アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】益若つばさ、体操着&ツインテール姿公開 「似合い過ぎ」と絶賛の声
女性芸能人 > 【芸能】益若つばさ、体操着&ツインテール姿公開 「似合い過ぎ」と絶賛の声



【芸能】益若つばさ、体操着&ツインテール姿公開 「似合い過ぎ」と絶賛の声

1:2014/09/16(火) 11:32:24.46 ID:
 タレントの益若つばさ(28)が自身の体操着&ツインテール姿を
インスタグラムで公開。フォロワーたちを喜ばせている。

 13日に「体操着着たよ 笑」と半袖短パンの体操着を着て、
髪の毛をツインテールに結った姿でピースサインの写真を公開した益若。
日本テレビ系「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」で着た衣装らしく、
「最近この手のジャンルの衣装をよく着る気がします。。笑」と、
同じ衣装姿の写真を15日と16日にも公開した。

 この益若の衣装姿に、フォロワーからは「似合い過ぎやん」「ツインテール可愛い!」
「普通に女子校に居そう」「現役で行けますね」と絶賛の声が多数寄せられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000007-nksports-ent


4:2014/09/16(火) 11:33:55.03 ID:
28歳 バツイチ 子持ち
9:2014/09/16(火) 11:36:32.60 ID:
28か
そろそろ厳しいだろもうこのガーリー路線は

次どういう路線で行くのかね
10:2014/09/16(火) 11:36:42.21 ID:
自分好きすぎ糞ワロタwwww
16:2014/09/16(火) 11:39:46.32 ID:
こういうのって理解出来ないわ。
もう良い歳してるのに
小さくて可愛いアタシを売りにしてるというか、
なんというか…
成人してまで幼児性を売りにするとか
理解出来ない。
19:2014/09/16(火) 11:41:49.96 ID:
これはあからさま過ぎるコスプレ
20:2014/09/16(火) 11:42:20.58 ID:
舌出しにイラっとしてしまったw
21:2014/09/16(火) 11:42:27.77 ID:
顔いじりまくり
目に小細工し過ぎでキモイ
23:2014/09/16(火) 11:43:09.25 ID:
何でこんな嫌われてんだろうなw
ぶっちゃけ俺的にはドストライクなんだが。
気が強くて見た目ロリとか最高だろ
25:2014/09/16(火) 11:44:57.92 ID:
そら年の割に見た目がいいのは分かってるけど
「本物と見分けがつかないぐらい良い物」より「本物」のほうがいいに決まってんじゃん
若さには勝てんよ
35:2014/09/16(火) 11:49:37.18 ID:
>>25
分かる。
幼児のフリしても幼児には勝てない。
大人なら大人の女として振る舞えよと思う。
aikoとかあーいうのも良い歳して気色悪い。
39:2014/09/16(火) 11:53:20.90 ID:
ブルマだったら100点だった
50:2014/09/16(火) 11:57:18.11 ID:
うかつにも半勃起してしまった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410834744/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


