アクセスランキング
スポンサー広告 > 【女子サッカー】可愛すぎるSB・小原由梨愛(23=新潟L)「見せられるところはいっぱい見せて、もっとファンの方が増えればいいなと思います」
スポーツ > 【女子サッカー】可愛すぎるSB・小原由梨愛(23=新潟L)「見せられるところはいっぱい見せて、もっとファンの方が増えればいいなと思います」



【女子サッカー】可愛すぎるSB・小原由梨愛(23=新潟L)「見せられるところはいっぱい見せて、もっとファンの方が増えればいいなと思います」

1:2014/08/24(日) 21:20:13.34 ID:
※2014年8月23日(土)19時00分~BSフジで放送の「なでしこリーグ オールスター2014 SELVA vs POLKA」より抜粋

(※放送開始1時間23分11秒頃から)

リポーター・松原渓「ポルカの右サイドバックの小原由梨愛選手、初出場なんですが、
『見せられるところはサポーターにいっぱい見せて、
もっとファンの方が増えればいいなと思います』と。
『元々サイドハーフということで、前線での攻撃的なプレーを意識して、
エキサイティングシリーズに繋がるプレーをしたい』と話しています」

(ブリーフ仮面φ ★が確認)

≪小原由梨愛(23)の参考画像≫











≪関連記事≫
【女子サッカー】なでしこオールスターに猶本光、小原由梨愛、吉武愛美、杉田亜未、乗松、京川、三宅、最近ごきげんよう出演の高瀬&中島ら選出
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407414864/
【女子サッカー/ネット】『Yahoo!検索急上昇バイキング』で「なでしこ」が1位、なでしこジャパンの「小原由梨愛」(新潟L)が2位にランクイン!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1400870789/
【女子サッカー】猶本光&小原由梨愛、9月アジア大会でなでしこジャパンに再び招集へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1401149907/
>ネット上で「どこの(テレビ)局のリポーターかと思った」
>などと評判となった「かわいすぎるサイドバック」

【サッカー】なでしこの小原由梨愛がカワイイ!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1400719168/
>「なでしこサッカー代表の小原由梨愛って人めっちゃ可愛いw」
7:2014/08/24(日) 21:25:24.45 ID:
可愛すぎるシリーズって1回も可愛かったためしがない
9:2014/08/24(日) 21:25:31.44 ID:
「かわいすぎる」って話題になるとあまり期待してないんだがこれはいい。
10:2014/08/24(日) 21:26:16.80 ID:
小原ちゃんはベンチ座ってる時の横顔が一番かわいい
14:2014/08/24(日) 21:28:14.73 ID:
一枚目は、なんだこれ?と思ってたけど二枚目以降は結構可愛いな。
最後は草不可やったけどwww
17:2014/08/24(日) 21:29:14.16 ID:
角度美人だけど、ほかのなでしこのブスどもに比べたら数百倍マシ
22:2014/08/24(日) 21:30:53.55 ID:








32:2014/08/24(日) 21:35:37.78 ID:
鮫ちゃんのが数倍かわいい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408882813/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


