アクセスランキング
スポンサー広告 > 【野球】日ハム斎藤佑が2軍落ち KO一夜明けて出場選手登録抹消
スポーツ > 【野球】日ハム斎藤佑が2軍落ち KO一夜明けて出場選手登録抹消



【野球】日ハム斎藤佑が2軍落ち KO一夜明けて出場選手登録抹消

1:2014/08/15(金) 18:40:57.44 ID:
 日本ハムの斎藤佑樹投手が15日、出場選手登録を抹消された。

 前日14日のロッテ戦(札幌ドーム)に先発し2回2/3を投げ5安打5失点で降板。
今季2勝目はならなかった。一夜明け、栗山監督は「球はよかった。いいから、
ああいうふうに(結果に)なる」と独特の表現で振り返った。

 今後については「中村勝、浦野、上沢との競争。結果を残した選手を使う」とし、
今後の奮起に期待した。

デイリースポーツ 8月15日(金)17時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140815-00000054-dal-base
3:2014/08/15(金) 18:42:10.33 ID:
使い道あるのこいつ
4:2014/08/15(金) 18:42:38.00 ID:
第3の野球人生はいつ始まるのですか
5:2014/08/15(金) 18:43:41.39 ID:
はよどっかに就職したがいいと思う
7:2014/08/15(金) 18:44:31.32 ID:
日ハムはいい加減諦めてやれよ
新しい人生に早めに乗り換えさせた方が良い
それとも一生面倒見るのか?
8:2014/08/15(金) 18:44:44.92 ID:
早稲田出身なのにKOとは、これいかに!
14:2014/08/15(金) 18:46:19.01 ID:
>>8
うまいこと言いやがって
9:2014/08/15(金) 18:45:22.93 ID:
マー君はウサギとか言ってたよなこいつ

カメじゃ勝てないってことだな
32:2014/08/15(金) 18:49:49.99 ID:
>>9
ちょと違う。
マー君はウサギで自分はカメだと思っていたが、自分はダニだったってオチ。
42:2014/08/15(金) 18:52:36.27 ID:
>>32
ウサギが休んでるいまがチャンスなのにな
11:2014/08/15(金) 18:45:48.69 ID:
これ以上優遇したら周りに示しがつかんだろうしな
12:2014/08/15(金) 18:45:50.42 ID:
ストレート140K出ないんじゃプロではキツイな
13:2014/08/15(金) 18:46:13.56 ID:
2軍でもボコスカ打たれまくってるのに無理だよこいつ野球の才能ない
いや、プロとして通用する実力がないって言った方がいいのか
16:2014/08/15(金) 18:46:44.51 ID:
全てスローボールだってバレちゃったからね
17:2014/08/15(金) 18:47:04.29 ID:
コイツの投げる球に効果音つけるなら

ぽわ~ん


 
20:2014/08/15(金) 18:47:51.80 ID:
何回目だよ
もう諦めろ
21:2014/08/15(金) 18:47:52.46 ID:
怪我してるわけでも年齢的な問題でもないのに
駄目ならでういうことかわかるだろ
22:2014/08/15(金) 18:47:54.64 ID:
甲子園のヒーローだったし
アマチュアならまだ頑張れるんだろうけど
プロとしては使えるレベルじゃない
27:2014/08/15(金) 18:48:34.72 ID:
たまたま結果ついても続きようがないからなぁ
実力かけてるの明らかだし
30:2014/08/15(金) 18:49:46.56 ID:
何がしたいんだよって話だよな
他の二軍以上1軍未満ぐらいで必死になってる選手が可愛そうだわ
31:2014/08/15(金) 18:49:49.67 ID:
なんとなくダメだろう感は入団前からモワッと出ていたしな
解説者でもそういう感じのこと言ってた人もいた
34:2014/08/15(金) 18:50:33.01 ID:
今やめたほうが後々いいぞ
復活なんて出来ないんだから
36:2014/08/15(金) 18:50:54.06 ID:
昨夜は試合でハンカチ使ってなかったのが悪かったのかな
40:2014/08/15(金) 18:52:05.21 ID:
青山でホームレスになるってヤバいっすか?
41:2014/08/15(金) 18:52:15.43 ID:

。・゚・(ノД`)・゚・。
47:2014/08/15(金) 18:53:52.39 ID:
>>41
能力低すぎワロタ
53:2014/08/15(金) 18:56:10.68 ID:
>>41
確かに打たれ強さはあるw
54:2014/08/15(金) 18:56:23.28 ID:
>>41
これ最新のパワプロとかか?
乱調ってのあるんだな、最近はやってないから知らなかったわ
62:2014/08/15(金) 18:59:02.24 ID:
>>41
これは斎藤 佑(たすく)選手の能力でしょ?
ねえ?
90:2014/08/15(金) 19:06:46.67 ID:
>>41
スライダーないやん
57:2014/08/15(金) 18:57:05.33 ID:
「球はよかった。いいから、
ああいうふうに(結果に)なる」と独特の表現で振り返った。

訳がわからん ストライクに全然入らないボールの何がよかったんだろう
64:2014/08/15(金) 18:59:21.77 ID:
こんなんでもその辺の会社員より貰ってんだから笑えるよな
68:2014/08/15(金) 19:00:23.89 ID:
うどん屋に転身した方がいい
70:2014/08/15(金) 19:00:51.05 ID:
>>68
こいつの根性じゃ無理です
71:2014/08/15(金) 19:00:59.18 ID:
お待たせしましたとかこの前のヒーローインタビューで言ってたけど
2試合目で二軍に逆戻りか?練習が足りないんだよ、いつまで学生気取りだよ
この前は中途半端な球投げてくるから打ち損じてただけだろうが
トレード決定だな!
72:2014/08/15(金) 19:01:13.56 ID:
第二の野球人生がぁ・・・
73:2014/08/15(金) 19:01:14.06 ID:
この子プロやめさせられた後
社会に適応できるの?
75:2014/08/15(金) 19:02:38.35 ID:
イケメンだし羽賀研二みたいなババア相手の宝石販売が合ってると思う
82:2014/08/15(金) 19:04:23.53 ID:
使い物にならないのを分かってて持ち上げるって
もう栗山による陰湿なイジメとしか思えない
92:2014/08/15(金) 19:07:00.15 ID:
ダルビッシュもこいつは手に負えんって投げ出したほどの男だからな
95:2014/08/15(金) 19:08:38.61 ID:
栗山もけっこう苦しんでるよねコレ
どうすりゃいいんだみたいな
斉藤はそういうの気にしてないと思うけどw
101:2014/08/15(金) 19:11:17.65 ID:
前はパンダだったのに
ピエロがすっかり板について・・・
206:2014/08/15(金) 19:47:45.80 ID:
この人本当に大学で結果出してたの?
211:2014/08/15(金) 19:50:54.10 ID:
>>206
東大に負けたという金字塔
249:2014/08/15(金) 20:06:33.04 ID:
第二の野球人生

 ~完~
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408095657/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


