アクセスランキング
スポンサー広告 > 【野球】斎藤佑 2軍で7敗目、5回4失点 「前回より直球がよかった」
スポーツ > 【野球】斎藤佑 2軍で7敗目、5回4失点 「前回より直球がよかった」



【野球】斎藤佑 2軍で7敗目、5回4失点 「前回より直球がよかった」

1:2014/09/02(火) 18:44:06.36 ID:
佑ちゃんが2軍で7敗目、5回4失点に「前回より直球がよかった」

(イースタン・リーグ、西武8-0日本ハム、16回戦、西武9勝7敗、2日、西武第2)
日本ハム・斎藤佑樹投手(26)が先発し、5回4失点(自責3)で7敗目(1勝)を喫した。

前回8月26日のDeNA戦(横須賀)で3回8失点と炎上した斎藤は、
二回に星の中前打で先制点を与えた。三回は一死一、二塁で山川を三ゴロに打ち取ったが、
併殺を慌てた二塁・森本が三塁手からの送球を落球。
満塁となり、続く大崎に一塁線を破られる適時二塁打を浴び、2点を追加された。

五回には脇谷に、高めに浮いたフォークを右中間に運ばれる1号ソロを被弾。
この回限りでマウンドを降りた。
斎藤は「今日は前回よりも直球がよくて、修正できていた。
本塁打はフォークが高めに浮いてしまった。あれは無駄な本塁打だった」と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000525-sanspo-base
13:2014/09/02(火) 18:47:41.14 ID:
同じ様な結果で安定してるって事は、これが限界って事なんじゃないか?
24:2014/09/02(火) 18:49:29.38 ID:
前回よりよかったんだからしょうがないだろ
47:2014/09/02(火) 18:54:37.65 ID:
また収穫が…
やっぱ天才だわ…
51:2014/09/02(火) 18:56:41.09 ID:
二軍で1勝7敗防御率2ケタ

う~ん、文句のつけようがない成績だ
53:2014/09/02(火) 18:56:48.98 ID:
前回よりよかった



こいつ毎度同じようなこと言ってるよな
57:2014/09/02(火) 18:57:27.09 ID:
どんどん上向いてるのは確かだ!
65:2014/09/02(火) 18:58:52.91 ID:
他の人ならマジで解雇だよね
83:2014/09/02(火) 19:01:44.64 ID:
今からハンカチ関連で事業プランを練っておいたほうがいい 
85:2014/09/02(火) 19:02:23.08 ID:
すっかり炎上芸人やね
87:2014/09/02(火) 19:03:04.73 ID:
まじめな話なんで首にならないん?
全く戦力にならんだろこんなん居ても
88:2014/09/02(火) 19:03:16.63 ID:
この前第2の野球人生が始まったって言ってたやんw
96:2014/09/02(火) 19:04:50.76 ID:
負けても良かった点を挙げる前向きさは良い。
これで勝てればね。
98:2014/09/02(火) 19:06:32.30 ID:
さいてょ「きょ、今日は炎上じゃないからっ」
107:2014/09/02(火) 19:09:38.37 ID:
こいつポジティブなんじゃなくてプライドが高過ぎて悪い部分を見れないだけだよな
111:2014/09/02(火) 19:11:29.11 ID:
ぼくはメジャー行ったら本気出す
112:2014/09/02(火) 19:12:04.65 ID:
登録名をハンカチにすれば
あと3年はいける
119:2014/09/02(火) 19:14:33.32 ID:
ひょっとして通用していないんじゃないか…と思うのは素人の考えなんだろうな
122:2014/09/02(火) 19:15:21.52 ID:
ノムさんに再生してもらえ
130:2014/09/02(火) 19:17:43.37 ID:
>>122
野村と落合は入団前から伸びしろが無いって言ってる
132:2014/09/02(火) 19:18:15.04 ID:
かわいそうになってくるな。
133:2014/09/02(火) 19:18:57.98 ID:
マー君以上の嫁もらってリベンジするしかないな。
だれがいいやろ。
135:2014/09/02(火) 19:19:02.26 ID:
シーズンオフに超アゲマンのお嫁さんを見つけて
来季こそ25勝だ!
136:2014/09/02(火) 19:20:07.16 ID:
投げ過ぎ、周りの過剰な持ち上げ、プライドの高さ、怪我、才能の無さ…
落ちぶれたのは相対的に何が一番の原因なのか知りたいわ
137:2014/09/02(火) 19:20:19.91 ID:
誰か、ハンカチ王子にタオルを投げ入れて下さい。
148:2014/09/02(火) 19:23:03.75 ID:
斎藤は完全にマスゴミの玩具だな
この記事書いた記者もニヤニヤしながらこのスレ見てるんだろうなw
152:2014/09/02(火) 19:23:47.91 ID:
実力ないのにプライドが高すぎ
自分を分かってない
本田と同じ
153:2014/09/02(火) 19:24:00.39 ID:
負け続けて1勝23敗くらいになればいい
172:2014/09/02(火) 19:27:14.75 ID:
一軍で調整してしっかり二軍で結果を出す、さすが持ってるわw
176:2014/09/02(火) 19:29:14.15 ID:
稲葉じゃなくてこいつが引退しろよw
261:2014/09/02(火) 19:56:37.97 ID:
だーーーーかーーーーーらーーーーーー

完全に手投げなんだって。

あれじゃー無理。
268:2014/09/02(火) 19:59:15.34 ID:
だって高校の時のフォームよかったねって言われるのが一番嫌いなんだもんね
286:2014/09/02(火) 20:08:20.19 ID:
>>268
287:2014/09/02(火) 20:09:07.93 ID:
メジャー不敗神話続行中
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409651046/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


