アクセスランキング
スポンサー広告 > 【工房】ももちこと嗣永桃子、所ジョージに怒られ反省
女性芸能人 > 【工房】ももちこと嗣永桃子、所ジョージに怒られ反省



【工房】ももちこと嗣永桃子、所ジョージに怒られ反省

1:2014/09/02(火) 18:35:18.07 ID:
日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」

前回出演させていただいた時に、所さんからTシャツいただいたので、
今回楽屋で「お気に入りのパジャマにさせていただいてます」

っていったら寝巻きかよ!(笑)って怒られちゃいました

たしかに素敵なTシャツなのに寝巻きはひどいですよね…

反省して武道館のリハーサルのジャージに使わせていただきます

http://ameblo.jp/tsugunaga-momoko-blog/entry-11918473846.html
3:2014/09/02(火) 18:37:17.64 ID:
俺が所だったら喜ぶけどな。
4:2014/09/02(火) 18:39:15.41 ID:
許してニャン
6:2014/09/02(火) 18:39:27.24 ID:
所ジョージって
ドラマにしても歌にしても
大ヒット作がないのに
何で偉そうなのか分からん
9:2014/09/02(火) 18:40:42.71 ID:
>>6
日テレの長寿番組ベスト10に所が2つ入ってる
16:2014/09/02(火) 18:43:17.98 ID:
>>6
マジカル頭脳パワーの頃は目がテン併せてカリスマだったな....
18:2014/09/02(火) 18:43:36.88 ID:
>>6
テレビ業界じゃ視聴率取った奴が偉いんだよ

握手でCD売っても視聴率取れないAKBなんでゴールデンの仕事少ないだろ
19:2014/09/02(火) 18:43:44.66 ID:
>>6
一時期名前のついた番組がいっぱいあったよ
それにしては大御所って感じもせずなんか特殊なポジションだけどな
24:2014/09/02(火) 18:46:26.85 ID:
>>6

タレントショップというのが流行って
所さんのグッズとか
めっちゃ売れてたw
48:2014/09/02(火) 18:58:01.29 ID:
>>6
CM音楽界の大御所だぞ。
ワンフレーズのCM曲は誰もが聞いたことある曲ばかり。
65:2014/09/02(火) 19:06:27.17 ID:
>>6
一番有名なのはドラゴンボールの亀仙人のモデルであること。

次は、いいことあるぞ~ミスタードーナツ♪
112:2014/09/02(火) 21:01:10.82 ID:
>>6
たけし、さんま、ラサール、聖飢魔Ⅱと並んでファミコンゲームの題材にもなったからな。
何故か人気があった。
23:2014/09/02(火) 18:45:43.58 ID:
会えない長い日曜日(嗣永桃子・生田衣梨奈・植村あかり)
27:2014/09/02(火) 18:48:15.70 ID:
芸能界はコネクションが命
コネクションはキャリアとともに成長する
ヒット作があろうがなかろうが
業界で認知されれば勝ち
39:2014/09/02(火) 18:53:03.27 ID:
確かに所ジョージ単独だと全く面白くないが、ビートたけしと絡むと
化学変化して神がかり的に面白くなる

レギュラー番組ではデフォルメされた素人一般人の役割だから
面白くなくて構わないんだろう
55:2014/09/02(火) 18:59:23.61 ID:
所は昔、自分の番組のテーマ曲(だいたいエンディング)は必ず自分で作詞作曲した曲を使っていた
今はもう「目がテン!」くらいだと思うけど
あとCMの曲もね
ちなみに「いいことあるぞ~♪ミスタードーナツ♪」も所が作った
90:2014/09/02(火) 19:57:25.84 ID:
どの業界でもたしなめてくれる先輩は貴重なんやで
111:2014/09/02(火) 20:48:15.27 ID:
ももちは、髪を下ろしたら美人だと思う
113:2014/09/02(火) 21:09:46.85 ID:
ももちがこんなにカワイイって知ってるの?



元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409650518/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


