アクセスランキング
スポンサー広告 > 【悲報】 声優の仲谷明香 「元AKBの肩書だけで声優ファンに叩かれる。5歳からずっと声優になりたかったのに
AKB48 > 【悲報】 声優の仲谷明香 「元AKBの肩書だけで声優ファンに叩かれる。5歳からずっと声優になりたかったのに



【悲報】 声優の仲谷明香 「元AKBの肩書だけで声優ファンに叩かれる。5歳からずっと声優になりたかったのに

1:2014/08/20(水) 22:39:39.91 ID:

仲谷明香 元AKBの肩書に苦悩「実力ないから 叩く人がいる」

声優の仲谷明香(22)が18日、自身のツイッターを更新。「元AKB48」の肩書に悩む心境を吐露した。

「ニュースとかに載る時に実力ないから前の肩書を掲載され、それで叩いてる方がいるみたいです」と現状を報告。
「が…ちょっと待ってくれ!私ただの干されだよ!5歳の時からずっと声優になりたかったよ!
金なかったらバイトしろって14~15(歳)だったから無理でした!だから仲谷はこの道を選びました!後戻りはできません!」と反論。
自らの選択に自信を示した。

 「そんな気持ち、考え方を書いた小学館101新書『非選抜アイドル』。
たいぶ前に出てます!(2012年4月発売)よろしくお願いします!」とPRしつつ「たまに取材とかで言ったり、
ここでつぶいたりしていますが、それくらい(AKBの面影が消えるくらい)頑張らなくてはと思っています!
でも焦らないで!着実に頑張ります!」と元AKBの肩書を抜きにした“独り立ち”を宣言した。

 3期生として2007年4月、旧チームBの一員として公演デビュー。昨年3月に卒業した。
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20140818_0115

仲谷明香(22)
4:2014/08/20(水) 22:42:11.24 ID:
ネットみなけりゃいいやん
8:2014/08/20(水) 22:45:10.76 ID:
なぜアイドルになった
10:2014/08/20(水) 22:47:03.05 ID:
仲谷明香、アイドル声優を公開処刑


12:2014/08/20(水) 22:48:30.57 ID:
>>10
ごめんどれ
19:2014/08/20(水) 22:53:37.17 ID:
>>12
一番ブスな奴
22:2014/08/20(水) 22:56:23.37 ID:
>>10
公開処刑って例の整形AKBしかないだろ
60:2014/08/20(水) 23:20:49.56 ID:
>>10
公開処刑出来てないやないか・・・
11:2014/08/20(水) 22:47:12.92 ID:
じゃあAKBになるなよ

と思ったが、才能無いからそういうルートからしかなれないとわかってた訳だな
25:2014/08/20(水) 22:58:09.49 ID:
>>11
3食まともに食べられないほど金がない家庭だった
1度声優の学校に入るも月謝が払えなくなりやめるが諦めきれなかった
中学で比較的仲の良かった同級生前田敦子が入っていたことでAKBを知る
レッスン無料で給料が出るからとAKBに加入し家計を支えながらの活動を開始する
卒業理由はどうしても受けたかったある声優オーディションの募集要項が事務所未加入だったから
このオーディションには落ちたがプリキュアの主題歌などチャンスを少しずつつかみつつある

だから叩くのやめて(´・ω・`)
47:2014/08/20(水) 23:09:47.72 ID:
>>25
やっぱAKBってバイトなんだな。
アイドル気分も味わえるバイト。
13:2014/08/20(水) 22:48:34.95 ID:
でも元AKBで営業してんでしょ
20:2014/08/20(水) 22:53:49.04 ID:

この娘、プリキュアのOP歌ってるか!
21:2014/08/20(水) 22:55:09.64 ID:
元AKB仲谷明香 家が貧乏で声優学校に行くのを諦める悲惨すぎるエピソード
40:2014/08/20(水) 23:05:37.34 ID:
職業選択の自由すら認めないのか、おまえら。
43:2014/08/20(水) 23:06:05.77 ID:
結局のところ実力じゃないの?
グラビアからやってきて成功してる福井裕佳梨がいい例
46:2014/08/20(水) 23:08:44.56 ID:
実力があればいい
元AKBって肩書で売り込むから叩かれるんだよ
53:2014/08/20(水) 23:17:21.25 ID:
どう見ても声優としては神田沙也加(松田聖子の娘)に敵わない。

55:2014/08/20(水) 23:18:19.98 ID:
客寄せパンダの需要もあって起用されることもあるわけだろ
叩かれたらいいじゃねーか知名度が上がるし
59:2014/08/20(水) 23:20:08.63 ID:
AKBってだけで嫌悪感抱く人が大勢居るからな
そういう組織に属してたんだから諦めろ
63:2014/08/20(水) 23:23:02.42 ID:
元AKBじゃなかったら一生モブしながらバイトなんだから、AKBでよかったです!おかげさまで仕事貰えました!とでも言っとけよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1408541979/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


