アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】女性が整形してなりたい顔ランキング 佐々木希を抑え乃木坂46・白石麻衣が1位に 「絶世の美女」「完璧な美しいルックス」
乃木坂46 > 【芸能】女性が整形してなりたい顔ランキング 佐々木希を抑え乃木坂46・白石麻衣が1位に 「絶世の美女」「完璧な美しいルックス」



【芸能】女性が整形してなりたい顔ランキング 佐々木希を抑え乃木坂46・白石麻衣が1位に 「絶世の美女」「完璧な美しいルックス」

1:2014/08/16(土) 21:31:01.76 ID:
美容整形でなりたい芸能人1位「白石麻衣」(高須クリニック)

 美容外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏が、
美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト50女性編2014年4~7月をブログ上で発表した。
1位は以前にもブログで、「絶世の美女」と紹介したことがある乃木坂46の白石麻衣さんだった。黄金比率を持つ絶世の美女だという。

1 白石麻衣
2 能年玲奈
3 北川景子
4 佐々木希
5 渡辺麻友
6 石原さとみ
7 ローラ
8 堀北真希
9 島崎遥香
10板野友美
※敬称略

 高須院長は昨年3月にも、白石さんについて言及。中でも10~20代女性から人気が抜群のようで
「白石さんは完璧なほどの美しいルックス」「白石さんはヲタウケするタイプではなく、女性ウケするタイプなのです」などと記していた。
また、黄金比率を持つ芸能人として、石原さとみさん、北川景子さん、佐々木希さん、白石麻衣さん、新垣結衣さん、
沢尻エリカさんらの名前を列挙していたこともある。

 白石さんはこれまでにもランキング入りしていたが、ようやく知名度が追いついたこともあるのだろうか。今年4~7
月期で初めて1位となっている。以下はこれまでに高須氏が発表している四半期ごとのランキングを集計開始時から並
べてみた(11位以下は省略)。

(中略)

 実は、板野友美さんが「4連覇」を果たしていることもわかる。中には、トリンドルさん、ローラさんというハーフ
も登場している。

 ちなみに、国際美容外科学会(ISAPS)の2011年分の統計によると、日本は、国別の整形手術件数では米、ブラ
ジル、中国に次いで世界4位。件数では約37万2000件にも上る。

 人口1000人あたりの件数に直すと、韓国、ギリシャ、イタリア、米、コロンビア、台湾に次いで7位となる。では、
部位別では次のようになる。

◆日本国内での美容手術の内訳
脂肪吸引 72892
豊胸   52220
鼻    46599
まぶたや目 40996
腹部   28142

 統計上では、これだけの人が美を求めていることになるが、果たして黄金比率を持つ絶世の美女にどれだけの人が近
づけるのか。

http://news.ameba.jp/20140814-463/

白石麻衣(21)


佐々木希(26)


前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408109869/
52:2014/08/16(土) 22:04:30.03 ID:
>>1
板野友美の顔に整形したいって人ホントにいるの?ちょっとびっくり。
3:2014/08/16(土) 21:33:04.39 ID:
つまり白石は整形顔って事かぁ
4:2014/08/16(土) 21:33:14.61 ID:
これを見ても白石麻衣がブスと言えるの?









56:2014/08/16(土) 22:09:59.05 ID:
>>4
完全に佐々木希より可愛い件
5:2014/08/16(土) 21:34:19.10 ID:
乃木坂のイジメ問題はこいつが原因
8:2014/08/16(土) 21:35:35.60 ID:
>>5
そうなん?
7:2014/08/16(土) 21:35:28.28 ID:
白石麻衣がこんなにカワイイって知ってるの?







33:2014/08/16(土) 21:47:03.68 ID:
>>7

素人目からみてもわかると思うが鼻弄くってんな
55:2014/08/16(土) 22:09:10.19 ID:
>>7
性格悪そうな顔だなw
9:2014/08/16(土) 21:36:07.18 ID:
乃木坂なら西野松村の次が白石
10:2014/08/16(土) 21:36:22.26 ID:
ブスとは言わないけど既に改造済みなんじゃないの
12:2014/08/16(土) 21:36:45.78 ID:
あ、そういうことね。このAKBグループ大好きな電波脳の高須の個人的ランキングね。
渡辺が入ってる時点でまともなランキングではないのは分かる。
ローラもそうだ。ハーフなら他にももっといいのいるし。色物ローラ入れてる時点でねぇ・・・。
13:2014/08/16(土) 21:37:29.85 ID:
白石は関ジャニ安田ヲタ
14:2014/08/16(土) 21:38:43.37 ID:
どんなに美人って言われても一番人気ではない不思議!
15:2014/08/16(土) 21:38:58.89 ID:
11位~40位

