アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】AKBじゃんけん大会 不正が発覚
AKB48 > 【AKB48】AKBじゃんけん大会 不正が発覚



【AKB48】AKBじゃんけん大会 不正が発覚

1:2014/09/17(水) 19:27:11.80 ID:
イジリー岡田がレフェリー“不正”見逃さず名ジャッジ

 今回のレフェリーはお笑い芸人のイジリー岡田(49)。第1回から3回までレフェリ

ーをお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太、第4回は中継を担当したフジテレ

ビの伊藤利尋アナが務めた。

 初のじゃんけん大会レフェリーながら、名ジャッジも見せた。Bブロック2回戦最終戦

で大和田南那(15、AKBチームB)と前田亜美(19、AKBチームA)が対戦した

際、大和田のパーに対し、前田はグーを出したものの瞬時にチョキへ変更。

 つい前田の勝利としてしまいそうな場面でイジリーは前田の“不正”を見逃さず、大和

田に軍配。スロー再生でイジリーの正しさが確認され、大きな声援を浴びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000121-spnannex-ent





2:2014/09/17(水) 19:27:43.29 ID:
姑息だな
7:2014/09/17(水) 19:29:08.91 ID:
前田亜美ってなんでこんなに可愛いのに運営に押してもらえないんだろう
19:2014/09/17(水) 19:31:46.39 ID:
不正は絶対見逃しませんよっていうアピールだろ
背後にもっと大きな不正があるのにw
33:2014/09/17(水) 19:35:44.07 ID:
めざましジャンケンでまもあったよな
台本通り出さずに事故ってた
やはりじゃんけん大会は台本があったんだな
42:2014/09/17(水) 19:38:57.39 ID:
あーみん





43:2014/09/17(水) 19:39:30.46 ID:
イジリーの舌はあれだけ高速で動くんだから
こんなもんイジリーにしてみればスローモーションだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410949631/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


