アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】加藤ローサ、結婚後初3年ぶり公の場に「シンデレラのような気分」
女性芸能人 > 【芸能】加藤ローサ、結婚後初3年ぶり公の場に「シンデレラのような気分」



【芸能】加藤ローサ、結婚後初3年ぶり公の場に「シンデレラのような気分」

1:2014/08/29(金) 20:31:59.47 ID:
 女優の加藤ローサさんが29日、東京都内で行われた高級宝飾ブランド「ブルガリ」の
新作発表会に登場した。結婚後初のイベントで、約3年ぶりの公の場となった加藤さんは、
薄いゴールドのドレスで登場すると「こんなにあでやかな場所は久しぶりで緊張します。
毎日家事と育児に追われて、今この場にいるのはシンデレラのような気分」と笑顔を見せた。

 加藤さんは、2011年にサッカー元日本代表の松井大輔選手と結婚。2児を出産し、
子育てに専念していたが、今月7日に発売されたママ向けファッション&ライフスタイル誌
「nina’s(ニナーズ)」(祥伝社)9月号の表紙に次男とともに登場して、2年ぶりに仕事に復帰。
今後も少しずつ仕事を引き受けていくことを明かしていた。

 この日は、10月1日から全国で発売されるブルガリのレディース新作腕時計
「LVCEA(ルチェア)」シリーズの発表会で、加藤さんによるトークイベントも開催された。
加藤さんは育児について「修行のようなもの」と苦笑したが「長男が誕生したときは
光に包まれたような、キラキラした一瞬だった」と笑顔で振り返っていた。 

http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140829dog00m100045000c.html














4:2014/08/29(金) 20:32:49.92 ID:
全然劣化してねーなw
8:2014/08/29(金) 20:33:39.66 ID:
今でも可愛いけどさ、若い娘には勝てないよね
それでも出てくるって事は離婚近し?とか勘ぐってしまう
12:2014/08/29(金) 20:34:05.99 ID:
とても子供2人産んだとは思えんw
13:2014/08/29(金) 20:34:30.87 ID:
ちょっと老けたな
15:2014/08/29(金) 20:34:54.34 ID:
子持ちであんまり変わらないってすごいな
16:2014/08/29(金) 20:35:12.96 ID:
相変わらず可愛い
17:2014/08/29(金) 20:35:24.61 ID:
そろそろ旦那のかわりに稼がないとなw
18:2014/08/29(金) 20:35:44.94 ID:
ヤリマンなんでしょ、興奮するよね
19:2014/08/29(金) 20:35:45.47 ID:
目の周り劣化してるなー
やっぱ結婚するとダメだなー

でも幸せならいいんですけどね。
20:2014/08/29(金) 20:36:03.20 ID:
劣化というかずっと人前に出てないとおかしくなっていく
21:2014/08/29(金) 20:36:05.36 ID:
子供がすごくかわいいんだよね
22:2014/08/29(金) 20:36:16.83 ID:
磐田市の広報大使になればいいのに
26:2014/08/29(金) 20:37:37.79 ID:
まんこなめれる旦那は果報者
28:2014/08/29(金) 20:40:19.66 ID:
なんかよく見ると変な顔してるんだな。

まあ基本外人を美人だと思ったことないからな。
29:2014/08/29(金) 20:40:21.14 ID:
松井は夜もテクニシャンですか?
30:2014/08/29(金) 20:40:49.87 ID:
家に帰ると加藤ローサがいる人生

家に帰るとPC立ち上げてお前らと罵り合う人生

どっちが幸せなんだろう…?
31:2014/08/29(金) 20:40:52.64 ID:
松井はあれ以来本当に鳴かず飛ばずだったな。
32:2014/08/29(金) 20:41:46.75 ID:
いっしょに食事した風景を撮られた時の
今田の服装が笑った記憶が・・・・
33:2014/08/29(金) 20:42:40.06 ID:
磐田のカフェでくつろぐローサ
41:2014/08/29(金) 20:48:07.12 ID:
>>33
後ろのLPジャケのオッサンが気になるw
46:2014/08/29(金) 20:49:23.19 ID:
>>33
磐田にそんなしゃれたカフェなんかあるわけないだろ
34:2014/08/29(金) 20:44:10.21 ID:
スポーツ選手って現役と引退後の収入差が
激しすぎて大変だろうね。
36:2014/08/29(金) 20:45:40.71 ID:
細すぎず太すぎず丁度いい
世の中これくらいの女ばっかならいいのに
40:2014/08/29(金) 20:47:35.43 ID:
ブス「劣化してる」
一般人「ぜんぜん劣化してないな」
58:2014/08/29(金) 20:56:41.86 ID:
>>40
劣化してるとか言ってる奴は
ガキ2人産んだアラサー一般人見てみろってのなw
53:2014/08/29(金) 20:53:12.29 ID:
こういうのに加藤ローサを使う意味が分からん
ブルガリはどの層を狙ってんだろ
映画のプロモといい話題になりゃなんでもいいのか
54:2014/08/29(金) 20:53:26.98 ID:
綺麗なお母さんって感じだな。
ただ幸せそうなのは確かだ
59:2014/08/29(金) 20:57:28.40 ID:
× 恋多き女
○ ヤリマン
60:2014/08/29(金) 20:57:44.73 ID:

ど田舎磐田の家でくつろぐローサ
61:2014/08/29(金) 20:58:02.34 ID:
でもこんな綺麗な奥さんと子供2人いたらすごく家に早く帰りたくなるよなw
110:2014/08/29(金) 21:27:24.07 ID:

お腹を冷やすローサ
112:2014/08/29(金) 21:30:27.82 ID:
子供のトイレの面倒、教育、夫のサポート、夫の教育、家族の健康を意識した食事作り、掃除、洗濯等の家事、
まさに虐げられる状態からの芸能界のきらびやかな世界は、そりゃシンデレラ感覚になるだろうな
133:2014/08/29(金) 21:46:55.09 ID:
きれいなお母さんだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409311919/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


