アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“恫喝窃盗事件”の被害者女性が悪夢の一部始終を告白
ジャニーズ > 【芸能】関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“恫喝窃盗事件”の被害者女性が悪夢の一部始終を告白



【芸能】関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“恫喝窃盗事件”の被害者女性が悪夢の一部始終を告白

1:2014/07/26(土) 01:30:57.46 ID:
元KAT-TUNの赤西仁、山下智久、関ジャニ∞・錦戸亮の3人が、
加害者として警察沙汰を起こしていた携帯電話窃盗騒動(関連記事)。

この被害者が、事件の一部始終を発売中の「週刊ポスト」(小学館)で、生々しく告白している。

被害者はモデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさん。
6月26日深夜、Aさんは六本木の路上で赤西、山下、錦戸の3人に遭遇。

思わず名前を叫ぶと、錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。
詰め寄った3人はAさんらに罵声を浴びせ、Bさんが「(タレントという)立場を考えたほうが」と言い返すと、
赤西は「何かあってももみ消せる」と言って、お構いなしだったという。

暴力を恐れたBさんは、その様子を携帯で動画撮影し、2人はその場から逃走。
しかし、3人はAさんらを探し回り、再度出くわしてしまう。
「動画を消せ」と詰め寄る3人の様子を、今度はAさんが携帯で撮影。
すると山下が、「(Bさんが)動画を消すまで、返さない」と言って、Aさんの携帯を取り上げたという。

その後、Bさんは3人の前で動画データを消去。しかし、Aさんの携帯が戻ることはなかったそうだ。

「最初のスポーツ紙の報道では“小競り合い”とありましたが、被害者の主張を読む限り、完全に“恫喝”。
特に山下を除く2人は罵詈雑言が酷く、まるでチンピラのようです。Aさんのスマホは、警察の手に渡った際
にはすでに壊されていたそうですから、3人が何がなんでも動画流出を避けたかったことがうかがえます」(芸能ライター)

赤西がBさんに「何かあってももみ消せる」と言ったように、ジャニーズ事務所はこれまで、
所属タレントの数々の不祥事を、金額提示による示談で済ませてきた。
しかし今回は、少し様子が違う。

「Aさんは、事件後に“携帯電話の弁償”だけで事を済まそうとしたジャニーズ事務所に対し納得がいかず、
保留にしている。また、穏便に済ませようとした刑事の態度にも納得がいかず、刑事から返却された携帯の
受け取りを拒否している。事務所側は、なんとか被害届を取り下げさせるために、今も交渉を続けているでしょうが、
被害者のかたくなな対応を見る限り、このまま3人が窃盗か器物損壊容疑で書類送検される可能性は高そうです」(同)

タレントが一般人の携帯を取り上げるという非道な出来事にもかかわらず、事務所の圧力により大手マスコミは黙認中。
しかし、現役ジャニーズが逮捕でもされれば、テレビでも大騒ぎとなるだろう。今後の動きに注目だ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9080014/
前スレ 2014/07/25(金) 20:11:46.20
【芸能】関ジャニ・錦戸「こいつ、やろうぜ!」 赤西軍団“恫喝窃盗事件”の被害者女性が悪夢の一部始終を告白
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406286706/

関連スレ
【芸能】ジャニーズ、マスコミ関係者と所属タレント同席の食事会開催・・・赤西、山下、錦戸ら「赤西軍団」の警察沙汰もメディア沈黙中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406209154/
【芸能】山下智久・錦戸亮らの窃盗騒動、櫻井翔と堀北真希の交際スクープ・・・ジャニーズ“スキャンダル潰し”で大手マスコミは沈黙中
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406241593/
5:2014/07/26(土) 01:38:59.51 ID:
怖えええ・・・
こんな奴らに狙われたら
アナル守れる自信ないわ・・・
7:2014/07/26(土) 01:40:56.85 ID:
どうせ被害者にごっそり金やって終わりだろ
8:2014/07/26(土) 01:41:48.99 ID:
よく考えたら
スマップって
これまで不祥事やスキャンダルが無いな
こういう真面目な所が
長年人気を保ってる秘訣なんだろうか
10:2014/07/26(土) 01:41:56.06 ID:
証拠の動画も消されたし知らんぷりで終了だろうね
13:2014/07/26(土) 01:43:48.76 ID:
壊しただけじゃ、完全に消去出来ないのになw

警察もやる気ねえんだろーな

誰か教えてやれよ、さっさと携帯受け取って

内部データ取り出せってよwww

もう手遅れか、、、www
15:2014/07/26(土) 01:45:27.01 ID:
錦戸って見た目が地味だからもうちょっと常識ある人かと思ってた
所詮ジャニタレだったんだなぁ
18:2014/07/26(土) 01:47:22.63 ID:
ガッキーもこんなのと付き合ってるんだから、
テレビのイメージは幻想で、同じレベルのDQN女なんだろうな
19:2014/07/26(土) 01:47:48.51 ID:
> 穏便に済ませようとした刑事の態度にも納得がいかず

