アクセスランキング
スポンサー広告 > 南明奈、キックボクシング練習中!「蹴ったどー!」
女性芸能人 > 南明奈、キックボクシング練習中!「蹴ったどー!」



南明奈、キックボクシング練習中!「蹴ったどー!」

1:2014/08/26(火) 21:21:10.45 ID:
タレントの南明奈(25)が26日、都内で総合格闘技イベント『UFC FIGHT NIGHT JAPAN 2014』
応援イベントに応援サポーターとしてお笑いコンビ・品川庄司の品川祐(42)、庄司智春(38)
UFC女性バンタム級2位のミーシャ・テイト選手(28)と登場した。

 オクタゴン(八角形)の金網リングで知られるUFCの大会が9月20日さいたまスーパーアリーナで行われる。
運営するズッファ社は大会に合わせ、格闘技観戦初心者の女性に対して得点を設けた
『UFCガールズキャンペーン』や周囲の人一緒に楽しめる『フレンズシート』を実施する。

 南は「まだ2ヵ月なんですけど、キックボクシングを始めました」と告白。
大会ではアジア系初となる中井りん選手とミーシャ選手との女性対決も行われるということに
「同じ女性として応援していきたい」と両者にエールを送った。

 ジークンドーや総合格闘技を趣味とする品川からトレーニングについて聞かれると
「普段はスローペースで。マンツーマンでミット打ちをしたり、スパーリングをしたり」と明かしミット打ちを披露。
鋭いパンチとハイキックを庄司の構えるミットに叩き込み「女性が観てもすごく楽しめる。たくさんの女性に観て欲しい」と呼びかけた。

 南といえばカートの運転もかなりの腕前だが庄司は「目付きが怖かったです。スイッチ入ったみたい」と戦々恐々。
南は「前蹴りでやたら褒められたので、機会があったら前蹴りをしたい」と庄司を震え上がらせた。
キックを始めたきっかけは「ジムに通うのは性格的に無理だなと考え、考えキックボクシングに。パンチだけでは物足りない」と話した。

 ミット打ちで力強いキックを見せた品川だが、徐々に筋肉がついてきたことに、庄司は「筋肉だけはつけるな」とクレーム。
品川は「ふたり並んだ時に僕は脱がないようにしてる」と話し「もうちょっと髪の毛伸ばしたらヤムチャとクリリンができるかも」
と肉体派路線も視野に入れた。

 よゐこの濱口優(42)と交際中に南について、報道陣から「芸人とアイドルがうまくいく秘訣は?」と質問。
庄司は「こういう囲み会見があったら一字一句説明するのは大事ですね」と真面目にコメント返す一方
品川は「“ミキティー!”と“とったどー!”は似てますね」とニヤリ。

南が「似てるかな?」と首を傾げる中、「今のは記事になる!」と喜ぶ品川だった。

 「キックボクシングについて濱口さんはなんと言ってるんですか?」と質問されると南は「『楽しそうだね』と。
別に反対とかはなにも。『俺もやりたいな』と言ってました。まだ一緒にジムとかは行ってないです」と答えた。
すると再び品川は「その際は“蹴ったどー!”でしょ!?」と嬉々として叫び笑いを誘った。




http://newslounge.net/archives/142076
2:2014/08/26(火) 21:22:44.48 ID:
 
 
 
菜乃華たん、11歳のお誕生日おめでとう!
きょうのイベント…パフォーマンス、すばらしかったよ!
   

 
きみがこの世に産まれてきょうで11年になるんだよね!
ぼくは44歳だから、11と44…なんか似てるね!
 
きょうぼくはきみが完全生物になる瞬間の時間に同じ空間に居たんだ…
きみの吐く息、きみの体から発散される粒子…ぼくは受け止め吸収した…
そしてきみとぼくの手の細胞がお互いに付着し合ったんだね…
 
ぼくのDNAをきみのおなかの中に…きみのDNAをぼくの舌に絡ませ…
そして一体化したいな…なんつって…あはは!
 

 
またイベントで会おうね!
ぼくのほうがちょっぴりだけお兄さんだけど気にしなくていいんだよ!
 
3:2014/08/26(火) 21:23:32.22 ID:
イタいイタいなんかイタい
4:2014/08/26(火) 21:24:37.52 ID:
どこかで見たことあるセコンドだと思ったら品川さんだった・・・
6:2014/08/26(火) 21:29:29.19 ID:
庄司の筋肉バカをバカにしてた
品川が
いまじゃ庄司よりムキムキの筋肉なんだよな
7:2014/08/26(火) 21:31:41.15 ID:
競艇仕事に興味なく、総スカンでしたね
8:2014/08/26(火) 21:34:25.83 ID:
濱口の名前出さないと仕事出来ないレベルになったんだね
13:2014/08/26(火) 21:48:26.64 ID:
必 死 だ な
14:2014/08/26(火) 21:48:50.35 ID:
アッキーナって可愛くないんだよなあ
15:2014/08/26(火) 21:51:06.22 ID:
また売名かよ・・・
17:2014/08/26(火) 22:09:17.75 ID:
濱口が逃げ切るかどうか楽しみ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409055670/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