11位 新垣結衣
12位 宮崎あおい
13位 浜崎あゆみ
14位 川口春奈
15位 有村架純
16位 小嶋陽菜(AKB48)
17位 八鍬里美
18位 西内まりや
19位 益若つばさ
20位 安室奈美恵
21位 小倉優子
22位 道重さゆみ
23位 トリンドル玲奈
24位 森絵梨佳
25位 深田恭子
26位 井川遥
27位 荒木さやか
28位 柴咲コウ
29位 武井咲
30位 桜井莉菜
31位 橋本愛
32位 桐谷美玲
33位 愛沢えみり
34位 きゃりーぱみゅぱみゅ
35位 川島海荷
36位 矢野未希子
37位 栗山千明
38位 沢尻エリカ
39位 本田翼
40位 志田未来
http://ameblo.jp/drmikiya/entry-11908148920.html
17:2014/08/16(土) 21:39:10.50 ID:
整形顔ランキングって裏メッセージが隠されてそうだな
20:2014/08/16(土) 21:40:59.56 ID:
このランキングは高須クリニックに来院する女性患者にアンケートを取って集計して毎年発表しています
高須さんの統計に基いています
http://news.ameba.jp/20120718-320/
21:2014/08/16(土) 21:41:58.03 ID:
高須のおっさんは事務所からいくらもらっんだ?ああん!?
32:2014/08/16(土) 21:46:34.00 ID:
>>21
高須の息子じゃね?こいつは恐らく金貰ってないよ。
お前ら知らないのも無理ないけど
こいつはAKBグループのオタク。
渡辺麻友の大ファンで例の総選挙で大金出して投票してた痛いおっさんw
ただから渡辺をランキング入りさせてる。
渡辺は知名度あるかもしれないけど影はかなり薄いし
女に好かれるタイプでもない。よって高須の個人ランキング。
ただAKB系列ばかり入れてたら駄目だから無難な奴をちょいちょい入れてるって感じだろうな。
23:2014/08/16(土) 21:42:15.37 ID:
どんなに綺麗でもサイボーグは嫌い
男のかつらみたい
30:2014/08/16(土) 21:45:32.61 ID:
高須のおっさんが作りやすい顔ランキングなんじゃね?
31:2014/08/16(土) 21:45:49.96 ID:
この中なら俺的にはこうなるな

1 白石麻衣  9
2 能年玲奈  6
3 北川景子  3
4 佐々木希  1
5 渡辺麻友  7
6 石原さとみ 5
7 ローラ   10
8 堀北真希  8
9 島崎遥香  2
10 板野友美  4
35:2014/08/16(土) 21:47:43.34 ID:
>>31
貴様の好みなんぞ知らん
34:2014/08/16(土) 21:47:12.47 ID:
確かに可愛いかもしれんが魅力がないな
佐々木希の方が抱きたい
38:2014/08/16(土) 21:53:20.32 ID:
>>34
秋田のヤンキー?色気ゼロじゃん
36:2014/08/16(土) 21:47:44.31 ID:
整形したらなれそうな顔ってのも加点要素になってるよな絶対
37:2014/08/16(土) 21:48:15.88 ID:
乃木坂はキャラで売るグループだからな。
顔だけなら星野みなみ。
40:2014/08/16(土) 21:54:09.66 ID:
まゆゆは普通に女性ファン多いし知名度も高いからランクインするのも必然
41:2014/08/16(土) 21:55:25.91 ID:
お前らってこういう娘さんが好きそう



42:2014/08/16(土) 21:57:02.09 ID:
女の間で白石の知名度があるとは思えないw
44:2014/08/16(土) 21:58:40.23 ID:
白石は女性ファッション誌でモデルやってる
板野や小嶋も女性誌出てるから女性支持が高い
48:2014/08/16(土) 22:02:38.46 ID:
乃木坂46白石麻衣ジャニオタ時代の流出プリクラ【安田章大・関ジャニ∞】





53:2014/08/16(土) 22:06:34.42 ID:
美人なんだけど、AV女優顔というか。
特徴がなくて思い出せない顔だ。量産型の雛形。
57:2014/08/16(土) 22:10:05.06 ID:
美人だと思うけど風俗顔に見える
62:2014/08/16(土) 22:15:53.38 ID:
この中なら佐々木希 能年 石原さとみくらいしか可愛いのがいない
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408192261/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


