アクセスランキング
スポンサー広告 > はるかぜちゃん(13歳・中2)、「かわいいですね はるかぜちゃんに似てますね」とナンパされる
女性芸能人 > はるかぜちゃん(13歳・中2)、「かわいいですね はるかぜちゃんに似てますね」とナンパされる



はるかぜちゃん(13歳・中2)、「かわいいですね はるかぜちゃんに似てますね」とナンパされる

1:2014/07/24(木) 20:11:19.73 0 ID:
?はるかぜちゃん ? @harukazechan
『かわいいですね はるかぜちゃんに似てますね』ってナンパされた
https://twitter.com/harukazechan/status/492261163262947329

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
ありがとうございます、はるかぜちゃんに似てます…てか本人ですwwww
https://twitter.com/harukazechan/status/492261371757617152

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
仕事終わって雷なってて雨ザーザーだったけど、ちょっとおもしろかったし、そんなに悪い人じゃなかったし、
本人だって分かったら『社会人なのに中学生に声かけてすみません』って、すごいあやまってくれたよ。いいお兄さんでしたwwww
https://twitter.com/harukazechan/status/492262142737797122

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
このあとお時間ありますか?雨宿りしませんか?って言われて、かわいいですね芸能人でいうとはるかぜちゃんに似てますよね!
って言われたんだけど『いえ、中学生なので帰ります』って言ったら『え』『え』ってなって、本人なことに気づいてもらえて、
お兄さん『わあああああ』て、なってたwwww
https://twitter.com/harukazechan/status/492262832906313728

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
生まれてはじめてナンパされたのもびっくりしたし、おとなと間違われたのにもびっくりだし、はるかぜちゃんに似てますね!も、おもしろかった
https://twitter.com/harukazechan/status/492263183109730304

?はるかぜちゃん ? @harukazechan
どうも はるかぜちゃんに似てるはるかぜちゃんですwwww
https://twitter.com/harukazechan/status/492263368984514562

はるかぜちゃん
3:2014/07/24(木) 20:20:07.35 0 ID:
ええ乳しやがって
5:2014/07/24(木) 20:24:07.30 0 ID:
仮に似てる別人だったとしても「はるかぜ似」と言われて嬉しいものかどうか
6:2014/07/24(木) 20:25:08.64 O ID:
こういうビラビラスカート好き
8:2014/07/24(木) 20:25:47.61 0 ID:
>>6
ティアードスカートって言うんやで
9:2014/07/24(木) 20:26:28.25 0 ID:
春風ちゃんかわいいよ
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1406200279/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