日本人って何でもなあなあで済ませるよな
徹底解決しようとする意欲がない
25:2014/07/26(土) 01:51:08.02 ID:
被害者が、事件の一部始終を発売中の「週刊ポスト」(小学館)で、
生々しく告白している
思わず名前を叫ぶと、錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。

一方的な言い分も気になるが、名前を呼んだだけで激昂するか?
その前に、勝手に携帯で動画を映したり、からかったりしたんだろう。
それで、動画を消すように言ったが、せずにさらに動画を撮るので
注意したら、前後を言わずに「3人が激昂した」と警察にちくった。
ぐらいじゃあないのか?
27:2014/07/26(土) 01:51:47.35 ID:
一番最初のきっかけは
名前を大声で呼び捨てにされた事にムカついて絡んで行ったって事か?
キレた理由がよくわからん。
33:2014/07/26(土) 01:55:42.19 ID:
ジャニーズはアイドルの卵を食って潰して来た悪名高い連中だって昔週刊誌でみたことあるけどマジだったんすね
34:2014/07/26(土) 01:56:14.11 ID:
ゆとり世代以降
体育会的な先輩後輩の関係が薄れて
下を締められる存在が居なくなってしまったのが
ジャニの下世代崩壊の一因だと誰か言ってたな
48:2014/07/26(土) 02:05:18.24 ID:
内容は本当か不明だが警察に壊れた携帯が返却されたのは確実なんだな
50:2014/07/26(土) 02:06:33.53 ID:
現場近くで目撃した友人に聞いた内容と全く違うw
なんか錦戸達はめられたっぽいよ
53:2014/07/26(土) 02:09:05.90 ID:
「こいつ、やろうぜ」なんか30のおっさんが言う言葉かよw
サザエさんの中島君かよw
55:2014/07/26(土) 02:11:30.28 ID:
FRIDAYでは赤西は山下と一緒に錦戸を止めたと書かれているのにポストの被害者証言では錦戸と一緒にカップルを威嚇したことになっている
錦戸から絡んだならFRIDAYに書かれているように一緒にいる人間は止めるのが自然な流れ
82:2014/07/26(土) 02:32:57.60 ID:
>>55
てか、本当になんにもないのに錦戸が絡むかな?
この被害者女の恋人が先に盗撮していた可能性が高いと思うよ。
だって三人に囲まれた中で身の危険感じてスマートフォンで証拠残すために撮影ってのに無理を感じる。
撮影する前に阻止されるだろ、三人対す一人なんだから。
男が先にスマートフォンで盗撮したのを錦戸が見つけて何やってるだ?消せよで揉めたってのが一番しっくりくるね。
60:2014/07/26(土) 02:13:23.10 ID:
まあこういうのは片方だけの話と実際は真逆なケースが多い
当たり屋の芸能人版で自称被害者は叩けば埃の出るゴミだったりする
79:2014/07/26(土) 02:27:44.49 ID:
プライベートを隠し撮りされたわけではなく

なんかしらのドラブルが発生して揉めている場面を撮影されて、隠滅しよう携帯を取り上げて壊したのか

事実ならアウトだな
92:2014/07/26(土) 02:39:52.22 ID:
流石にこれは引退しかない
諦めろ
96:2014/07/26(土) 02:42:21.68 ID:
ジャニーズと吉本はマスコミは庇うし警察も見て見ぬふりだから何も変わらないよ
麻薬で逮捕されてもすぐ戻れるんだぜ
97:2014/07/26(土) 02:42:41.27 ID:
っていうか被害者が撮影し続けて何もされなかったのは不自然じゃないか?
どっちもかなり胡散臭い
115:2014/07/26(土) 03:00:01.23 ID:
被害届が出されてるんだし、赤西が壊れた携帯を返しに来たのも
事実なんだろうから、コソコソやらずにとっとと3人をしょっぴいて
事実確認すりゃいいだろ
ま、携帯が壊されていた時点で3人は真っ黒くろすけだけどなw
自分たちが悪くないなら、むしろ動画があった方が有利なはずなのに
削除させて盗んで壊してって、言い訳出来ない状況ですが
122:2014/07/26(土) 03:05:43.64 ID:
>>115
事実確認は本人にはもうしてるだろ
123:2014/07/26(土) 03:06:13.05 ID:
ジャニーズ側がタレントの謝罪を拒否してるから揉めてんだよ
138:2014/07/26(土) 03:18:36.72 ID:
ガッキーはこんなクズどもの一員と付き合ってたのかよ。
こないだ別の女と一晩過ごしたの撮られてたし、マジでクズじゃねーか。
143:2014/07/26(土) 03:22:59.17 ID:
こいつらが偽善番組の24時間テレビやってんだから全くお似合いだよなwww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406305857/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


