アクセスランキング
スポンサー広告 > SKE48木下有希子、加藤智子卒業キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
SKE48 > SKE48木下有希子、加藤智子卒業キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



SKE48木下有希子、加藤智子卒業キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

1:2014/08/25(月) 21:34:58.42 i ID:
ブラック企業止まらない卒業

4:2014/08/25(月) 21:36:19.31 0 ID:
ユッコって昔はすごい推されてたよね
7:2014/08/25(月) 21:37:22.08 0 ID:
ユッコまじか…
時代だよな
しみじみ
10:2014/08/25(月) 21:38:45.19 0 ID:
濃い顔の人って不利なのかな
11:2014/08/25(月) 21:38:48.87 0 ID:
声優でも目指すの?
12:2014/08/25(月) 21:38:55.79 0 ID:
木下ってモデルオーデ受けて落ちてなかったか?
13:2014/08/25(月) 21:39:43.88 0 ID:
鈴木奈々とかの事務所行くんでしょ
15:2014/08/25(月) 21:40:00.72 0 ID:
どっちも事務所入り決まってるっぽいから
夏焼芸能界引退で傷心中の狼住人には羨ましい卒業
18:2014/08/25(月) 21:40:05.68 i ID:
全く知らない
そもそもSKEにW松井以外に顔が売れてる奴いるの?
あの二人以外は誰が入れ替わっても誰も気付かないだろ
24:2014/08/25(月) 21:41:52.48 0 ID:
主要メンが次々辞めていくね
代ゼミみたいにある日突然支店全部潰したりして
27:2014/08/25(月) 21:42:15.55 0 ID:
名古屋に住んでいても初めて見た名前だぞ
29:2014/08/25(月) 21:43:37.99 0 ID:
京楽社員への接待が嫌になったの?
30:2014/08/25(月) 21:43:57.59 i ID:
国民的アイドル元S○E4○とかってな
どんなにカスメンでもこれだけで売り上げが10倍位違うらしいな
43:2014/08/25(月) 21:47:20.93 0 ID:
★七龍星★ ?@_d_s_7_ 現在
加藤智子「私はこの度、東京の事務所に所属することが決まりました。ツインプラネットさんというところで鈴木奈々さんや小森純さんが所属している事務所でして。
私はこんな良いチャンスは無いので、SKE48を9月いっぱいで卒業させていただきます」 #ske48 #dmm
49:2014/08/25(月) 21:49:27.53 0 ID:
一つの時代が終わったな
こんなに悲しいこと無いわ







つか誰?
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1408970098/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


