アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】元ももクロ・早見あかり、フジ連ドラ初レギュラー!…火9「すべてがFになる」に一人3役で
ももいろクローバーZ > 【芸能】元ももクロ・早見あかり、フジ連ドラ初レギュラー!…火9「すべてがFになる」に一人3役で



【芸能】元ももクロ・早見あかり、フジ連ドラ初レギュラー!…火9「すべてがFになる」に一人3役で

1:2014/09/22(月) 08:39:53.37 ID:
アイドルグループ、ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで
女優、早見あかり(19)が、10月21日スタートのフジテレビ系「すべてがFになる」
(火曜後9・0)で“1人3役”に挑むことが21日、分かった。

同作は、理系女子大生(武井咲=20)と建築学科の大学准教授(綾野剛=32)の
頭脳派コンビが難事件を解決するサイエンスミステリー。
早見は世界最高の頭脳を持つミステリアスな天才プログラマー、真賀田四季(まがた・しき)の14歳のとき、
28歳のときと双子の妹役を担当。四季は同作の鍵を握る重要なキャラクターだ。

同局では、この役に最適な女優を選ぶため、今月中旬、オーディションを実施。
300人の中から勝ち抜いた早見に、同局の成河広明氏は「エキゾチックな顔立ち。年齢不詳な存在感。
広いレンジに響く声。何より確かに存在するけど、決して存在しないような雰囲気。どれもが真賀田四季そのもの」
と絶賛し、大きな期待を寄せる。

同局の連ドラ初レギュラーを射止めた早見は「新しい早見あかりをお見せできるよう、頑張ります!」と意気込む。
ももクロの“クールビューティー”として人気を集めるも、女優の夢のため2011年に脱退しただけに、
ドラマではももクロの快進撃に負けない活躍を見せてくれそうだ。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140922/oth14092205040003-n1.html
4:2014/09/22(月) 08:46:02.62 ID:
脱退して正解だった。早見のターンがついに回ってきたか
12:2014/09/22(月) 08:52:52.61 ID:
おいおいw
すごい美形じゃないかw
今のももクロの中でもダントツだろ
13:2014/09/22(月) 08:54:53.57 ID:
アゲインで棒演技だったな。
15:2014/09/22(月) 08:56:07.66 ID:
>>13
ん?これ男の方は高山?
19:2014/09/22(月) 09:01:49.48 ID:
>>13
あれは当て書きだから他にしようがない
14:2014/09/22(月) 08:55:29.57 ID:
朝ドラも出たりで、ようやく忙しくなってきたか
25:2014/09/22(月) 09:06:09.59 ID:
この子いつまで元ももクロって言われ続けるんだろう
35:2014/09/22(月) 09:12:06.55 ID:
美人だよな なぜももクロにいたのか不思議なくらい
42:2014/09/22(月) 09:16:59.32 ID:
>>35
単純にマネージャーが一緒だったからというのが真相っぽい。
43:2014/09/22(月) 09:17:24.28 ID:
>>35
ももクロはもともとルックスそんなに悪くない



後からどんどん体育会系寄りになっていって華奢な子が辞めていった
早見は肩幅が広すぎて体力の限界で辞めた
36:2014/09/22(月) 09:13:52.96 ID:
この子のピークは2008-2010年





今は眉毛が太くて肩幅広いだけのババァに



48:2014/09/22(月) 09:23:23.21 ID:
>>36
上は全盛期の沢尻を彷彿とさせる美少女だけど下は劣化酷いな
44:2014/09/22(月) 09:20:33.15 ID:
フジのことだからももクロをゲストで使いそう
58:2014/09/22(月) 09:31:26.24 ID:
>>44
脱退理由考えるとそれはない
56:2014/09/22(月) 09:31:16.12 ID:
1番美人だった青が抜けてから人気出たんだよな
61:2014/09/22(月) 09:37:14.06 ID:
何にせよ生存確認ができて良かった。ウレロがないと露出がなぁ
75:2014/09/22(月) 09:59:22.24 ID:
行くぜっ!怪盗少女で
ももいろのハートを 狙い撃ち☆ってパートが好きだった
108:2014/09/22(月) 10:34:34.34 ID:
少女のときの透明感がなくなったな。
139:2014/09/22(月) 11:07:48.17 ID:
フォルダー5卒業してから成り上がった満島ひかりみたいに
この子も成り上がるのかな
149:2014/09/22(月) 11:20:10.76 ID:
>>139
早見が今まで出演した作品からは成り上がれる要素ないな

満島ひかり 「愛のむきだし」で成り上がり
綾瀬はるか 「ホタルノヒカリ」で成り上がり
仲間由紀恵 「トリック」で成り上がり

過激な芝居で注目集めるかヒット作に恵まれるかじゃないと
150:2014/09/22(月) 11:23:50.60 ID:
>>149
朝ドラからの有村路線な成り上がりは秘めてそうだけど
輪郭がなぁ…急遽痩せて戻さないとなぁ
154:2014/09/22(月) 11:34:28.75 ID:
>>149
綾瀬はるかはちがうだろw
246:2014/09/22(月) 14:52:03.68 ID:

280:2014/09/22(月) 16:57:13.56 ID:
来年にはももクロと早見あかりの紅白共演という夢が実現かな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411342793/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


