アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】AKBじゃんけん大会 みるきー渡辺美優紀(20)が優勝 ソロデビューを勝ち取る
AKB48 > 【AKB48】AKBじゃんけん大会 みるきー渡辺美優紀(20)が優勝 ソロデビューを勝ち取る



【AKB48】AKBじゃんけん大会 みるきー渡辺美優紀(20)が優勝 ソロデビューを勝ち取る

1:2014/09/17(水) 21:02:12.98 ID:
【AKBじゃんけん大会】みるきーが涙の初V 5代目女王に

AKB48グループ『第5回じゃんけん大会』(17日、東京・日本武道館)
 過去最多112人が出場した『第5回じゃんけん大会』で、NMB48の渡辺美優紀が初優勝。内田眞由美、篠田麻里子、島崎遥香、松井珠理奈に続
く5代目女王に輝き、ソロデビューを勝ち取った。

 AKB48グループ300人の頂点に立った渡辺はAKBグループ12人目のソロデビューが決定。2~16位のメンバーは、優勝者のシングルのカップリン
グ曲を歌唱する
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000345-oric-ent



2:2014/09/17(水) 21:02:24.39 ID:
八百長コロコロ
12:2014/09/17(水) 21:03:45.82 ID:
一番荒れるシナリオ考えたら みるきーだわな。秋元が考えそうな台本だわ
13:2014/09/17(水) 21:03:48.73 ID:
コロコロかよ。
酷いな。
14:2014/09/17(水) 21:03:53.07 ID:
みるきー好きだがこれは…
15:2014/09/17(水) 21:03:56.20 ID:
これを見ても渡辺美優紀がブスと言えるの?





16:2014/09/17(水) 21:04:02.05 ID:
便器救済
17:2014/09/17(水) 21:04:16.02 ID:
ホントつまんねえな
とむせふれ
22:2014/09/17(水) 21:05:02.15 ID:
誰得としか言いようがない
31:2014/09/17(水) 21:05:55.24 ID:
開催されてたことすら知らなかった
34:2014/09/17(水) 21:06:04.16 ID:
AKBグループ、崩壊の予感
36:2014/09/17(水) 21:06:06.26 ID:
もう隠す気もない完全なやらせw
4年連続で人気上位メンバーが優勝かよ
イメージダウンしたから、優勝させて人気回復させようって魂胆か
39:2014/09/17(水) 21:06:15.95 ID:
新曲『コロコロみるきー』決定
41:2014/09/17(水) 21:06:40.33 ID:
初回で懲りたからって何回ヤオ続けんの
43:2014/09/17(水) 21:06:54.60 ID:
指原と言い

あえて、問題あったメンバーを推す傾向にあるよな
62:2014/09/17(水) 21:07:56.11 ID:
男関係で辞めさせられた元AKBの奴らは 腸煮えくり返ってるだろうな
そのうち秋元やコロコロが刺されかねん
64:2014/09/17(水) 21:08:07.24 ID:
【じゃんけん大会が八百長だと素朴に信じられる人】

・人数が大勢いても運営がAKB、SKE、NMB、HKT、研究生全員を完璧に管理できると信じ込める人。
・全員に口止めができて大丈夫と信じられる人。
・普段から選抜に入れなくて悔しくて泣いている人も運営に負けるように命令されて素直に従ってると信じてる人。
・一回目はガチだったけど、二回目からは八百長をしますと言われて全員が問題を起こさず
完璧に振舞って組織が回るほど、AKBは統制の取れている凄い組織だと思える人。
・八百長は一部の人間しか知らない!と思い付きを言い出すが根拠は何もないということに無自覚な人。
・相応の記事や証拠を集めたわけでもないのに「事務所」や「電通」という言葉を「フリーメーソン」論者
のように根拠もなく都合よく自説にまぶして得意気に語って説得力があると思ってる人www
・松井珠理奈を1位にするのにこれだけのことをして誰一人メンバーが嫉妬も不満も漏らさないと思える人。
・やめた後に彼氏がいたと喋ったりしてるが、じゃんけんに関してだけは喋らないと思える人。
・運営批判をしてる人もいるのにじゃんけんだけは批判されない、漏れないと信じてる人。
・その後も複雑な感情を押し殺して組織としてまとまって運営していけるとか、止めた人が続出してるのに
やめた後も忠誠を尽くし口を割らないとある意味、ファン以上にAKBを信頼をしている人たち。

○第1回優勝の岩→全部同じ手で優勝
○第3回優勝のぱるる→全部同じ手で優勝
・・・と言われているが実は3回戦でパーで勝っている
・・・逆に対戦相手が全部同じ手で勝ち上がり、決勝戦でも同じ手で負け
○第4回優勝の珠理奈→全部同じ手で優勝
・・・しかし対戦相手も途中から7回連続同じ手を出し続けて準優勝

一度勝った手をそのままジンクスとして出し続けてるだけの話。
65:2014/09/17(水) 21:08:08.23 ID:
男とコロコロしないで真面目にやってるメンバーが可哀想
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410955332/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


