アクセスランキング
スポンサー広告 > 【話題】大島優子の写真集「脱ぎやがれ!」に「下品」の声相次ぐ 「服着やがれ!」「卒業後の迷走ひどい」
AKB48 > 【話題】大島優子の写真集「脱ぎやがれ!」に「下品」の声相次ぐ 「服着やがれ!」「卒業後の迷走ひどい」



【話題】大島優子の写真集「脱ぎやがれ!」に「下品」の声相次ぐ 「服着やがれ!」「卒業後の迷走ひどい」

1:2014/08/29(金) 22:13:20.58 ID:
大島優子、AKB48卒業後初写真集『脱ぎやがれ!』で過激“手ブラ”披露も……「下品」「服着やがれ!」の声

写真
『脱ぎやがれ!』(幻冬舎)
http://news.livedoor.com/article/image_detail/9197883/?img_id=7115861

 大島優子(25)のAKB48卒業後初の写真集『脱ぎやがれ!』(9月18日発売、幻冬舎)の表紙が公開され、
「下品」との感想が相次いでいる。

 カメラマンは、AKB48の「ヘビーローテーション」のMVを手掛けたことで知られる蜷川実花氏(41)。
撮影は、7月上旬にスペイン領イビサ島で行われ、写真集のタイトルは秋元康氏が付けたという。

 表紙で大島は、海に腰まで浸かり、手のひらでバストトップを隠す“手ブラ”姿を披露。腰から下は
白っぽいパンツをはいている可能性が高そうだが、パッと見では全裸のようにも見える。

 大島は、以前から人前で裸になることに「抵抗がない」と公言しており、その理由を「男兄弟の中で
育ったから」「人間はもともと、自然なもの」などと語ってきた。そんな彼女にとって、野外での手ブラ
など、お茶の子さいさいなのかもしれない。

 しかし、ネット上では「ファンも、これは求めてない」「卒業後の迷走ひどい」「なんで?」
「服着やがれ!」といった声のほか、「下品」「色気がない」という意見も目立つ。

AKB48卒業後は『女優1本で行く』と意気込んでいる大島ですが、この写真集は『私、ここまでできます』
『どんな役でも受けます』という“脱アイドル宣言”の意が込められているのでしょう。女優の吉高
由里子なんかも、大胆ヌードを披露した映画『蛇にピアス』がきっかけでオファーが殺到しましたから、
大島も何か取っ掛かりが欲しいのかもしれません」(芸能ライター)

 大島といえば、11月に映画『紙の月』の公開を控えているものの、現在はバラエティ番組やCM
での露出ばかり。まだ女優として認められている印象は薄いため、この写真集を今後の活動に
生かしたいのかもしれない。

 また前出のライターは、『脱ぎやがれ!』の表紙に対する、ある印象を指摘する。

「これまで『小柄なのに豊満なバスト』がウリの一つだった大島ですが、今回の表紙に対し
『胸が小さい』『貧相』という感想が目立つ。2年半前に、前田敦子も写真集『不器用』
(小学館)で大胆な手ブラを披露し話題となりましたが、写真を比べると前田のほうがバストは
かなり大きく見える。これまでの大島のグラビアに『盛っていた?』との疑惑が浮上しています」(同)

 手ブラが賛否両論を巻き起こしている大島。写真集の注目度が高いことは、間違いなさそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9197883/
3:2014/08/29(金) 22:14:14.21 ID:
AKBに品性求めてんの?
4:2014/08/29(金) 22:14:35.85 ID:
これまた酷いタイトルだなあ
44:2014/08/29(金) 22:28:57.13 ID:
蜷川実花って被写体の女の魅力を消すのうまいよね
83:2014/08/29(金) 22:40:32.94 ID:
>>44
花使ってない蝦川の写真初めて見たけど酷いね
47:2014/08/29(金) 22:29:48.47 ID:
57:2014/08/29(金) 22:31:17.76 ID:
そもそも蜷川を選んでる時点で抜かせる気が無い
88:2014/08/29(金) 22:45:29.61 ID:
秋元だもん
下品に決まっている
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409318000/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


