アクセスランキング
スポンサー広告 > 悲報 42歳のHKTキモヲタが矢吹奈子に求婚
HKT48 > 悲報 42歳のHKTキモヲタが矢吹奈子に求婚



悲報 42歳のHKTキモヲタが矢吹奈子に求婚

1:2014/09/21(日) 19:27:09.73 ID:
岡田隆志ぐぐたすより

MC3 (指原莉乃、矢吹奈子、兒玉遥、山本茉央)
コンサート会場で募集した質問ボックスにメンバーが回答。メッセージ読み上げは兒玉遥。
Q:ご飯を食べるとき、誰の好みで決まるんですか?
指原「尾崎さん」
兒玉「昨日、尾崎さんに餃子の店に連れていってもらいました」
指原「なんで?」
兒玉「『石川といえば海鮮だろ。海鮮餃子だよ』って」
※海鮮餃子はそこそこ有名らしいです。

Q:行ってみたい都道府県
矢吹「北海道」
(指原耳打ち後)矢吹「もう1回石川県に来たいです」
指原「でも本当は?」
矢吹「北海道」

Q:メッセージ「村重、今は腐らずに頑張れ」
指原「劇場に持って帰って村重に見せます」

Q:「いもむChu!」を推してください。
指原「ないですね」
矢吹「いもむChu!大好き!」
指原「どのぐらい大好き?」
矢吹「こんなくらい(大きく手を広げる)」
指原「じゃあ、いもむChu!入る?」
矢吹「……入らない」
指原「いもむChu!に入るとお揃いの変なTシャツ着るんだよ」
矢吹「奈子持ってるよ」
指原「それどこで着るの?」
矢吹「レッスン」
指原「練習着じゃん」

Q:(メッセージ)山本茉央ちゃんの劇場での生誕祭に行くので、そのときまでに一発芸を練習しておいてください。
山本「今やります。石川県だけに『石になった茉央』……」(シーン)
Q:(メッセージ)42歳です。奈子ちゃんとどうしても結婚したいんです。
指原「110番してください。奈子、どうする?」
矢吹「タメがいい」
指原「そんなこと言わないで、どうする? 結婚してくれる?」
矢吹「お友達ならいいよ」
40:2014/09/21(日) 19:55:49.02 ID:
>>1
こんなバカがいる限り博多はオワコン ゲロもガキも死んでくれwww
2:2014/09/21(日) 19:28:18.44 ID:
奈子の無慈悲な対応にワロタ
3:2014/09/21(日) 19:28:47.34 ID:
やったよ!お友達が増えたよ!
4:2014/09/21(日) 19:28:49.69 ID:
お友達ならいいのかw
5:2014/09/21(日) 19:28:55.30 ID:
タメがいいwwwwww
9:2014/09/21(日) 19:31:43.20 ID:
しかもさっしーその人に「完全な予備軍ですよ」って言ってたなw
10:2014/09/21(日) 19:31:52.27 ID:
なこ「タメがいい(直球)」
13:2014/09/21(日) 19:32:21.07 ID:
客席の8割は予備軍、、、
15:2014/09/21(日) 19:34:58.35 ID:
なこと友達になれるぞ!お前ら!
16:2014/09/21(日) 19:35:11.70 ID:
それより村重辞退発表はよ。
20:2014/09/21(日) 19:36:10.25 ID:
>>16
ねーよw
文春はバラエティ班の登竜門だろ
いい加減気づけw
18:2014/09/21(日) 19:35:46.97 ID:
恋愛に年の差なんて関係ないからな
22:2014/09/21(日) 19:36:38.79 ID:
>>18
カトちゃん「せやな」
19:2014/09/21(日) 19:36:01.08 ID:
矢吹「お友達ならいいよ」
指原「でも本当は?」
矢吹「タメがいい」
23:2014/09/21(日) 19:37:01.70 ID:
今この瞬間から俺となこは友だちだから
25:2014/09/21(日) 19:38:12.60 ID:
10年後の22歳と52歳なら別にありえなくもないよな
26:2014/09/21(日) 19:38:20.06 ID:
本気で惚れたなら本気で口説けばええんや
27:2014/09/21(日) 19:39:11.12 ID:
タメがいい(ヲタの99%死亡)
28:2014/09/21(日) 19:39:28.62 ID:
村重、今は腐らず頑張れってなんだよw
好き放題してるだけなのに、ファンからすれば可哀想な境遇なのかw
31:2014/09/21(日) 19:40:30.46 ID:
同じ質問を咲良プロにしてみたい
32:2014/09/21(日) 19:41:06.25 ID:
なこちゃんのタメの子よりチンコでかい自信はあるよ俺
35:2014/09/21(日) 19:51:38.49 ID:
>>32
13歳ってけっこう大人のチンコに育ってるぞ
34:2014/09/21(日) 19:51:16.86 ID:
これは同級生に恋している宣言と受けていいのかな?
36:2014/09/21(日) 19:52:21.63 ID:
一方、相方は

