アクセスランキング
スポンサー広告 > 【HKT】宮脇咲良、AKB38枚目シングルのセンターに抜擢 まゆゆとWセンター体制
HKT48 > 【HKT】宮脇咲良、AKB38枚目シングルのセンターに抜擢 まゆゆとWセンター体制



【HKT】宮脇咲良、AKB38枚目シングルのセンターに抜擢 まゆゆとWセンター体制

1:2014/09/17(水) 21:38:42.87 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140917-00000077-dal-ent
 HKT48の宮脇咲良が、AKB48が11月26日に発売する38枚目のシングル(タイトル未定)で、
AKB48の渡辺麻友とともに「Wセンター」を務めることが17日、わかった。
この日、日本武道館で行われた第5回じゃんけん大会で発表された。

 じゃんけん大会終了後、サプライズで選抜メンバーが発表された。Wセンターとして、
まず総選挙でも1位に輝いた渡辺の名が。続いてもう1人として宮脇の名が読み上げられると、
会場は一瞬、驚きのどよめきに包まれ、直後に嵐のような拍手が沸き起こった。

 じゃんけん大会にも出場し、メンバー席に座っていた宮脇は、驚きのあまりぽかんとした表情。
信じられないという感じで首を何度も左右に振り、目からは大粒の涙が流れ落ちた。

 宮脇は今年6月に行われた総選挙で11位と大躍進。スピーチでは前年の覇者で先輩である
HKT・指原莉乃の名を挙げ「いつかさっしーを超えてみせます!」と宣言したが、早くも新曲で“指原超え”を果たした。

 その他の選抜メンバーは、松井珠理奈、島崎遙香、指原莉乃、入山杏奈、高橋みなみ、白間美瑠、
小嶋陽菜、川本紗矢、松井玲奈、木崎ゆりあ、森保まどか、川栄李奈、武藤十夢、須田亜香里、柏木由紀、加藤玲奈、
横山由依、大和田南那、高橋朱里、山本彩、向井地美音、宮澤佐江、小嶋真子、生駒里奈、
峯岸みなみ、田野優香、渡辺美優紀、大島涼花、中野郁海。

参考画像 宮脇さん
24:2014/09/17(水) 21:48:15.04 ID:
>>1
参考画像ウケタ
5:2014/09/17(水) 21:40:13.92 ID:
ぎょろ目の娘、SKEの柴田阿弥 まさかの落選!
6:2014/09/17(水) 21:40:38.83 ID:
みるるん選抜に入ってるやん。キテるね
8:2014/09/17(水) 21:41:16.32 ID:
宮脇プロはかわいいよ
9:2014/09/17(水) 21:41:59.40 ID:




10:2014/09/17(水) 21:42:00.58 ID:
向井地美音って名前はどこかで見たことがある
11:2014/09/17(水) 21:42:20.53 ID:
スキャンダルまみれのコロコロがソロデビューするわ、
総選挙トップ10じゃない奴がセンターになるとか、
真面目にやってる娘達はやってらんねえだろうな
12:2014/09/17(水) 21:42:39.12 ID:
白間や森保や大和田や向井地のほうが可愛いだろ
15:2014/09/17(水) 21:44:30.38 ID:
ノースリーブス尾木を外せない運営は糞  
16:2014/09/17(水) 21:44:34.13 ID:
こんな奴いたのか。かわいいな
17:2014/09/17(水) 21:45:42.52 ID:
ちゃっかり生駒いるし
21:2014/09/17(水) 21:47:15.06 ID:
峯岸みなみwwwwwwwwwwwwwww
25:2014/09/17(水) 21:48:29.53 ID:
SKEがだいぶハブられた印象。
27:2014/09/17(水) 21:48:58.56 ID:
コロコロが選抜落ちる代わりにソロデビューかと思ったら、最後の方に名前あるじゃん
いらね!
39:2014/09/17(水) 21:52:29.34 ID:
田野ちゃんが泣いてるの感動したわ
45:2014/09/17(水) 21:54:30.96 ID:
もはやAKBなのか連合軍なのかよくわからなくなったww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410957522/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


