アクセスランキング
スポンサー広告 > グラビアアイドル滝川綾「私には足りない物が多すぎた」生田衣梨奈の従姉妹が芸能界引退のお知らせ
モーニング娘。 > グラビアアイドル滝川綾「私には足りない物が多すぎた」生田衣梨奈の従姉妹が芸能界引退のお知らせ



グラビアアイドル滝川綾「私には足りない物が多すぎた」生田衣梨奈の従姉妹が芸能界引退のお知らせ

1:2014/08/31(日) 21:03:38.62 0 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000127-spnannex-ent

グラビアアイドルの滝川綾(27)が31日、自身のブログを更新。所属事務所を退所し、芸能界から引退することを発表した。


 「この度、私【滝川綾】は8月31日をもって所属事務所であるマリエ・エンタープライズを退所すること、並びに一切の芸能活動から引退することを、ここにご報告させていただきます」

 「これに至る経緯にトラブルがあったわけではありません。27歳という歳を迎え、客観的に自分を見つめた時、私には足りないものが多すぎました」と理由を説明。

 「その足りないものを学ぶためには、新しい扉を開けなくてはならないと感じました。
芸能の仕事は、自分自身を売る仕事でありますが、1人きりでは成立し得ません。支えてくださった皆さんには申し訳ない結果になってしまったと思います」とファンに謝罪。「しかし、皆さんから頂いた気持ちは決して無駄にはしません」と感謝もつづった。

ヤングジャンプ「グラビアJAPAN」準グランプリ(2009年)「日テレジェニック2010」などに選ばれた。モーニング娘’14の生田衣梨奈(17)が従妹。
4:2014/08/31(日) 21:04:59.65 0 ID:
生田にも足りない物が多すぎなんだが
42:2014/08/31(日) 21:11:58.96 0 ID:
>>4
本人は気付いてないから大丈夫
7:2014/08/31(日) 21:05:42.31 0 ID:
っていうか生田さんがYahoo!ニュースになるとか珍しい
9:2014/08/31(日) 21:06:06.73 0 ID:
客観的に自分を見れるって凄いじゃん
11:2014/08/31(日) 21:06:39.82 0 ID:
こんなん初めて知ったんだが生田ヲタは知ってたのこれ
14:2014/08/31(日) 21:07:17.55 0 ID:
>>11
ハロヲタなら常識だろ滝川綾がいとこって
21:2014/08/31(日) 21:08:11.43 0 ID:
>>11
話題になったの2011年頃だったかな
モー娘のコンサートきてた
15:2014/08/31(日) 21:07:25.34 0 ID:
生田ヲタじゃなくてもハロヲタなら結構知ってるだろ
16:2014/08/31(日) 21:07:37.29 0 ID:
あんまりに似てないよね
19:2014/08/31(日) 21:07:55.01 0 ID:
グラドルが27までやれたんだからまぁまぁなんじゃない
ジェニックにまでなってるんでしょ?
20:2014/08/31(日) 21:08:06.94 0 ID:
東京に親戚がいると生田は昔から言ってるし
22:2014/08/31(日) 21:08:18.85 0 ID:
俺でも聞いた事はあったぞ
忘れてたけど
23:2014/08/31(日) 21:08:28.87 0 ID:
逆にもっと売れないのがおかしいよね
25:2014/08/31(日) 21:08:51.55 0 ID:
生田自信は何故か話さないんだよね
26:2014/08/31(日) 21:09:26.76 0 ID:
>>25
ちょっとHなグラビアやったりしてるから恥ずかしさもあったかも
27:2014/08/31(日) 21:09:29.07 0 ID:
1回ブログで触れた事あったぞ
33:2014/08/31(日) 21:10:50.57 0 ID:
>>27
本当に?毎回見てるけど記憶にないなぁ
45:2014/08/31(日) 21:13:12.86 0 ID:
>>33
名前は出してないけど従姉妹でグラビアアイドルやってるのがいるってずっと前に書いてたよ
30:2014/08/31(日) 21:10:15.29 0 ID:
マリエ・エンタープライズなんて聞いた事ないもんなアップフロントなら売れてたかも
31:2014/08/31(日) 21:10:44.87 0 ID:
グラドルごときじゃそりゃ無理だわ
上がりようがない
34:2014/08/31(日) 21:10:57.23 0 ID:
生田の引退も近いかもな
39:2014/08/31(日) 21:11:45.03 0 ID:
私には足りない物が多過ぎるこれ生田じゃん
40:2014/08/31(日) 21:11:47.21 0 ID:
生田もハロじゃなかったらこうなってたかもな
美人だけどパッとしないつーか
43:2014/08/31(日) 21:12:08.60 0 ID:
日テレの番組では結構可愛いと思ったんだけど
デビュー自体20過ぎてからっぽかったし芸能界では難しいな
71:2014/08/31(日) 21:22:15.96 0 ID:
滝川綾さんメッセージ
72:2014/08/31(日) 21:22:21.76 0 ID:
事務所のHP見たけど知ってるタレントが一人も居ないなんてものじゃなく
名前すら聞いたことないレベル
74:2014/08/31(日) 21:24:27.02 0 ID:
セクシー保育士:滝川綾の名言「先生半分裸でがんばってるよ!」
90:2014/08/31(日) 21:31:13.33 0 ID:
これが初出かな

http://ameblo.jp/ayahare/entry-10985866921.html

中野サンプラザへ




これからモーニング娘。のコンサートです^^

私のいとこがモーニング娘。なのですー!

応援にいってきます!
108:2014/08/31(日) 21:41:15.48 0 ID:
2012-10-28 20:56:26
後楽園

えりなの応援(^∇^)
頑張ってたぁ!
黄緑Tシャツのお客さんがたくさんいたよ!

ファンのみなさん!
ニューアルバムのツアーでしょ?!
いつフリ覚えてるの(°_°)
すごい!
会場が一体となる熱い時間でした。
かわいかったぁ。お疲れ様(^∇^)

http://ameblo.jp/ayahare/entry-11391073356.html
118:2014/08/31(日) 21:48:12.84 i ID:
生田は今こんな風になってます
119:2014/08/31(日) 21:48:13.85 0 ID:
普通に美人だった
綺麗に引退して立派や
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409486618/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


