アクセスランキング
スポンサー広告 > ジャニーズ森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープ公開!
ジャニーズ > ジャニーズ森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープ公開!



ジャニーズ森田美勇人の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープ公開!

1:2014/07/24(木) 12:12:08.04 ID:
ジャニーズJr.の森田美勇人(18)が20代の交際女性・A子さんを妊娠させていたことが、親友B子さんの告白により明らかとなった。

A子さんは当時16歳だった森田と2012年の秋から交際し始めたが、今年3月、妊娠が発覚。
「産みたい」というA子さんに、森田は「俺の立場も考えてよ」と同意しなかった。

さらに「俺は芸能人だから無理」と産婦人科にも付き添わず、中絶同意書へのサインも頑なに拒んだという。

5月に入り、A子さんは森田と連絡が取れなくなった。ふさぎ込む親友の様子に憤ったB子さんは、A子さんを伴って森田に会った。
中絶手術のときの不誠実な対応にも立腹していたB子さんは、森田が嘘で逃げないように立会人として会話を録音したという。

だが、A子さんと森田の話し合いは平行線。ついには森田が自分の母親を呼び、
母親は堕胎の事実を認めたが、終始、A子さんを悪者扱いし、罵倒したという。録音にはその生々しいやり取りが残されている。

一連の事実について、ジャニーズ事務所は回答せず、森田は小誌の直撃取材に「いや、知らないっすね」と否定した。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4203

【芸能】 ジャニーズ森田の「妊娠・堕胎・ポイ捨て」卑劣告白テープ公開!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406106364/
3:2014/07/24(木) 12:14:15.96 ID:
ん?この女性は未成年の男とSEXしたの?
これ、淫行だべ?
24:2014/07/24(木) 12:24:43.65 ID:
>>3
恋人だから淫行にならない
4:2014/07/24(木) 12:14:44.70 ID:
妊娠させていた・・・ってw
無理やりみたいなこと言ってるし
9:2014/07/24(木) 12:19:16.19 ID:
ググったらシャクレたのが出てきた
まさかこれ?
10:2014/07/24(木) 12:19:37.27 ID:
まず、みゅうとって名前がないなーなんだこれwww
親も相当のバカ。子供もバカになるのは当然。
11:2014/07/24(木) 12:19:48.92 ID:
女性の年齢書いてないけど、年上だろうと思うが。

この森田ってのは今年で18かな?

淫行だろうし、年上なのだから妊娠するとかその影響とか考えるべきだわなぁ。
双方自分勝手としか思わん。
15:2014/07/24(木) 12:20:44.07 ID:
音源まだ~?
どちらにせよこいつの将来は終わり
19:2014/07/24(木) 12:23:04.40 ID:
責任とれないガキのくせにセックスすんなよw
せめてプロ相手にしろや
20:2014/07/24(木) 12:23:31.66 ID:
文春読んだけど、屑の鏡だね
25:2014/07/24(木) 12:24:54.91 ID:
ジャニの母ちゃん口悪すぎワロタ
こんな母親から生まれたならそりゃ妊娠した女放置するクズが出来上がるわ
26:2014/07/24(木) 12:25:22.89 ID:
この女も凄いな  生でヤらせればガキなら申に成るwww
27:2014/07/24(木) 12:26:05.89 ID:
>>26
記事見たら女は避妊させようとしたが男が拒否したと
31:2014/07/24(木) 12:26:47.56 ID:
16の男相手に産みたいっておい
34:2014/07/24(木) 12:28:27.71 ID:
>>31
18だよ
避妊してくんない18歳の彼氏に産みたいと訴えるのはそんなに変じゃないと思うけど
33:2014/07/24(木) 12:27:53.07 ID:
はじめはジャニーズ森田って書いてあったから
森田剛かとおもってた
65:2014/07/24(木) 12:44:59.22 ID:
てか森田美・勇人だから。そんな超基本的な事も知らないで勇人を貶してるとかアンタたちバッカじゃないの?
勇人も苦しんでんだょ?自分の子供を勝手に堕胎されて一番苦しんでんのは勇人なんだよ?
まあアンタたちザコなヲタクには分からないだろうけどさ。
75:2014/07/24(木) 12:49:34.80 ID:
>>65
ありがとう
こいつ森田美っていう苗字なんだね

