アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】K&関根麻里の神前婚 「ZIP!」でスルーした大人の事情 正直喜べない』という批判的な意見があるのも事実
女性芸能人 > 【芸能】K&関根麻里の神前婚 「ZIP!」でスルーした大人の事情 正直喜べない』という批判的な意見があるのも事実



【芸能】K&関根麻里の神前婚 「ZIP!」でスルーした大人の事情 正直喜べない』という批判的な意見があるのも事実

1:2014/08/26(火) 19:24:49.28 ID:
24日に韓国人歌手のK(30)と東京・赤坂の氷川神社で挙式した関根麻里(29)。
ところが、翌25日、自身が司会を務める「ZIP!」(日本テレビ系)では、結婚式について触れることはなく、芸能ニュースとして扱うことすらなかった……。

神前式にしたきっかけは「大好きな日本の伝統的なスタイルで結婚することで、少しでも日韓友好の懸け橋になれたら」というKの提案だそう。
麻里は白無垢、Kは袴姿で境内に姿を見せると、三三九度や指輪の交換などの儀式を行った。式には親族や関係者など約30人が出席。
麻里の父・関根勤(61)は終始笑顔で娘の門出を祝ったという。

4本のレギュラーを持つ売れっ子の麻里だが、式に芸能界の面々が顔を出すことはなく、いたって質素。
氷川神社の結婚式は親族控室、授与品、雅楽の演奏などを含めて8万5000円。
宴会場や写真代は別料金で、午後には親族らと中華料理店で食事会を開いたようだが、芸能人とは思えぬ堅実ぶりだ。
しかも、詰めかけた取材陣への対応はなし。ここまで粛々と挙式した背景にはある懸念材料があったという。

「関根家が気にしているのは、冷えきっている日韓関係です。Kは韓国で売れずに活動拠点を日本に移して芸能活動を行っています。
しかし、今回、関根麻里と結婚したことで注目度が急上昇。母国の韓国からは『恋愛だけでも、日韓関係がうまくいきますように』という声援もあるが、
『韓国人と日本人の結婚。正直喜べない』という批判的な意見があるのも事実。

関根サイドはこうした声を憂慮し、麻里が司会の番組で取り上げたり、感想を述べることは取りやめた。
他局の裏番組が挙式の様子を取り上げる中、『ZIP!』でも一切ノータッチだったのは関根サイドの意向です」(テレビ関係者)

9月末で3年半MCを務めた「ZIP!」を降板する麻里。
Kとの新婚生活は日本でスタートするそうだが、屈託のない笑顔の裏には人知れぬ苦悩があるようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000020-nkgendai-ent
2:2014/08/26(火) 19:26:10.24 ID:
>>1
>関根家が気にしているのは、冷えきっている日韓関係です。

どこの外交官一家だよ
勘違いすんな気持ち悪い
4:2014/08/26(火) 19:28:12.94 ID:
>>2
ワロタw
ほんとそうだなw
10:2014/08/26(火) 19:29:46.52 ID:
>>1
>>2
実際くそみそに叩かれてるのもそのことは影響ないとは言わないだろ

つうかほんと叩いてる奴らの気がしれん
普通、ふーんおめでと、で済むだろうに
18:2014/08/26(火) 19:36:49.92 ID:
>>1
ご愁傷様です。心より、お悔やみ申し上げます。
5:2014/08/26(火) 19:28:24.03 ID:
関根勤の意向だろ、あの男は韓国寄りと言われて仕事が減ることを恐れてるんだよ。
7:2014/08/26(火) 19:28:39.23 ID:
朝からあの愛想笑いと英語から解放されるのは嬉しい。
15:2014/08/26(火) 19:35:02.92 ID:
別に結婚するのはかまわない

