アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB】峯岸みなみ「もう一花咲かせたい」 卒業疑惑完全否定
AKB48 > 【AKB】峯岸みなみ「もう一花咲かせたい」 卒業疑惑完全否定



【AKB】峯岸みなみ「もう一花咲かせたい」 卒業疑惑完全否定

1:2014/08/20(水) 22:44:46.52 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000330-oric-ent
AKB48の峯岸みなみが20日、東京ドームで開催された『AKB48グループ東京ドームコンサート~するなよ?するなよ?
絶対卒業発表するなよ?~』に出演。同じ1期生の小嶋陽菜や高橋みなみと共に“卒業候補”として有力視されていたが、
「もう一花くらい咲かせるまではいたい」と堂々宣言した。

 アンコール明けのMCでは、高橋がタイトルにある“解散”の真意をメンバーに確認。小嶋や指原莉乃が卒業を否定するなか、
「じゃあ、1期生だしみいちゃん?」と矛先を向けられると、「え…」と神妙な面持ちに。会場が一気に緊張感に包まれると、
すぐさま「あんなことがあってもしがみついた私ですよ!」と丸刈り騒動を引き合いに、きっぱり否定した。

 メンバーは「びっくりした~」と声を揃えて安堵。峯岸は「HKTのなつみかん(田中菜津美)とか秋吉(優花)ちゃんには、
私のアイドルとしての花が、髪の毛と一緒に散ったって言われた」と笑わせ、「そんなの悔しいので、もう少しいさせてもらって、
もう一花くらい咲かせるまではいたい」と笑顔を見せた。

 2012年から3年連続となった同所での公演。最終日のきょうは、前日に引き続き姉妹グループ総勢300人がステージに登場した。
2:2014/08/20(水) 22:46:46.24 ID:
卒業候補なんて誰一人として思ってなかったが。
小嶋が卒業するまで卒業しないと何度も明言してるし
3:2014/08/20(水) 22:46:51.80 ID:
総選挙トップ3クラスでも卒業したらさっぱりな現状を見たら卒業するの怖いわな
5:2014/08/20(水) 22:48:04.72 ID:
一度でも咲いたことあるんですか?(激怒)
6:2014/08/20(水) 22:50:24.75 ID:
もう咲かないよ?
9:2014/08/20(水) 22:52:28.11 ID:
峯岸がいなくなったら合コンの仕切り役
誰すんだよ。
12:2014/08/20(水) 22:54:27.89 ID:
>>9
高城というやり手がいるから心配ない
10:2014/08/20(水) 22:52:32.67 ID:
花?絶対認めない。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408542286/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


