アクセスランキング
スポンサー広告 > 【グラビアアイドル】佐野ひなこ、ウエスト51センチはガチ! 公開測定で証明
女性芸能人 > 【グラビアアイドル】佐野ひなこ、ウエスト51センチはガチ! 公開測定で証明



【グラビアアイドル】佐野ひなこ、ウエスト51センチはガチ! 公開測定で証明

1:2014/08/15(金) 14:51:41.64 ID:
佐野ひなこ、ウエスト51センチを証明しスタジオ騒然! 吉木りさ「新人類」

グラビアアイドルの佐野ひなこが、14日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組
『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で、51センチのウエストを公開測定した。

51センチのウエストをキープするため、10日に1度は骨盤矯正に通っているという佐野。
同じくゲスト出演したグラビアアイドル・吉木りさは「私は59センチなんですけど、
本当に頑張って絞って59センチ」とスタイル維持の難しさ伝え、佐野のウエストを
「本当に新人類に近い」と絶賛する。

スタジオでは「51センチ」の真偽を確かめるために、実際に測定することに。
佐野が上着を上げてウエストを見せると、あまりの細さにスタジオからは悲鳴が上がり、
吉木も「本当に細い!」と驚いた。結果は、噂通りの51センチ。急きょ測った、
泉ピン子の太ももが50センチだったことから、出演者たちは「ほぼ同じ!」と盛り上がった。

また佐野は、歌手で俳優の福山雅治がラジオで「今年ブレイクする」と紹介したことが
現在の活躍につながったと言い、「カレンダーに産毛を修整せずに出ている感じがいいと」
と福山の言葉を振り返っていた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/08/15/214/
ウエストが51センチであることを証明した佐野ひなこ






150:2014/08/15(金) 15:59:02.69 ID:
>>1
動画あった
マジで細すぎる

【スタジオ騒然】 佐野ひなこのウエスト51cmは本当なのか検証!
2:2014/08/15(金) 14:52:16.35 ID:
ヤリマン
5:2014/08/15(金) 14:52:42.30 ID:
この人グラビアアイドルって感じしないんだよなぁ
ただのタレントって感じ
10:2014/08/15(金) 14:53:51.32 ID:
>>5
DVD出してないから、タレントだよ
12:2014/08/15(金) 14:54:06.44 ID:
めっちゃ腹へこましてたけど
17:2014/08/15(金) 14:54:42.49 ID:
ウェストは細ければ細いほど良いと言うわけじゃ
19:2014/08/15(金) 14:56:10.99 ID:
肋骨抜いたね 面の皮剥いだろう
24:2014/08/15(金) 14:58:53.29 ID:
ほんとに肋骨ぬいてそう
38:2014/08/15(金) 15:03:16.79 ID:
お前ら(笑)ってこういう女の子が好きそう



44:2014/08/15(金) 15:04:21.04 ID:
山田孝之にコーヒーもらった女?
45:2014/08/15(金) 15:04:29.23 ID:

47:2014/08/15(金) 15:04:53.94 ID:
測ってる所くらいみせろよ。はい嘘。
61:2014/08/15(金) 15:09:42.56 ID:
肋骨抜いてると思う?


ウエストだけが、あり得ないくらいに細いんだが…
65:2014/08/15(金) 15:12:10.29 ID:
>>61
なに斜めってんだ。正面向けや!と思わなくもない。
88:2014/08/15(金) 15:21:49.48 ID:
いろんなスキャンダルに必ず名前が挙がるビッチ
ホリプロはなんでこんなの推すんだよ
絶対人気出ないぞ
128:2014/08/15(金) 15:43:28.90 ID:
結局はバランスだよな
132:2014/08/15(金) 15:46:26.40 ID:
読モの肉便器だっけ?
133:2014/08/15(金) 15:46:29.92 ID:
たなしゅんガールズってバカにしているけどどう見ても勝ち組だろ

たなしゅんの元彼女
鈴木友里絵(jubeatなどコナミの音ゲーの提供)

たなしゅんとツイッターで連絡を取っていた
玉木碧(情報7DAYSニュースキャスター、世界不思議発見)
吉田理紗(zip)
淡輪優紀(王様のブランチ)

あと、たなしゅんの友達の彼女がすごいメンバーだぞ
136:2014/08/15(金) 15:47:49.94 ID:
>>133
何その友達の友達はアルカイダ方式
135:2014/08/15(金) 15:47:40.37 ID:
たなしゅんガールズの佐野さん
149:2014/08/15(金) 15:58:59.72 ID:
この以下にもやらしてくれそう感が堪らん
166:2014/08/15(金) 16:15:12.87 ID:
ああ、デビュー直後に3P写真が出回って終わった人か。
ヤリマンヤリマンビッチビッチ
290:2014/08/15(金) 21:56:41.37 ID:
関東連合の肉便器じゃなければなあ。もったいない。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408081901/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


