アクセスランキング
スポンサー広告 > 【テレビ】フジのカトパンがTBS田中みな実アナのぶりっ子にダメ出し「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」
女子アナ > 【テレビ】フジのカトパンがTBS田中みな実アナのぶりっ子にダメ出し「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」



【テレビ】フジのカトパンがTBS田中みな実アナのぶりっ子にダメ出し「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」

1:2014/08/10(日) 13:06:41.30 ID:
フジテレビ加藤綾子アナウンサー(29)が、TBS田中みな実アナウンサー(27)に「ダメ出し」していた。

10日放送のTBS系「サンデージャポン」で、
田中アナが在京キー局の女性アナ6人が集ったイベントを取材した場面を紹介。

2人は初対面で、雑誌などで「不仲説」が報じられたことについて、
加藤アナが「(田中アナに)悪口とか言われちゃっているんじゃないかなと思っていました」と話すや、
田中アナは「そんなことは絶対にありませんから」と全力で否定するなどした。

その後、田中アナに同行のリポーターが唐突に「好感度ランキング上位の加藤アナから、
田中アナに好感度を上げる方法は」とアドバイスを求めた。

すると、加藤アナはしばし考えながら、「ぶりっ子しない方がいいんじゃないですかね」と笑顔で回答。
田中アナは苦笑いだった。

一方、田中アナとは入社前から知り合いというテレビ朝日宇賀なつみアナウンサー(28)は、田中アナについて
「今でも変わっていないかもしれませんが、夢とか希望とか野望にあふれていました」と話していた。

日刊スポーツ 8月10日(日)11時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140810-00000021-nksports-ent
3:2014/08/10(日) 13:09:37.71 ID:
野望ってwww
4:2014/08/10(日) 13:09:42.03 ID:
TBSの伝統芸なんでしょ
5:2014/08/10(日) 13:10:11.70 ID:
見下してる感すごいなw
当の本人もなんの功績も残してないのにw
6:2014/08/10(日) 13:10:56.09 ID:
程度が違うだけで民放女子アナは気色悪いブリッコだらけだろ
加藤ってのも同じ
7:2014/08/10(日) 13:11:44.87 ID:
カトパンはミタパンに野球選手を勧めたりすごいね
フジテレビのアナウンス部を壊滅させるんじゃないかな
8:2014/08/10(日) 13:12:52.29 ID:
田中「でも私まだ青木さんみたいに不倫はしてませーん!」
18:2014/08/10(日) 13:17:30.60 ID:
最近カトパンのギャル時代の画像見てファンになった。女って凄いなと...
22:2014/08/10(日) 13:19:22.26 ID:
かとパンか何か知らんけど、お前も話し方が、じゅうぶんぶりぶりしてるぞ
田中よりはましだけど
23:2014/08/10(日) 13:19:57.83 ID:
フジのカトパンが秋元優里アナにダメ出し「歩きタバコしない方がいいんじゃないですかね」
28:2014/08/10(日) 13:22:18.68 ID:
カトパンはマスパンの友達だから、田中のことはあんま快く思ってないだろうな
34:2014/08/10(日) 13:26:18.81 ID:
サンジャポで映像で見たら普通にふざけ半分の笑えるやりとりだったのに、
こうして活字にするとガチのドロドロしたやり取りに見えちゃうから、
恐ろしいというか何というか。
37:2014/08/10(日) 13:27:54.19 ID:
かとうは、中学生からホストにマンツーマンで英才教育受けてるからな。
これは素直に聞いた方がいい。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407643601/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


