アクセスランキング
スポンサー広告 > 【歌手】ポスト安室奈美恵・西内まりやに“整形疑惑”再燃! ゴリ押しで「レコ大・新人賞は堅い」の声も
女性芸能人 > 【歌手】ポスト安室奈美恵・西内まりやに“整形疑惑”再燃! ゴリ押しで「レコ大・新人賞は堅い」の声も



【歌手】ポスト安室奈美恵・西内まりやに“整形疑惑”再燃! ゴリ押しで「レコ大・新人賞は堅い」の声も

1:2014/09/04(木) 20:48:55.32 ID:
 先月20日にエイベックスからシングル「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューを果たした西内まりや(20)について
あらぬウワサがささやかれている。

 ティーン向けファッション誌「Seventeen」(集英社)のモデルとして中高生から支持される西内は
「10代女性がなりたい顔」の1位に選ばれたことでも知られ、女優としては『SMOKING GUN~決定的証拠~』や
『山田くんと7人の魔女』(ともにフジテレビ系)などに出演。多ジャンルでマルチに活躍している。

 また最近では、CDのプロモーションのため、テレビ番組への露出が急増。
歌手としては新人ながら、先月3日放送の『音楽の日』(TBS系)を皮切りに、『ミュージックドラゴン』(日本テレビ系)
『魁!音楽番付 Eight』(フジテレビ系)、『MUSIC JAPAN』(NHK)、『ライブB♪』(TBS系)と、各局の音楽番組に出演。
さらに、バラエティ番組でのプロモーションも盛んだ。

「中学2年から歌のレッスンを積んできたという西内ですが、同じライジング・プロに所属する安室奈美恵の独立騒動
(関連記事)が泥沼化しているだけに、このタイミングでの歌手デビューは、安室への当てつけだともっぱら。
デビュー曲のセールスは、オリコン最高19位とイマイチでしたが、事務所の過剰なゴリ押しぶりを見る限り、
年末の“レコ大”の最優秀新人賞は堅いのでは?」(音楽関係者)

 ライジング・プロといえば、ゴリ押し感満点でデビューしたアイドルグループ・フェアリーズが2011年の最優秀新人賞を
受賞したほか、昨年も同事務所の新里宏太が同賞を受賞。以前から、芸能事務所の力が働いているとウワサされる
賞だけに、西内にも可能性はありそうだ。

 そんな前途明るい西内だが、過去の写真が出回り、整形疑惑が浮上している。

「ネット上には、過去の雑誌の画像が大量に出回っており、中には目が完全に一重に見えるものも。
古参ファンいわく、西内はもともと一重で、『ニコラ』(新潮社)のモデルを務めていた中学時代には、
アイプチを使っていることを公言していたそう。しかし、高校に上がり、『Seventeen』のモデルになったタイミングで、
急にくっきり二重になったとか。
彼女の整形疑惑はもう何年も前からささやかれていますが、最近のメディア露出の増加とともに、
ウワサが再燃したようです」(芸能ライター)

 歌手デビューの矢先に、よからぬウワサが話題となってしまった西内。
今後、顔やスタイルのみならず、歌声でも人々を魅了することができるだろうか?


http://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20140904_574281

【歌手】違和感多い「西内まりや」の華々しい歌手デビュー 裏に業界のヤミ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409781730/

【音楽】“ポスト安室”に急浮上 西内まりあを事務所が猛プッシュする事情
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409795538/

【芸能】すでに『レコ大』最優秀新人賞内定?!…西内まりあ、「これから年末にかけて見ない日はないくらいの大プロモーション」も
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409629373/
3:2014/09/04(木) 20:54:09.99 ID:
ゴリ押しされるのって
チョンかそうかか枕のどれかだろ
11:2014/09/04(木) 21:03:03.21 ID:
>>3
福岡生まれの気持ち悪いチョンづら
西なんちゃら
4:2014/09/04(木) 20:56:31.94 ID:
ポスト安室ってw
女優目指すんじゃないの?w
6:2014/09/04(木) 20:59:26.91 ID:
この間スッキリで歌ってるの見たけど歌がダサかった
多分売れないと思う
8:2014/09/04(木) 21:02:32.12 ID:
>デビュー曲のセールスは、オリコン最高19位とイマイチでしたが

これじゃもう歌手はあきらめた方が良い・・・
19:2014/09/04(木) 21:09:23.94 ID:
>>8
これは酷い

若い人に人気あるみたいだけど
音楽に金使わないのになんでCD出したんだ
10:2014/09/04(木) 21:02:45.83 ID:
誰も知らないような人が賞獲れるんだなw
12:2014/09/04(木) 21:05:58.97 ID:
「疑惑」やなしに、二重まぶたはアイプチって本人公言してるやろ
曖昧にする必要ないやろ

それに比べて水沢アリーは往生際悪すぎ
13:2014/09/04(木) 21:06:16.01 ID:


14:2014/09/04(木) 21:07:01.68 ID:
>>13
乙!
大改造!!劇的ビフォーアフター 西内まりや
15:2014/09/04(木) 21:07:13.09 ID:
>>13
成長だと思われる
20:2014/09/04(木) 21:09:25.23 ID:
>>13
こ、コリャア・・・
29:2014/09/04(木) 21:23:29.23 ID:
>>13
化粧の力ってすごいなー(棒)
16:2014/09/04(木) 21:08:06.48 ID:
やらせてくれるなら整形でも構わない
17:2014/09/04(木) 21:08:46.84 ID:
コイツの演技ってどんな表情しても顔が変わらない
笑ってる顔も怒ってる顔もみんな一緒本人は表情つけてるつもりでも全然わからない
たから香取のドラマでもミニスカで足出して数字稼ごうとしてた
21:2014/09/04(木) 21:12:28.45 ID:
安室がデビューして21年経っても誰一人としてポスト安室になれなかったな
22:2014/09/04(木) 21:12:32.13 ID:
VISION FACTORYは逸材揃いなのも否定はできないけどね
この子が獲るか否かはどうでもいい
紅白レコ大オリコンは昭和の産物
大賞はエグザイルとAKBの一騎打ちだし更にどうでもいい
23:2014/09/04(木) 21:14:35.43 ID:
イマドキ、一重を二重にするぐらい整形の内に入らないと思うなあ
24:2014/09/04(木) 21:14:45.80 ID:
ピカルに出てた女優がいつの間に歌手にシフトチェンジしたのか
25:2014/09/04(木) 21:15:02.75 ID:
日本有線大賞の新人賞も内定してそうだな
27:2014/09/04(木) 21:20:06.07 ID:
ごり押しが始まるのか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409831335/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


