アクセスランキング
スポンサー広告 > 【映画】裸のシーンに挑戦の市川由衣「初めて前ばりをしました」
女性芸能人 > 【映画】裸のシーンに挑戦の市川由衣「初めて前ばりをしました」



【映画】裸のシーンに挑戦の市川由衣「初めて前ばりをしました」

1:2014/08/25(月) 20:55:31.93 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000060-nksports-ent
女優市川由衣(28)が25日、都内で行われた主演映画「海を感じる時」(安藤尋監督、
9月13日公開)の完成披露試写会に、共演の池松壮亮(24)らと出席した。

 女子高生が少女から大人の女性に成長する姿を繊細に描いた作品で、裸のシーンにも
挑戦している市川は「初めて前ばりをしました。池松さんはよく前ばりをしているそうで、
池松さんを前ばり先生と呼んでいました」と明かした。池松もノって「結構、つけるの速いんです」と笑った。

 その後、市川は「裸になるのに悩みはありましたが、やらなかったら後悔する。
他の俳優さんが演じるのを見たくないと思ったので今できることをやりきりました」と語った。
5:2014/08/25(月) 20:56:49.59 ID:
10年遅かった
7:2014/08/25(月) 20:57:10.58 ID:
NOチクビでフィニッシュです
9:2014/08/25(月) 20:57:22.27 ID:
前バリとか萎えること言うなよ
11:2014/08/25(月) 20:57:38.81 ID:
池松は前は門脇麦とかいうのと乱交映画やってたな 
そっちはうらやましくないが、市川由衣とベッドシーンできるのは裏山
12:2014/08/25(月) 20:58:36.69 ID:
女子はバンドエイドでOK
13:2014/08/25(月) 20:58:44.82 ID:
女優やら俳優やらは監督の玩具
糞映画の量産
14:2014/08/25(月) 21:00:06.52 ID:
前ばりしてても「何もつけてない」と言うのが女優じゃなかった?
17:2014/08/25(月) 21:00:37.18 ID:
画像いくつか見たけど
脱いでるんだが、中途半端
19:2014/08/25(月) 21:00:58.18 ID:
乳首見えるの??
21:2014/08/25(月) 21:02:20.29 ID:
>>19
乳首は出してないみたい
30:2014/08/25(月) 21:06:26.67 ID:
>>21
え乳首ださないの?
映画にPVみたらすげー脱いでたけど
出演者と周りの撮影現場の人だけが乳首みるとかふざけてんの?
34:2014/08/25(月) 21:08:09.49 ID:
>>21
がっかりした
22:2014/08/25(月) 21:02:40.80 ID:
で、画像は?っていう
27:2014/08/25(月) 21:05:16.16 ID:
最低限佐藤寛子並みの脱ぎにしてくれ
28:2014/08/25(月) 21:05:25.94 ID:
乳首が出てないのに裸のシーンとはこれ以下に?
31:2014/08/25(月) 21:07:12.66 ID:
心意気は評価した  まぁ見えなきゃ一切意味ないけどなw
32:2014/08/25(月) 21:07:45.84 ID:
もういい年齢なんだから裸くらいで・・・
前ばりとか変だろ そのまんまで演技しろよ
33:2014/08/25(月) 21:08:07.95 ID:
俺の記憶では、いい女だったはずだが
画像貼ってー
38:2014/08/25(月) 21:08:32.59 ID:
乳首ださずに裸はないよ
39:2014/08/25(月) 21:08:38.34 ID:
男はMOZUに出てた人か
41:2014/08/25(月) 21:09:14.41 ID:
池松なんたらは、すっかり汁男優だな
そんなに需要あるのか
44:2014/08/25(月) 21:09:47.30 ID:
前貼りって毛を剃って着けるの?
46:2014/08/25(月) 21:09:58.50 ID:
まだ前バリなんかしてんのか?
ハリウッドとかはカバーみたいなのをスポッと付けるんだよ?
48:2014/08/25(月) 21:10:17.68 ID:
もう28歳か
女優としてパッしなかったから脱ぐしかないな
52:2014/08/25(月) 21:11:09.74 ID:
こいつ一応清純派で売ってんじゃないの
ananでセックルは当たり前にあるものとか言ってて引いたんだけど
53:2014/08/25(月) 21:12:00.27 ID:
宮崎あおいの蹴ったビッチの役やって失速した女優
54:2014/08/25(月) 21:12:06.04 ID:
55:2014/08/25(月) 21:12:24.45 ID:
乳首無しで
「裸になるの悩みました」
じゃねーよ
60:2014/08/25(月) 21:14:00.33 ID:
男女平等なのに何故女性の乳首はダメなのか
63:2014/08/25(月) 21:15:04.15 ID:
乳首を映像に残さないでヌードなんて呼べるかよ
大女優のように肉体美を魅せつけてやる覇気すらないのか
64:2014/08/25(月) 21:15:26.42 ID:
演技の為なら裸もい問わんとな!?
って乳首出してないんかい
65:2014/08/25(月) 21:15:33.28 ID:
二十年ぐらい前に、原作の小説を読んだことがある。
どんな話なのかすっかり忘れたが、つまらない作品だな、って印象だけ
覚えてる。純文学だからね。
68:2014/08/25(月) 21:16:31.34 ID:
全盛期の宮沢りえとか菅野美穂がおまんげ晒してる中、旬を過ぎた30前のねーちゃんがマンコ晒さないとかね
AV出たらまたおいで
69:2014/08/25(月) 21:17:27.60 ID:
背中のヌードなら佐々木希クラスでも映画で二回、コマーシャルで一回脱いでる
71:2014/08/25(月) 21:17:59.47 ID:

本編では乳首見えるんか
74:2014/08/25(月) 21:19:30.01 ID:
なんやかんや言うてるけどおまんら見たいんだろ?
120:2014/08/25(月) 22:01:47.59 ID:




123:2014/08/25(月) 22:03:04.70 ID:
使用済みの前張りはどこへ行くの?(´・ω・`)
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408967731/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


