アクセスランキング
スポンサー広告 > 【BABYMETAL】SU-METAL(中元すず香)の美しすぎる美貌とその歌唱力
女性芸能人 > 【BABYMETAL】SU-METAL(中元すず香)の美しすぎる美貌とその歌唱力



【BABYMETAL】SU-METAL(中元すず香)の美しすぎる美貌とその歌唱力

1:2014/09/26(金) 16:16:42.14 ID:
BABYMETALのSUMETALの美しすぎる美貌とその歌唱力はいかに…!
http://okmusic.jp/#!/news/54423

2010年にアミューズ所属のメンバーで結成された「さくら学院」の中から、選抜されたユニットの1つとして活動を始めたBABYMETAL。

早い段階から、国内よりも海外での人気が高く、フランスやドイツなどを巡るワールドツアーを行うなど、全世界を視野に入れて活動を行っているアイドルグループです。

グループ名の「BABYMETAL」は、ヘビーメタルが由来であり、かわいらしいメタルを作りたいという想いを込めて、作られたユニットとなっています。
(出典:音楽ナタリー)

そんなBABYMETALのボーカル、SUMETALについて紹介していきます♪

BABYMETALのSUMETALのプロフィールは?

1997年12月20日、広島県に誕生した中元すず香は、3歳のときからモデルとして活動を始めます。
2006年には、Perfumeの3人などを輩出しているアクターズスクール広島に入学し、2007年からはアミューズのキッズ部門に所属しています。

2010年から「さくら学院」のメンバーとして活動をはじめ、同じ2010年の10月から、BABYMETALのSUMETALとしての活動も始めました。

BABYMETALのSUMETALこと中元すず香の性格は?

中元すず香は、さくら学院では生徒会長を務め、BABYMETALではボーカルと務めていることもあり、しっかりとしているリーダータイプのようなイメージが強いですよね。
ですが、実は彼女はかなりの天然で知られています。靴を左右逆に履き、そのまま歩いていたということは日常茶飯事で、牛乳を2リットル飲んでお腹を壊すなど、天然エピソードは多いです。

天然で知られている中元すず香ですが、天然だというだけで終わらず、やる時はきちんと実力を発揮する性格をしているのも、ファンの人気の要因ですよね♪

BABYMETALのSUMETALこと、中元すず香の歌唱力は、アイドルの中でもトップクラスではないかとファンの間では噂になっています。

音程をきちんととれるという基本的なことはもちろん、声量や声の伸び、低音も高音もカバーできる歌声など、彼女の歌の魅力を伝えようと思うと、褒める言葉がどんどんと出てくるほどです。

激しく動くようなライブにおいても、中元すず香の歌声はまったくぶれることがなく、彼女の歌唱力がいかに高いのかを物語っています。









140727 - BABYMETAL - Akatsuki @ Fonda Theatre

Babymetal Euro-Tour mix3/ SU-METAL's powerful voice collection(SUちゃん歌声集)

中元すず香「明日への扉」

(可憐Girl's)中元すず香「メランコリニスタ」

BABYMETAL I.D.Z. Live at Sonisphere 2014 (Remaster)

BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video ★再生数トップ
5:2014/09/26(金) 16:18:52.60 ID:
広告代理店臭がキツ過ぎて笑えるw
11:2014/09/26(金) 16:21:19.80 ID:
ベビメタは電通も博報堂も一切関わってないの知らないのか
14:2014/09/26(金) 16:22:55.17 ID:
あんまり持ち上げるとファンからも叩かれるよ

『スゥちゃんは歌は上手いけどブサイク』

これぐらいのスタンスでいるべきだと思う
16:2014/09/26(金) 16:24:58.00 ID:
歌は上手いけどそこまでかわいくはない
別にいいけど
17:2014/09/26(金) 16:25:02.46 ID:
AKBとか他のアイドルがドブスで音痴だからな
歌唱力が普通でもうまく聞こえる
22:2014/09/26(金) 16:28:17.66 ID:
中元すず香ちゃんは最高に可愛いな
33:2014/09/26(金) 16:38:00.16 ID:
乃木坂の姉ちゃんの方が可愛い気がするが。
36:2014/09/26(金) 16:41:19.26 ID:
気持ち悪い『推し』をするなぁと思ってたけど、アミューズか…納得
38:2014/09/26(金) 16:41:38.00 ID:
「~すぎる」とかなんでハードル上げるのか理解できん
黙って見せられれば可愛いかったり綺麗だったりするのに
なまじっか期待させすぎで逆にがっかりする
44:2014/09/26(金) 16:44:43.71 ID:
YUI-METALかわいすぎ
46:2014/09/26(金) 16:45:04.16 ID:
姉ひめたん(乃木坂)、最近ラジオで積極的に妹の事を話す
でもキツネポーズはしないと宣言

