アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】元TBS小林麻耶「ぶりっこ、媚売ってる、裏表ありそう そう言われる事に心底飽きました。疲れました。」
女子アナ > 【芸能】元TBS小林麻耶「ぶりっこ、媚売ってる、裏表ありそう そう言われる事に心底飽きました。疲れました。」



【芸能】元TBS小林麻耶「ぶりっこ、媚売ってる、裏表ありそう そう言われる事に心底飽きました。疲れました。」

1:2014/08/30(土) 21:13:52.95 ID:
元TBSアナウンサーの小林麻耶(35)が30日、自身のブログを更新し
「最近、私の性格を理解してくださる仕事の方が多くなり、とても幸せに感じます」とつづった。

近頃では、フジテレビのバラエティ番組「バイキング」で慣れない料理などに奮闘するコーナー
「麻耶の花嫁修業」などに出演、「いじられキャラ」になっているが、前向きな性格が好感を呼んでいる。

小林は15日に放送された「バナナマンの決断のとき」で、「放送ではカットされてしまったのですが
『裏表がない性格』とゲッターズさん占いで言っていただき、すごく嬉しかったのです」と明かし
「『媚を売っている』『ぶりっこしている』『裏表ありそう』もう、この言葉には心底、飽きました。疲れました。
この言葉に囚われ続けてきた自分も、手放したいと思います」と続けた。

また、「囚われる。って、怖い漢字ですね。人を囲ってる。出口がないです。楽しむことってステキ。
それは楽ですしね。批判や人のことを気にせず一度きりのこの人生『思い切り楽しんでいきましょう』」と
吹っ切れた表情と“女子ポーズ”と取った写真も掲載している。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/30/kiji/K20140830008839860.html
3:2014/08/30(土) 21:14:41.38 ID:
バッバアになったなあ、おい
5:2014/08/30(土) 21:15:10.47 ID:
背山にヘイト移ってるだけだろ
6:2014/08/30(土) 21:15:14.66 ID:
でもあんたにはそれしかないんや
7:2014/08/30(土) 21:15:16.77 ID:
(35)か
さとう珠緒みたいな人生を辿るんだろうか
8:2014/08/30(土) 21:15:22.13 ID:
さんまの番組出た自分のせいじゃん
14:2014/08/30(土) 21:16:53.27 ID:
可愛い女ってちょっとぶりっ子したら叩かれるよな
15:2014/08/30(土) 21:17:01.03 ID:
お嫁さんになって下さい
17:2014/08/30(土) 21:17:24.87 ID:
ブスのブリッ子よりはまだいい
20:2014/08/30(土) 21:17:58.95 ID:
実際この姉妹はかまととだろ
まー悪い人じゃないだろうけどさ
21:2014/08/30(土) 21:18:08.26 ID:
紳助に股開いた女なんか嫁にできるかバーカ
150:2014/08/30(土) 21:45:22.98 ID:
>>21
やっぱり、くぱぁってしたんかね?
22:2014/08/30(土) 21:18:48.93 ID:
サバサバ気取ってカッコつけた女よりマシだよ
23:2014/08/30(土) 21:18:56.57 ID:
バイキングのやらせ番組気持ち悪い
ミヤサコの突込みってキツイだけでなんもおもろない
24:2014/08/30(土) 21:18:58.57 ID:
自分でそのキャラで売ってたのに何言ってんの?
メイジェイもカラオケ芸人として売り出してたくせにカバーカバー言われてキレるし馬鹿なんじゃないのと思う
25:2014/08/30(土) 21:19:11.43 ID:
ヘアヌード写真MUTEKIに出演すれば許してやってもいい
26:2014/08/30(土) 21:19:14.36 ID:
もう誰も言わないじゃん。言われているうちがはなだったね
27:2014/08/30(土) 21:19:29.22 ID:
恋からの頃が、一番可愛かった。
29:2014/08/30(土) 21:19:35.29 ID:
老けたけどまだ面影はあるな
31:2014/08/30(土) 21:20:50.42 ID:
もうただのBBAなんだから、そっとしておいてやれよ
33:2014/08/30(土) 21:21:01.67 ID:
海外ロケで魚の養殖場で魚持てただけでおっちゃんに抱きついてたもんな
そういうとこだよ
34:2014/08/30(土) 21:21:10.86 ID:
可愛いだけで許されてきた人生は仕方がない
だって本当に可愛かったんだから
だからといって35歳にもなってさすがに中身スッカスカ過ぎるだろwww
38:2014/08/30(土) 21:22:01.57 ID:
1番売れたころのイメージで語られるんだから仕方ないだろ
ぶりっ子でのし上がったのに今更それはねえよ
39:2014/08/30(土) 21:22:14.25 ID:
5年前ならいい感じで嫁に行けたのに残念ちゃんになっちまったな。
40:2014/08/30(土) 21:22:57.21 ID:
こいつと結婚するともれなくエビゾーとの親戚付き合いが付いてくる
めんどくさそー
45:2014/08/30(土) 21:23:24.53 ID:
ゴミクズ紳助とヤったビッチ
50:2014/08/30(土) 21:24:41.44 ID:
元島田紳助の肉便器だっけ
52:2014/08/30(土) 21:24:47.03 ID:
紳助のツケが回ってきたな
69:2014/08/30(土) 21:28:02.10 ID:
紳助とやったのは確定なの??行列出てたのは見たけど。
104:2014/08/30(土) 21:36:40.35 ID:
男性ゲストにはさりげなくおっぱいを押し当てるまやや
112:2014/08/30(土) 21:39:09.86 ID:
>>104
これは五郎の方が
152:2014/08/30(土) 21:45:47.15 ID:
>>112
五郎の方が腕押し当ててるよね(´・ω・`)しかもさりげなくそうなってるって見せ掛けてる
開き直ってるのはまややだけじゃなくてまわりの男の方も「もう(いい歳してんだし)わかってんだろ?」って平気でセクハラしてそうだよね
114:2014/08/30(土) 21:39:21.15 ID:
>>104
「先生~」とか言いながらベタベタ密着してくる様子が浮かぶ
131:2014/08/30(土) 21:41:52.89 ID:
>>104
山田五郎に気に入られて得することってあるのかな?
106:2014/08/30(土) 21:37:33.40 ID:
同性からは間違いなく弾圧されるだろうな。
自分がかわいいとわかっての行動が露骨だ。
もう婆ぁだから開き直ったんだろうけど。
115:2014/08/30(土) 21:39:30.02 ID:
正直可愛い
結婚したい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409400832/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


