アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」報道を謝罪「軽率な行動」
男性芸能人 > 【芸能】山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」報道を謝罪「軽率な行動」



【芸能】山本裕典「お持ち帰り美女とのベッド写真」報道を謝罪「軽率な行動」

1:2014/09/19(金) 14:09:48.45 ID:
 一部写真週刊誌に「お持ち帰り美女とのベッド写真」を報じられた俳優の山本裕典(26)が
19日、自身のブログを更新。「今回、自分の軽率な行動により、いつも僕を支えてくれている皆さんに対し、
不快な思いをさせてしまい、深く反省しています」と謝罪した。

 山本は9月上旬に大阪を訪れた際、キャバクラ勤務の女性をホテルに“お持ち帰り”したと
写真誌に報じられ、2人が布団にくるまる写真が掲載された。

 「役者として仕事に一切、手を抜いてきたことはありません。それは心から誓って約束できます。
しかし、プライベートでの自分への甘えだったり、行動に対する認識の甘さが、こういった形として
出てしまったと後悔しています」と反省。

 「役者として僕にできることは今、目の前にある仕事、作品で皆さんに感動や笑いを届けることだと信じ、
仕事だけに集中し向き合います」と誓い「口に出すのが下手な自分ですが、昔から皆さんの
応援がなければ今の僕はないと心から思っています、それは本当です」と呼び掛けた。

 最後は「この度はご心配かけてしまい、本当に申し訳ありませんでした」と再度謝罪して締めくくった。

 2005年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。
連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」「GTO」などに出演した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/19/kiji/K20140919008956550.html
俳優の山本裕典 Photo By スポニチ


応援して頂いているファンの皆さんへ
http://ameblo.jp/yusuke-yamamoto-blog/entry-11927149912.html
84:2014/09/19(金) 14:22:39.93 ID:
ベッド画像

102:2014/09/19(金) 14:25:48.56 ID:
>>84
ヤリきった寝顔だこと
105:2014/09/19(金) 14:26:14.04 ID:
>>84
これはアウトだわ
133:2014/09/19(金) 14:32:08.25 ID:
>>84
寝てる隙にとられたのか…
芸能人も大変だな
事務所御用達のところとかないのかね
629:2014/09/19(金) 17:49:10.94 ID:
>>84
香里奈のおっぴろげ写真見てから驚かなくなった
87:2014/09/19(金) 14:22:56.25 ID:
「お騒がせしてすいません」
くらいでいいんじゃね?
「役者として」とか余計じゃね?
役者は私生活で遊んじゃダメなのかっつーと
役者は遊びまくりが伝統だし。
90:2014/09/19(金) 14:24:05.10 ID:
地雷踏んだか…そりゃ軽率だったな

26歳の男。しかもイケメン。
浮いた話は逆に箔が付くんじゃねーの?
童貞まじめキャラでもねーだろ?
94:2014/09/19(金) 14:24:51.94 ID:
謝らなくても別にいいんじゃない
100:2014/09/19(金) 14:25:30.84 ID:
この人ってAKBの誰かと噂になった事あったような気がする。
131:2014/09/19(金) 14:31:40.78 ID:
ベッドで撮られたのか
素人なんて相手しないで芸能人と付き合った方が安全なんじゃないか
132:2014/09/19(金) 14:32:07.63 ID:
何でセックスして謝罪しなきゃいけないんだよw
142:2014/09/19(金) 14:33:34.92 ID:
フライデーが山本裕典の女遊びを暴露!彼女はいないが大阪でも遊んでいた・・・

フライデーが山本裕典の女遊びを暴露!彼女はいないが、大阪で複数とデートや一夜を・・・

本日の9月19日(金曜)に発売された

週刊誌「FRIDAY(フライデー)」に、山本裕典と女性の衝撃写真が掲載されました!!
デカデカと掲載された1枚の写真は
山本裕典と女性が仲良く布団で寄り添っており、
山本裕典はキレイな寝顔で、すやすや気持ち良さそうw
まさか・・・こんな写真を撮られているとも知らずに(><;)
しかし、この女性は彼女ではないのです!!!
この写真の女性とは・・・
大阪の高級キャバクラで働いており、そこに山本裕典が遊びにやってきて、
この子を気に入って御持ち帰りし、一夜を楽しんだそうです!!
この女性とはこの1日だけだったそうですが・・・そりゃ~キャバクラのプロなら、
隙を狙って万が一の為に、写真くらい撮っておきますよねw
遊び慣れした山本裕典でも、寝ている時は無防備でしたね♪
他にも、大阪で遊んでる女性の一人とデートもしている仲らしく・・・その女性の知人の話によると、
「女性が大阪のミナミのとあるバーに行くと、女性が7~8人で山本裕典を囲み盛り上がっていたそうです。
そして彼はその女性を気に入り、自分の膝の上に乗せて【君の顔タイプ~】と口説いたそうです。
お酒が入ると喋りが増えるそうで、前に交際していたアイドルの悪口もぶっちゃけていましたw」
「付き合ってはいなかったけれど、裕典くんは彼女を”セ○レ扱い”はしていなかったそうです。
アメリカ村やレストランでちゃんとしたデートしたり、夜も丁寧で優しい人やったと・・・」
(一部フライデーより)

こんな遊びは大阪に限った話ではない様です!!!
都内でも、夜な夜な遊んでいる姿や、
御持ち帰りしている姿を見られているそうです!
イケメンなだけに・・・
やっぱり」と、残念でなりませんね(^^;)
この様子では本命の彼女は、当分難しいのかもしれませんねw
175:2014/09/19(金) 14:39:26.18 ID:
特定の彼女がいない独身男がギャバとやっただけでなんでニュースになんの?
188:2014/09/19(金) 14:43:15.53 ID:
かたや自分からコロコロしたビッチは謝罪もせずに、
じゃんけん大会優勝したニダ!八百長じゃないニダと開き直り。
女の民度低すぎワロチ
189:2014/09/19(金) 14:44:00.37 ID:
まぁ、病気にだけは気をつけておくれ
190:2014/09/19(金) 14:44:10.29 ID:
不倫とかじゃないしべつにいくね?
514:2014/09/19(金) 16:36:14.69 ID:
.



↓ 女目線なし



.
723:2014/09/19(金) 19:14:30.76 ID:
つーか被害者が謝るのっておかしいからやめたらいいのに
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411103388/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