.be&app=desktop
47:2014/09/26(金) 16:45:12.21 ID:
ファンの間で噂って意味ねえだろw
ファンなんだからw
50:2014/09/26(金) 16:47:45.21 ID:
中元すず香の歌を表現する時、「上手い」「歌唱力がある」ってのは違うんだよね

楽器やってる人なら分かると思うけど、「声」が圧倒的なんだよ。ストレートで伸びやかで力強く、なおかつ内面とアウトプットが直結している。
ミュージシャンを褒める時に「いい音出してるね~」っていうのと同じ。
「上手い」ってのはむしろ侮蔑的なニュアンスで使われることすらあるから、なんか違う。

中元すず香より「上手い」人はそりゃ山ほど居るだろうけど、そういうのが束になっても叶わないものを既に持っているんだよね。
58:2014/09/26(金) 16:51:00.97 ID:
>>50
ごめん、気持ち悪いわ
51:2014/09/26(金) 16:48:23.68 ID:
道重と比較されている時点でルックスがいいのは確実
歌唱力は非の打ち所がない
現状日本のアイドルにライバルなんていない
52:2014/09/26(金) 16:48:44.06 ID:
さくら学院よりベビーメタルの方が有名だねw
でもさくら学院卒業生ってAKB卒業生より女優として活動しそうなメンバーがいるな
さくら学院はクラスで7、8番を集めてるわけじゃないから基本綺麗な娘や可愛い娘がいたからなんだろうが
60:2014/09/26(金) 16:54:26.17 ID:
>>52
最近見始めたけど
初期メンバーはマジで凄まじいクオリティだと思う

武藤←中元と同じく芸能の天才、容姿と喋りはずば抜けている
三好←クールでスタイルいい
松井←シャイでスタイルいい
中元
もあ
ゆい 
杉崎←キャラがイイ
堀内←挙動がかわいすぎる
62:2014/09/26(金) 16:54:59.54 ID:
歌うまいし美人だと思うけど今はアミューズってのがマイナスかもね
204:2014/09/26(金) 18:23:24.96 ID:
美しすぎる


206:2014/09/26(金) 18:24:52.75 ID:
面白いのは海外のヘビメタ好きでも賛否両論なんだよねw

でも、ライブ中にBABYMETALでガチのヘビメタ層がデスウォール始めるし
ホント不思議
235:2014/09/26(金) 18:35:14.37 ID:
姉ちゃんが嫉妬と劣等感で真っ黒なのが可哀想。
248:2014/09/26(金) 18:39:15.46 ID:
>>235
242:2014/09/26(金) 18:37:18.60 ID:
ライブパフォーマンスはさすがだな。
245:2014/09/26(金) 18:38:02.53 ID:
美しすぎるとか、トップクラスの歌唱力とかは大げさだが、ライブで溢れ出てるオーラはやばい
K1で2連覇してた頃のピーター・アーツ並のオーラ出してる
249:2014/09/26(金) 18:39:29.57 ID:
長嶋茂雄、浅田真央タイプってやつ?
天然というよりも、直感がするどすぎて、色々降りてきちゃうから
論理すっとばして結論から口ばしっちゃうんだろうね。
芸能スポーツの世界でしか生きられないタイプ。
254:2014/09/26(金) 18:43:40.80 ID:
>>249
すぅのマシンガントークは長島に共通するところあるな
全く内容の無いところも

252:2014/09/26(金) 18:42:37.16 ID:
全てにおいてエビ中の鈴木裕乃の方が上
256:2014/09/26(金) 18:44:54.62 ID:
普段はヘッポコだけどなw

ステージ上では女王様
269:2014/09/26(金) 18:54:44.68 ID:
ユイちゃんが一番可愛いな。三人とも可愛いけど。
278:2014/09/26(金) 19:00:48.30 ID:
あとは新曲だねえ
来年のさいたまスーアリ前に出ねえかな
346:2014/09/26(金) 19:38:03.85 ID:
最新の最愛がすげぇ美少女
この三人まじやばい、アウトレイジ全員美少女
:orig?.ipg
391:2014/09/26(金) 20:16:13.89 ID:
ベビメタが今やってる電通番組MステSPに出るようなアイドルだったら
とっくに終わってただろうなw
394:2014/09/26(金) 20:19:15.12 ID:
ベビメタはぶりっこぶらないのがいいな
AKBとかアイドル全般顔作りすぎて気持ち悪い
398:2014/09/26(金) 20:21:28.13 ID:
見た目も能力も完全にAKBの島崎なんちゃらの最上位互換だよね、この娘は良いと思う
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411715802/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


