アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】飯田圭織 なっちとの不仲説否定 新生児室からの縁「大切な人」
モーニング娘。 > 【芸能】飯田圭織 なっちとの不仲説否定 新生児室からの縁「大切な人」



【芸能】飯田圭織 なっちとの不仲説否定 新生児室からの縁「大切な人」

1:2014/08/10(日) 18:43:42.86 ID:
元「モーニング娘。」の飯田圭織(33)が10日、自身のブログを更新。

この日、誕生日を迎えた同じ1期メンバー・安倍なつみ(33)を祝福した。
北海道・室蘭の同じ病院で生まれた“縁”を明らかにし、かつての不仲説を否定した。

 「今日はなっちのお誕生日。同じ33歳。なっちとは本当に運命的出逢い。
同じ室蘭の病院で産まれて、誕生日も2日しか違わない(飯田は8月8日生まれ)から、きっと新生児室で会っていて…
15年後に札幌のオーディション会場で出逢ってモーニング娘。になって、今がある」と感慨深げ。

 かつては「番組の演出で仲が悪いみたいに思われていたこともあったけど」と不仲がささやかれたが
「本当は本当はとっても大切でかけがえのない人。なっち、おめでとう」と数年前の2ショット写真を披露し、お祝いした。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/08/10/kiji/K20140810008722580.html
3:2014/08/10(日) 18:44:55.65 ID:
すごいFC旅行やった人だっけ
4:2014/08/10(日) 18:45:21.07 ID:
うそくせー
5:2014/08/10(日) 18:45:41.12 ID:
こういうアピールも大変だな
6:2014/08/10(日) 18:46:14.76 ID:
いまいち誰か思い出せない・・・
7:2014/08/10(日) 18:46:47.59 ID:
へ~、すごい偶然だな
8:2014/08/10(日) 18:47:43.20 ID:
でも仲が悪い時はあっただろ

後藤とも一時期そうだったやん Iwishの時、後藤がすげー縮こまってたやん
多分 福田も飯田に………
11:2014/08/10(日) 18:48:59.59 ID:
もう誰が既婚で離婚で未婚かわからん。なっちはバツイチだっけか?
12:2014/08/10(日) 18:49:37.86 ID:
創始期主要メンバーはまだ33歳なんだね若いわ一人除いて。
13:2014/08/10(日) 18:49:44.31 ID:
・メインはバーベキュー用のソーセージと肉(肉は一人一枚。ソーセージは1人一本。)
.・8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本(キッコーマン製)
・デザートはバナナ切り落とし(約7名のデーブルに付き3本分のバナナ切り落としが皿に盛られて用意された)。
・お楽しみ企画は寂びれた遊園地に在りそうなジャンボ迷路。食後に行われた。
・時間が推していた為に、約半数のヲタをジャンボ迷路に放置したまま迷路出口で次のイベント開始。
・飯田とヲタで笹の葉サラサラを合唱
・ヲタ、飯田のトーク中に号泣(原因は不明)
・ビールは別売(一杯500円?)
・最後にバスが飯田の周りをぐるっと一周回って帰路につく
・バナナを一人二本食べたヲタがスタッフに人として失格とか言われて叱られた
14:2014/08/10(日) 18:50:19.09 ID:
はい、いつもの
15:2014/08/10(日) 18:51:23.23 ID:
夜短冊を飾ってたら
ガイドが「七夕は一年に一度織姫様と彦星が会える日なんです」
とかいってさ、ファンの皆さんも飯田さんに会えて良かったですね、なんて言うんだよ

そしたら誰かが急にちいさいこえで「彦星様見つかってよかったねカオリン」なんて言って
みんながざわざわしてから口々におめでとうを言い始めた
俺はそんなこと言えるわけないから下向いて唾飲んでたんだ

