アクセスランキング
スポンサー広告 > 【話題】人気アイドル グループ卒業後の悲哀
女性芸能人 > 【話題】人気アイドル グループ卒業後の悲哀



【話題】人気アイドル グループ卒業後の悲哀

1:2014/08/15(金) 17:01:30.01 ID:
今やアイドル界は、すっかりグループ全盛。それに伴い深刻な問題として浮上しつつあるのが、人気グループを卒業したメンバーたちの状況だ。
「グループではセンターを務める人気メンバーだったのに、いったん外に出てしまうと苦境に立たされるケースが目立つんですよ」(スポーツ紙記者)

それなら、グループに居座り続ければいいのでは?とも思うが…つい先日も、アイドリング!!!の菊地亜美が、11月をもって卒業することを発表したばかり。
「リスクを恐れるあまりグループにとどまり続けても、タレントとして次のステップが見えてこない。グループアイドルは、そんなジレンマを抱えています」(アイドルライター)

名実共に現在のアイドルブームの頂点といえるAKB48でさえ、卒業メンバーは苦戦気味だ。

「前田敦子、板野友美、篠田麻里子…人気メンバーほど卒業後はパワーダウンして見える。
グループ名の冠がないと、メディア露出も少なくなりがちです。卒業して活躍出来ないのなら、
グループに入りたいという子も少なくなってしまうのでは」(テレビ局関係者)

そんな中、もともとヌードにも抵抗がないと公言している大島優子は、腕ブラ写真集を発売するなど大胆路線で打開を図る。

もし大島まで凋落するとなれば、アイドルグループ時代は終わりを告げ、再び純正のソロアイドルが注目されるようになるかもしれない。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140815/Asagei_25614.html
3:2014/08/15(金) 17:03:59.71 ID:
グループに居るうちは給料安っすいんだろ
26:2014/08/15(金) 17:15:05.30 ID:
>>3
たしかに人気落ちた時からのが給料よくなったって話みんな言うよな
休みもない頃はぜんぜん貰えないみたいだね
4:2014/08/15(金) 17:04:32.19 ID:
AKBに限らず
卒業して
グループ時代よりも活躍してるのって
大島麻衣だけだな
5:2014/08/15(金) 17:05:54.41 ID:
平家みちよのことかーーーっ!
6:2014/08/15(金) 17:05:59.87 ID:
学校では人気者、社会に出たら普通の人 ってことでしょ。
才能があればやっていけるよ。あればだけど。
13:2014/08/15(金) 17:09:56.51 ID:
>>6
才能あれば事務所もAKB入れないで単独で売り出したんじゃないかな
7:2014/08/15(金) 17:06:57.13 ID:
小嶋や指原が卒業しないのも卒業したら仕事なくなるから
指原とかマジで秋元離れたら仕事なくなるだろうし
8:2014/08/15(金) 17:07:33.91 ID:
5年は固定給で馬車馬のように働かされ
歩合や給料上がった頃にポイされるそんな感じでしょ
9:2014/08/15(金) 17:09:03.26 ID:
前田敦子・・・ハマタ
板野友美・・・整形
篠田麻里子・・・キャバクラ

ほんと碌なのがいない
10:2014/08/15(金) 17:09:08.02 ID:
もともとグループにしか入れないレベルの寄せ集めだからな
グループから出したら死ぬわいな
11:2014/08/15(金) 17:09:08.92 ID:
菊地とももちは大丈夫だろ。元々アイドルヲタに支えられてたわけじゃないだろうし。
AKB関連はダメだろ。AKBヲタって卒業して握手できない存在になると去っていくからな。
12:2014/08/15(金) 17:09:44.85 ID:
大島麻衣が勝ち組だよな。やっすいアイドルのイメージもほとんど無いし。元AKBの肩書きなんて恥ずかしいよ
14:2014/08/15(金) 17:09:59.90 ID:
ブスなのに女優を目指したり
ファッションセンスがないのにブランドを立ち上げたり
歌えないのに浜崎あゆみのマネをしてみたり。

冷静に考えて卒業してもできることってAVくらいしかないだろ。
15:2014/08/15(金) 17:10:33.39 ID:
女子アナと一緒だよ、安くこき使えるから価値がある
18:2014/08/15(金) 17:12:19.58 ID:
賞味期限切れてるんだからどうにもならんだろ
パトロンに養ってもらえ
19:2014/08/15(金) 17:12:22.90 ID:
戦闘力100のアイドルを戦闘力10の一般人が数で凌駕してるだけだからな
勘違いしてピンで勝負しても敵うわけない
23:2014/08/15(金) 17:14:02.78 ID:
大島優子は紅白の宣言からスベって
特番視聴率やサッカー番組も撃沈して卒業商法まで空振り

でAKBに出戻りしたらしい
25:2014/08/15(金) 17:14:50.90 ID:
芸能界やめてカタギに戻るのが一番幸せだと思うけどなぁ・・・
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408089690/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


