アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】松村沙友理、母校大阪桐蔭の優勝に喜びの声
乃木坂46 > 【乃木坂46】松村沙友理、母校大阪桐蔭の優勝に喜びの声



【乃木坂46】松村沙友理、母校大阪桐蔭の優勝に喜びの声

1:2014/08/25(月) 20:42:32.23 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000066-dal-ent
「全国高校野球・決勝 大阪桐蔭4‐3三重」(25日、甲子園)」

 優勝した大阪桐蔭に、芸能界で活躍する卒業生から歓喜の声があがった。

 アイドルグループ・乃木坂46の松村沙友理(21)は、2011年3月に同校を卒業。
25日の決勝戦は仕事のためにテレビ観戦すらできなかったというが、スタッフから結果を伝え聞いて、
「優勝おめでとうございます!大阪桐蔭のチームワークのすごさに圧倒されました。
選手の皆さんの勇姿を見て、卒業生として本当に誇りに思いました!」と母校の偉業を祝福した。

 乃木坂は30日に神宮球場での野外ライブを控えており、「私たちも明治神宮球場でライブがあるので、
大阪桐蔭の選手のように、皆さんにパワーを与えられるように頑張ります!」と後輩に負けじと、
野球場に情熱を注ぐことを約束した。

参考画像 松村沙友理さん
8:2014/08/25(月) 20:47:13.97 ID:
>>1
どっちが松村だか知らんが、二人ともゴリラみたいにブスだな
20:2014/08/25(月) 21:00:40.62 ID:
>>8
どっちも松村だよ・・・・
25:2014/08/25(月) 21:03:43.09 ID:
>>1
右のドブスはファン?
3:2014/08/25(月) 20:44:47.72 ID:
実際見たら結構可愛いんだろうな
6:2014/08/25(月) 20:46:07.72 ID:
大阪でベスト5に入る進学校、大阪桐蔭の進学実績

東京大学 3
京都大学 46
大阪大学 18
神戸大学 27


まさに文武両道ですな
13:2014/08/25(月) 20:51:49.52 ID:
>>6
文武別道だろ
15:2014/08/25(月) 20:57:42.05 ID:
>>6
智弁和方式だろ
野球部は一学年20人だってさ
51:2014/08/25(月) 22:00:43.92 ID:
>>6
この程度で大阪てベスト5なんていくら何でも嘘だろう
52:2014/08/25(月) 22:03:20.26 ID:
>>51
特進クラスに限ればたぶん本当
62:2014/08/25(月) 22:37:21.79 ID:
>>51
関西人は東大より京大がブランドなんだよ
7:2014/08/25(月) 20:46:44.81 ID:
観戦すらできなかったのにチームワークのすごさに圧倒されたのか
9:2014/08/25(月) 20:47:47.27 ID:
>>7
決勝以外の見たんじゃねーの?
10:2014/08/25(月) 20:49:02.26 ID:
乃木坂って平均点は高いが実は飛び抜けて可愛いのがいない
11:2014/08/25(月) 20:49:24.03 ID:
藤浪の時に連覇してるのに目新しくもないだろ
14:2014/08/25(月) 20:55:43.55 ID:
松村沙友理がこんなにカワイイって知ってるの?







17:2014/08/25(月) 20:58:08.30 ID:
>>14
ド貧乳っすね…
45:2014/08/25(月) 21:39:55.08 ID:
>>14
あらいいじゃん
もっとはれや
16:2014/08/25(月) 20:57:50.49 ID:
ケツが物凄くデカいんだよなこの子
18:2014/08/25(月) 20:58:16.96 ID:
19:2014/08/25(月) 20:59:54.42 ID:
大阪桐蔭って進学校なんか
田舎は甲子園出る高校は野球バカ校が定番だから
出身が大阪桐蔭でスポーツやってなかったって聞くと
バカなんだなとおもってしまってた
21:2014/08/25(月) 21:02:08.90 ID:
西野カナ(三重)VS松村沙友理(大阪桐蔭、乃木坂46
22:2014/08/25(月) 21:02:24.59 ID:
神奈川の桐蔭学園と一緒で、進学校で野球が強いから姉妹校だと思ってたら全然別なんだよな
24:2014/08/25(月) 21:02:52.69 ID:
さゆりんごかわええ
32:2014/08/25(月) 21:11:15.69 ID:
大阪桐蔭ってことはこの女スゲー頭いいのか!?
TVで見るとすごいアホっぽいのに・・・
キャラかよ!!
35:2014/08/25(月) 21:19:29.45 ID:
>>32
進学コースなら奴隷のような勉強漬け
普通科なんじゃないの
41:2014/08/25(月) 21:32:05.64 ID:
>>35
大阪桐蔭の普通科は東大京大以外の旧帝とか早慶あたりを目指す世界よ
ちなみにさゆりんごも阪大受験に失敗して浪人してた
48:2014/08/25(月) 21:54:57.17 ID:
>>41
で、どこいった?
特進がすごいだけで、他はカス
50:2014/08/25(月) 22:00:01.89 ID:
>>48
一浪で一橋
54:2014/08/25(月) 22:08:28.68 ID:
>>50
ウソっぱち書くなよ。結局大学行かなかったんじゃん。
37:2014/08/25(月) 21:25:20.90 ID:
浅村が優勝した時に1年生だったから
スタンドに居た可能性が
39:2014/08/25(月) 21:27:09.86 ID:
大阪の松さんが大阪桐蔭卒業生でなぜか乃木坂46に居るのか?
北乃きいさん13歳からひとり暮らしして男と写真撮られたんだよな?
地方女が東京上京一人暮らしはほとんどやり部屋だったな関係ないけど
46:2014/08/25(月) 21:51:20.82 ID:
りんごはバカっぽいけど頭いいんだよなあ
49:2014/08/25(月) 21:58:53.50 ID:
この子は目がすごい綺麗だよな ファンじゃないけど
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408966952/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


