アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】ともちんこと板野友美(23) 胸が謎の急成長 Gカップ巨乳に 「豊胸?」の声も
AKB48 > 【AKB48】ともちんこと板野友美(23) 胸が謎の急成長 Gカップ巨乳に 「豊胸?」の声も



【AKB48】ともちんこと板野友美(23) 胸が謎の急成長 Gカップ巨乳に 「豊胸?」の声も

1:2014/09/15(月) 19:19:05.93 ID:
板野友美に豊胸疑惑!?

元AKB板野友美さん(23)の胸が急に大きくなっているとネットで話題に。
そのため「豊胸したのでは?」という声も挙がっています。
「デカすぎワロタwww」
「あからさますぎるw」
「23歳でこんな急に成長することあるのかね」
「ペタンコだったのが急に叶姉妹みたいになってるなw」
「だって整形女じゃん 全身したっておかしくないよ笑」
「謎の急成長・・・」
「BカップからGカップぐらいになってるw」
「タカヒロに捨てられたくないからタカヒロ好みに改造してるんだろ」
「叶姉妹入り待ったなし!」
という声も。
http://sp.starblog.jp/news28/28404.php

画像




拡大




2年前


動画
5:2014/09/15(月) 19:20:26.39 ID:
改造したに決まってんだろ
顔もやってんだから
6:2014/09/15(月) 19:20:27.89 ID:
ともちん







7:2014/09/15(月) 19:20:30.29 ID:
顔だけじゃ飽きたらず
9:2014/09/15(月) 19:20:44.95 ID:
ザ・サイボーグ
12:2014/09/15(月) 19:21:00.44 ID:
今バージョンいくつだっけ
Firefoxより更新頻度高いな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1410776345/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


