アクセスランキング
スポンサー広告 > ミス慶應出場者「ミスをとったから女子アナになれるのではない、女子アナになれる人がミスをとれる」
女子アナ > ミス慶應出場者「ミスをとったから女子アナになれるのではない、女子アナになれる人がミスをとれる」



ミス慶應出場者「ミスをとったから女子アナになれるのではない、女子アナになれる人がミスをとれる」

1:2014/08/30(土) 20:57:29.22 0 ID:
茂手木 葉奈 @no5_MissKeio
@*** ミスをとったからアナウンサーになれるわけではなく、アナウンサーや他の夢も掴めるような魅力的な方がミスをとれるのかなと…??
https://twitter.com/no5_MissKeio/status/505371405441986560

ENTRY 05
商学部3年
茂手木葉奈 Motegi Hana

生年月日 1993年08月20日
出身 東京都
身長 163.0cm

http://misscolle.com/misskeio2014/profile/5


2:2014/08/30(土) 20:57:57.60 0 ID:
どういう論理やねん
4:2014/08/30(土) 20:58:58.44 0 ID:
「強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ」みたいな?
5:2014/08/30(土) 20:59:10.23 0 ID:
良いこと言おうとして何言ってるかわからなくなってるな
7:2014/08/30(土) 20:59:35.76 0 ID:
上昇志向の強い女はセックスもすごい
8:2014/08/30(土) 21:00:05.46 0 ID:
典型的な調子の乗り方だな
周りの人は口には出さないけどひそかに不幸を期待しているはず
9:2014/08/30(土) 21:00:16.74 0 ID:
可愛い子の言うことはいつも正しい
10:2014/08/30(土) 21:00:19.75 0 ID:
ミス慶応候補と言えば何年か前に
AVに出てたのがバレてたヤツ居たな
11:2014/08/30(土) 21:00:25.21 O ID:
何かアナウンサーならミスになれるかの言い草だなおいw

それフジの竹内やTXの紺野を見て言えるのか?
54:2014/08/30(土) 21:17:10.34 0 ID:
>>11
竹内友佳
在学中の2009年、早稲田コレクションで優勝した。
12:2014/08/30(土) 21:00:34.57 0 ID:
今時すげー白飛びしてる写真だな
道重かよ
13:2014/08/30(土) 21:00:51.74 0 ID:
今までのミス慶応に比べるともさい
18:2014/08/30(土) 21:02:14.36 0 ID:
中田あっちゃんの嫁みたい
19:2014/08/30(土) 21:02:49.90 0 ID:
対偶をとれば「ミスもとれないやつがアナウンサーになれるわけねえだろ」だな
20:2014/08/30(土) 21:03:06.02 0 ID:
女子アナなったやつも普通にミス慶應って言われ続けてるけど
21:2014/08/30(土) 21:03:33.76 0 ID:
女子アナ男子アナが顔で評価される時代が終わることを願う
23:2014/08/30(土) 21:03:56.20 0 ID:
なんか画像怖いんだが
修正しまくってるからかな
24:2014/08/30(土) 21:04:10.16 0 ID:
まぁ慶應でミスまで取れたらどこでも好きな道に行けるだろうな
27:2014/08/30(土) 21:04:33.48 0 ID:
なんか女を敵に廻しそうな発言やね
28:2014/08/30(土) 21:04:36.72 0 ID:
この人はミス慶應なの?
47:2014/08/30(土) 21:12:26.85 0 ID:
>>28
ミス慶應出場者
ミスは秋に決まる
30:2014/08/30(土) 21:05:13.25 0 ID:

ゆかにゃんじゃん
32:2014/08/30(土) 21:06:02.20 0 ID:
歴代ミス慶應を根刮ぎ見下した発言やね
34:2014/08/30(土) 21:07:02.49 0 ID:
ミス慶應ごときで調子こいてんなよってこと?
36:2014/08/30(土) 21:07:24.94 0 ID:
困り顔と強気発言のギャップか
37:2014/08/30(土) 21:07:55.31 0 ID:
こいつ慶応なのに馬鹿じゃね?
そもそも女子アナのルックス至上主義が間違いだって気づけよ
41:2014/08/30(土) 21:09:23.65 0 ID:
うーん目頭切開なのかな
どうも斜視であやしい類体で不自然な目の大きさが気になるな
43:2014/08/30(土) 21:10:26.31 0 ID:
幼稚園時代


小学生時代



中高時代

44:2014/08/30(土) 21:10:59.60 0 ID:
慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部→慶應義塾大学
50:2014/08/30(土) 21:14:11.29 0 ID:
ごめん俺勘違いしてた
深読みしてミス慶應って肩書きは女子アナになったら取れるって意味だと思っちゃった
よく読むと魅力的な人がミス慶應になれるって平凡なこと言ってんだな
53:2014/08/30(土) 21:15:21.48 0 ID:
竹内由恵も慶應時代の画像はこれぐらいかコレ以上に美人だったよね
女って劣化速すぎ
59:2014/08/30(土) 21:25:54.28 0 ID:
言ってることは間違いじゃないんだろうけど何か鼻につくww
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1409399849/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