どんなバカヤロウがそんな偽善ぬかしてるのかと隣みたらさ
おめでとうとかいってるオッサンがみんな泣いてた
俺も泣いた
18:2014/08/10(日) 18:52:58.05 ID:
飯田の後輩いじめ伝説 その氷山の一角・
・初レコーディングの新人高橋に対して「この変な声誰?ギャハハハハハww」と嘲笑し二度と歌を歌えないほどのトラウマを植え付ける・
・まだ上京したばかりの高橋を、福井弁が出るたびに裏に呼び出して説教してた・
・「私のためだけに存在する私が育てたタンポポを奪われた」という一方的な思い込みによる逆恨みで紺野新垣をいびりぬく・
・タンポポ取られた逆恨みで紺野新垣を無視してたことを後に夏まゆみエッセイで暴露される・
・一度挨拶をした小川に「挨拶したのか?」と言って2回挨拶させた・
・5期は加入してから6期が入ってくるまでずっと名前を覚えてもらえず「おい、新メン」と呼ばれ続けていた・
・紺野がタンポポのリハーサルを見てて途中でちょっとトイレに行ったら「なんでずっと見てないんだ?」と脅された・
・立ち位置を確認しあってる高橋新垣に対し「その振り付け違う」と的外れな指摘・
 「振り付けじゃなくて立ち位置のことです」と言うと裏に呼び出し「アンタ何年目?私5年目」と逆ギレ・
・高橋、POP JAM収録中飯田に怒られ謝罪するも飯田が聞き取れず「シカト?」 もう一度謝罪するも「今言う?」・
 飯田の脅しにビビって過呼吸になってしまった高橋に「(収録に)出なくていいから」 そしてさらにもう一度謝罪させる・
・箸の使い方が汚いとネチネチいびられた新垣は、飯田の前では食べたい物を我慢していつもパスタを食べていた・
・PV撮影時に小物を落とした新垣をぶっ飛ばし泣かして謝らせる。しかし飯田も落としていたがスタッフに気付かれなかった・
・亀井を毎日泣かす・
・藤本の振りが間違ってるのを自分は怖いから小川に命令して指摘させる・
・田中に注意したいけど自分は怖いから5期に命令させるも断られ、渋々行ったら田中に逆ギレされる・
・おとめ組のダンスレッスンで、ダンスができない道重にメンバースタッフ達の前で一人で踊らせる・
・道重がダンスレッスン中、飯田の足を踏んでしまい土下座する勢いで謝ったが、本当は飯田の振付けが間違ってた・


その他・
・道重田中の口から度々飯田の悪口が出てくる・
・ジュンジュン「飯田の目が怖い 思い出したくもない」・
・ラジオの公開録音で楽しそうに喋りまくってた田中 飯田のサプライズ乱入でまったく喋らなくなる・
 飯田「マッサージの資格取ったから疲れたらいつでも言ってね」 田中「いや、遠慮しときます・・・」・
・亀井「私たち6期が加入したとき、5期の先輩は本当に優しかった 本当に優しかった 本当に優しかった」・
・藤本「モー娘。時代リーダーがいろんなこと間違えてたが誰も指摘できないし後輩にも迷惑がかかるので自分がいつも言ってやってた」
26:2014/08/10(日) 19:01:18.39 ID:
この人は全盛期の頃から、カメラ回ってるのもお構いなしに、
他メンバーに嫌味とか言いまくってた嫌な印象が残ってる。
全然可愛くないのに、自分は美女と強烈な勘違いをしてた。
子供が流産して、周りはざまあって思った人しかいないと思う。
33:2014/08/10(日) 19:06:31.14 ID:
現役のころケンカして1年以上ずっと口も聞かなかったって言ってたな
安倍のほうが先に卒業したけどそのころはもう仲直りしてた
47:2014/08/10(日) 19:22:38.99 ID:
解散して帰宅の電車に一人で乗った途端に嗚咽してしまった
他の乗客の視線を意識してみっともないとは思ったが涙も泣き声も止まらない
席から立ち上がる気力もなく家の最寄り駅を大分過ぎてから漸く下車した
今だに家に帰る気持ちにはなれずホームのベンチにへたり込んでいる
こんな惨めで虚しくて情けない気持ちになったのは生まれて初めてだ
電車が入線してくる度いっそホームに飛び込もうかとも思ってしまう
帰りのバスの車内では十年間応援し続けてきた人間に対して
最後にこの仕打ちは酷過ぎるとも憤ってもいたが今はどうでも良い
本当にもう何もかもどうでも良い
57:2014/08/10(日) 19:30:33.26 ID:
>>47
これを見に来たんだよ
59:2014/08/10(日) 19:30:56.69 ID:
最初はすごい美少女だったんだぜ
なっちにデビューシングルのメインを奪われたのが悲劇の始まり
どんどん目つきが怖くなっていった
80:2014/08/10(日) 20:11:33.30 ID:
86:2014/08/10(日) 20:42:03.19 ID:
バスツアーは畜生すぎるわ
嘘かと思うくらい酷い
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407663822/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


