い」といったコメントが多数寄せられている。
4:2014/10/01(水) 11:39:06.08 ID:
どこの平行世界の話しをしているんだ?
6:2014/10/01(水) 11:39:19.88 ID:
子供の頃から復帰が好きで
12:2014/10/01(水) 11:41:14.15 ID:
ひと昔前ならこういうのにみんな騙されてたんだろうな・・・
13:2014/10/01(水) 11:41:16.36 ID:
捏造し過ぎてて怖いわ
14:2014/10/01(水) 11:41:33.12 ID:
それどこのパラレルワールドっすか?
19:2014/10/01(水) 11:42:42.55 ID:
戻ってくる場所あるのかよ・・・・芸能界ってどうなってんだほんとに
あんだけ騒がせといてここまで何も釈明もなしなのに
22:2014/10/01(水) 11:43:03.64 ID:
DVでっち上げのクズは戻ってくるな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1412131075/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


