アクセスランキング
スポンサー広告 > 【フジ】『バイキング』加藤綾子アナに代わり、新人・永島優美アナがまたも抜擢 鈴木奈々も新たに加入
女子アナ > 【フジ】『バイキング』加藤綾子アナに代わり、新人・永島優美アナがまたも抜擢 鈴木奈々も新たに加入



【フジ】『バイキング』加藤綾子アナに代わり、新人・永島優美アナがまたも抜擢 鈴木奈々も新たに加入

1:2014/09/27(土) 11:01:05.44 ID:
 フジテレビの情報バラエティ番組「バイキング」の新レギュラーが発表され、
火曜日、木曜日の進行を務めていた加藤綾子アナウンサーに代わって、
新人アナウンサーの永島優美がレギュラーに加入することが明らかになった

 永島は、今年フジテレビに入社したばかりの新人アナウンサーで、父は
スポーツキャスターの永島昭浩。先日も同局「めざましテレビ」の生野陽子
アナウンサーの後任を勤めることでも話題になり、またも抜擢されることとなった。

 『バイキング』は、今月15日には視聴率5.4%、さらに23日には、初回放送
(4月1日・6.3%)以来、番組歴代第2位となる視聴率6.2%を獲得し
番組開始当初は、コーナー企画がなかなか定まらず、苦労を強いられた
時期もあったが、現在では、各曜日それぞれに看板コーナーができ、
番組として軌道に乗り始めた。

 新レギュラーは、永島のほか、木曜の準レギュラーだった鈴木奈々が、
同じく木曜でレギュラー出演することが発表された。

RBB TODAY 9月27日(土)10時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000000-rbb-ent
2:2014/09/27(土) 11:02:02.52 ID:
お前らカトパンと水卜ちゃんどっち好き?
4:2014/09/27(土) 11:02:33.46 ID:
>>2
どっちも嫌い
5:2014/09/27(土) 11:02:33.61 ID:
>>2
それならミト
14:2014/09/27(土) 11:06:51.71 ID:
>>2
カトビッシュ
30:2014/09/27(土) 11:21:56.46 ID:
>>2
市川寛子さん
ネイルもしてなくて清潔で上品ですてきだ
6:2014/09/27(土) 11:02:35.51 ID:
加藤に汚点を残させない
8:2014/09/27(土) 11:04:53.83 ID:
どうしても親父さんの顔がチラつく
9:2014/09/27(土) 11:05:11.69 ID:
今年入社したばかりの新人?
酷使しすぎだろ・・
15:2014/09/27(土) 11:08:11.79 ID:
>>9
高島彩以来の正統派だからなぁ
11:2014/09/27(土) 11:06:08.38 ID:
えっ、この番組まだ続けるつもりなの?
12:2014/09/27(土) 11:06:39.27 ID:
加藤は、生野を追い出したけど
生野のツンデレ系の態度のほうが
朝は良いのかも知れない
17:2014/09/27(土) 11:09:39.17 ID:
加藤も生野も長島もみんな親の7光
36:2014/09/27(土) 11:25:40.65 ID:
>>17
カトパンの親って有名なの?ミタパンと間違えてないか?
43:2014/09/27(土) 11:31:09.81 ID:
>>36
カトパンの親は日商岩井辞めて自分で会社興して社長やってる普通のおじさん
18:2014/09/27(土) 11:09:46.66 ID:
最近人気のアナウンサー外ればっかだよなー
19:2014/09/27(土) 11:10:16.42 ID:
永島の娘かわいいと思えない
20:2014/09/27(土) 11:12:12.02 ID:
本仮屋リイナの方がかわいいな
21:2014/09/27(土) 11:12:14.95 ID:
美人なんだけど長時間見てると疲れるタイプ
22:2014/09/27(土) 11:12:26.48 ID:
本人は別に嫌いじゃないが親父が目に浮かんで勃たない
25:2014/09/27(土) 11:13:28.18 ID:
親父どうこうじゃなくてマジでなんか握られてんの?w
27:2014/09/27(土) 11:16:01.63 ID:
タレントと違って局アナで酷使されても
たいして給料変わらないだろ
29:2014/09/27(土) 11:21:38.75 ID:
鈴木奈々のワイプ芸がいつもワンパターン
「やだやだやだ」か「嘘嘘嘘」
いい加減消えてくれ
33:2014/09/27(土) 11:24:04.24 ID:
>>29
「なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで」
っパターンもあるよ
32:2014/09/27(土) 11:22:59.17 ID:
バイキングは江角マキコ問題だよ。

この先も レギュラーなら 落書き問題は 江角のくちから事の事情を話すべきだ。 レギュラーならね。
   
  
   
 
  
  
 
 
49:2014/09/27(土) 11:32:35.33 ID:
あれ 江角マキコ 続投なんだろ

落書き問題は器物破損で警察に事情聴取したんだろ 

説明責任しないと またフジテレビ(バイキング)は不信感が沸いてくるぞ。
 
52:2014/09/27(土) 11:33:42.19 ID:
カトパンの人気に陰りが出てきたからユミパンをエースに育てたいんだな
上層部必死すぎ
53:2014/09/27(土) 11:35:26.65 ID:
顔はともかく
進行とかの腕は新人離れしてるのはわかる
56:2014/09/27(土) 11:41:51.69 ID:
これほどゴリ押しされる新人女子アナも珍しい
三上や内田は後輩の快進撃に何を思う
57:2014/09/27(土) 11:42:24.75 ID:
最近とんねるずの番組でよく踊ってるな
58:2014/09/27(土) 11:43:20.04 ID:
バイキングの進行に腕も糞もねーよwwwwww
他のアナでも十分できるwwwwwwww
62:2014/09/27(土) 11:47:17.73 ID:
みなさんのおかげ見れば
バラエティ適性が高いのはすぐわかる
三上や内田なんか今の時点ですでに超えてる

それを考えてもゴリ押しだと思うけどw
69:2014/09/27(土) 11:51:44.12 ID:
仕事が出来るってことかな?
じゃあ押されて当たり前だよ
70:2014/09/27(土) 11:52:20.12 ID:
フット後藤のセクハラみたいな絡みに嫌気がさして上にバイキングやりたくねえと愚痴ったんだな
年齢的に加藤がそろそろフリーになりそうだしフジは繋ぎ止めたいんだろうな
75:2014/09/27(土) 11:59:32.81 ID:
被り物を被っていると可愛いよ
76:2014/09/27(土) 12:00:44.85 ID:
なんでダディ降ろすんだよ 降ろすなら江角の方だろ
77:2014/09/27(土) 12:02:28.48 ID:
この番組終わらねーのかよ
91:2014/09/27(土) 12:11:37.28 ID:
>アナウンサー試験ではテレビ朝日・フジテレビに内定し、2014年4月にフジテレビ入社

テレ朝で内定もらえるならフジではTOPレベルのアナウンス力だろう
学生時代関西の朝番組でしごかれたのがよかったのか
94:2014/09/27(土) 12:12:34.76 ID:
フジとしては三上内田宮澤が思ったほど人気も出ず使い物にならなくてがっかりしてんじゃね
あえて永島の優遇ぶりを見せつけて辞めたいと思わせようとしてるw
97:2014/09/27(土) 12:14:38.89 ID:
抜擢ねえw
あまりに偏ってゴリ推しが過ぎると逆効果になるだろうよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411783265/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