しかし日韓友好とか、余計なことをすれば叩かれる

あたりまえのこった
23:2014/08/26(火) 19:38:34.98 ID:
日韓関係とか関係あるんやろか?
K?いまなんの仕事しとるんや?昔ちょろっとテレビ出た"あの人は今"程度の歌手やろ?
24:2014/08/26(火) 19:38:35.41 ID:
なんで個人と国家を同列で語るの
25:2014/08/26(火) 19:39:25.10 ID:
いや~架け橋崩してるの何時もチョンですよ
29:2014/08/26(火) 19:41:30.55 ID:
そんなに叩かなくていいじゃん。
これで反日活動とかするようになったんなら批判されても仕方ないけど、
個人の結婚だし、レギュラーも降りるって言ってるぐらいなんだから、配慮としては
立派だと思うよ。
33:2014/08/26(火) 19:43:18.34 ID:
>>29
両国で叩かれてるから
予想出来たのに
マゾとしか思えぬ
まあ、Kは変態だけど
勤もだが
48:2014/08/26(火) 19:50:30.89 ID:
>>33
まあ予想できたとしても、好き合っちゃったもんは仕方ないよ。
まだ若くて突っ走っちゃったわけじゃなくて、大人同士で慎重に考えた上での
今回の配慮なんだから、まあしょうがないって。
韓国は嫌いだが、一個人の結婚までとやかく言う必要は無い。
39:2014/08/26(火) 19:45:44.11 ID:
Kって別に反日発言してるわけでもないし
youtubeで乃木坂46とやってる番組見てるといい人っぽいし
「韓国人」って理由だけで叩くほどのもんでもないんじゃないか
41:2014/08/26(火) 19:49:02.24 ID:
>>39
国をあげて反日してる国民には当然だろ。
それなら韓国のやってる反日政策は間違いだ くらい言ってみろと。
52:2014/08/26(火) 19:54:23.93 ID:
>>41
1000年恨む=友好などサラサラ考えていない、そのつもりはない
こういう事だからな
それを一番偉い人が言う
これはまず、韓国側がひっこめなければならない
話にならないからね、そうじゃないとw
韓国が折れないと話は進まない
55:2014/08/26(火) 19:58:22.28 ID:
まぁ 普通の親なら 娘が朝鮮人と結婚するなんて言い出したら 勘当するけどね
57:2014/08/26(火) 19:59:23.45 ID:
どうでもいいという意見が大半だろw
関根勤は嫌いだがコイツはどうでもいい
でも韓国人と結婚するなら向こうで生活基盤もって向こうで一生暮らせ
58:2014/08/26(火) 19:59:42.69 ID:
人の色恋沙汰にとやかく口を言いたくないよね

ふたりとも、お辛せに
60:2014/08/26(火) 20:02:22.51 ID:
こうやって有名人が自主的に配慮しだすと余計関係の悪さが表立ってくるんだけどな
個人間のことなんだから普通にやって叩くのがおかしいって空気にしたほうが賢明だったと思うぞ
友好を願ってる立場ならな
61:2014/08/26(火) 20:02:57.90 ID:
関根父がモノマネをやって、微妙な空気が本当なのに
「スゲー」「名人芸」みたいなのが本当に…。
輪島だの大滝だの、誰だよそれってやったほうが現実味が
あるし、面白いと思うんだけど。
62:2014/08/26(火) 20:03:58.19 ID:
Kが親日だからでしょ?
通常のマスコミなら大喜びのはずなのにスルーってことはKが親日で韓国ageできないからでは?
これまでの法則を考えるとマスコミから嫌われてるってことは応援すべき人間ということ
77:2014/08/26(火) 20:13:02.49 ID:
関根勤はすごく理解のある良い親ってイメージだけど
「子供の自主性」みたいなのを尊重し過ぎるとこういうことになっちゃうんだね
93:2014/08/26(火) 20:48:47.89 ID:
紋付袴着た韓国人なんて放送したら抗議が来るからじゃね
95:2014/08/26(火) 20:50:13.03 ID:
どうせなら靖国神社でやればよかったのに
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409048689/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