「みくが大きくなるまで待っててね(///」
38:2014/09/21(日) 19:54:57.63 ID:
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 




 
39:2014/09/21(日) 19:55:18.96 ID:
お友達なれたならいいじゃーん
41:2014/09/21(日) 19:56:16.99 ID:
「同じ歳」じゃなくて「タメ」という言葉のチョイスがいい
43:2014/09/21(日) 19:57:15.83 ID:
なんかこれ指原あたりがこっそりボックスに入れた可能性もある
45:2014/09/21(日) 20:01:20.30 ID:
16歳になるまで待てやオッサン
48:2014/09/21(日) 20:03:38.74 ID:
タメという単語知ってるのがびっくり
63:2014/09/21(日) 20:23:31.32 ID:
>>48
この歳くらいの女はもうフェラチオもクンニもなんでも知ってるよ

キモオタとは違うんだよ(笑)
67:2014/09/21(日) 20:31:36.77 ID:
>>63
これマジ?
幻滅しました…
田中美久ちゃんのファンになります
69:2014/09/21(日) 20:36:06.11 ID:
>>67
中学生にもなれば全員だよ全員

田中なつみを見ればわかるだろ(笑)
田中が特別なんじゃないぞ
みんな精神的に田中くらいはあるのに可愛い子ぶってるだけ
81:2014/09/21(日) 21:14:05.23 ID:
>>69
人によるだろうな

知識があっても出さない所が、子供ながらに公を意識していると見える
それはそれで評価するべきだな
51:2014/09/21(日) 20:06:08.18 ID:
むしろ42歳で友達になれるなら朗報過ぎるだろ
53:2014/09/21(日) 20:08:58.08 ID:
美久なら違うこと言うはず
「16歳になるまで待っててください。それまでしっかり応援してください」
54:2014/09/21(日) 20:09:31.83 ID:
お友達でも大勝利だろ
55:2014/09/21(日) 20:09:49.53 ID:
20歳まで待てよ
俺はレモンが20歳になるまで待ったぞ
56:2014/09/21(日) 20:11:26.88 ID:
なこは握手行ってみたいと思ってるがさすがに何話していいか分からずまだ1度も行ったことない
ただ夏祭りの射的行った時になこで普通に「どれがいい?」「あれ!あれ!」みたいな感じで当たったらめっちゃ喜んでハイタッチしてきた
彼女みたいな空気で隣で見てんだよな
60:2014/09/21(日) 20:16:44.28 ID:
>>56
ハイタッチならみくもしてたろ
北川謙二にダメって言われてたけどw
58:2014/09/21(日) 20:13:18.81 ID:
残念ながら奈子は今ぴーちゃんにガチ恋中だからな
62:2014/09/21(日) 20:20:38.29 ID:
これがSKEメンとヲタだったら袋叩きだろうな
66:2014/09/21(日) 20:29:10.07 ID:
タメがいいの一言でヲタ撃沈させててワロタ
79:2014/09/21(日) 20:51:16.41 ID:
とにかく空気を読むみくプロと違って
天真爛漫ななこ

なこみくはこの絶妙なバランスが素晴らしいよね
86:2014/09/21(日) 21:22:18.90 ID:
お友達ならいい

フレンドならいい

(セックス)フレンドならいい


やったー!!!
元スレ:http://www.mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1411295229/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