もりたびって読むの?
96:2014/07/24(木) 13:01:41.77 ID:
>>75
違うから。
もりた みゅうと
92:2014/07/24(木) 13:00:59.99 ID:
音源マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
93:2014/07/24(木) 13:01:23.83 ID:
>>92
.be
94:2014/07/24(木) 13:01:28.41 ID:
大物って言われてる芸能人は愛人に子供が出来ても産ませてるよなw
ちゃんと認知して金も出してる

小物の芸人とかジャ二みたいなガキは中絶させて責任逃れ
元の器が違いすぎ
95:2014/07/24(木) 13:01:29.58 ID:
下半身はミュートしない
114:2014/07/24(木) 13:08:17.20 ID:
自称芸能人レベルだろこれw
624:2014/07/24(木) 18:05:16.30 ID:
音声文字起こし

M:分かったからさ、問題になるから(離して。。って小声)
A:なんで?
M:触んないで
A:なんでそんな嫌がってんの?
M:接触するなって言われてるから!
A:じゃあそれはいつまでなの?
M:いつまでかは分かんないでしょ
A:じゃあ、なんでさ何も言ってくれなかったの?
A:みゅうとがしたことは分かってるの?
M:わかってるよ
A:なんか言って欲しかった
M:言える状況じゃないから言えなかったんでしょ。言える状況だったら言ってるでしょ
A:今お母さんに言ってよ。もうちょっと待ってって。2人でちょっとだけ話す・・・
M:2人で話せる問題じゃないって言ってんじゃん俺が話すって。それしか言わないじゃん。だから話にならないって言ってんの。いつも
A:だって親は別れろしか言わないじゃん
630:2014/07/24(木) 18:09:30.76 ID:
>>624
>>627
つづき
母:おんなじでしょ!屁理屈を言うなよ。私はあんたを許さないよ。
A:なんで話をさせてくれないんですか?
母:させてくれないんじゃなくて今この時点で
A:(遮って)そしたらその状況を私が行った時にちゃんと話してくれないんですか?
母:なんであんたのせいで私が遅刻をしなきゃいけないの!私には仕事があんの。
あなたも学校がある、仕事がある。自分の生活は自分でちゃんとやりなさいよ!
――押し問答後(公開されてない)――
母:なんでそんな上からなの、あなたって。こんなにあなたたちのこと考えて話してんのに、なんでそんな上から言えるの?
もうわけわかんない!やめよう、だったら。ごめんね。事務所にはきっぱりダメって 言われてる。それがもう結論だよ。
でもあなたのことを考えたよ私は、一生懸命。連絡をしないっていうのは、卑怯だよこっちだって。約束したもん。
でも私だって状況わからないもん。分かるまで待ってくれって約束だったはずなんだよ私の中では。連絡しないなんて言ってないもん。
だけど、今は携帯に連絡とっちゃいけないよ、メールもしちゃいけないよ、約束だからね。
今はとにかく携帯を使うのやめようね。存在を消そうね。
627:2014/07/24(木) 18:06:38.42 ID:
M:結局自分でしょ。当たり前じゃん。事務所にだって言われてるわ。当たり前だよ。そんなん。(なんか言いそうなAを遮って)続けられる状態にいるって思ってる事自体がおかしいってこと。
A:みゅうとがしたことは?
M:それ全部オレの責任にするのは勝手だけど。ね。こういう状況を作ったのはあなたなんだからそれを理解して俺と接してください。
A:みゅうとの立場わかってるよ。
M:いやいやわかってない、わかってない。わかってたらこういう態度取れないし、こうやって無理に会おうと出来ない。普通だったらね、オレのこと考えてるんだったらね、自分が我慢できないから会いに来ちゃうんでしょ。要は自分じゃ ん結局。
A:違うじゃん、なんでさあ、何も知らない状態でなんで待てるの?ちゃんと言ってよ。親の携帯電話で連絡取れるじゃん。
M:俺の状況がどういう状況かわかってたんでしょ。
A:みゅうとが言ったことまでしかわかんないじゃん
M:わかってたでしょ、でも
A:帰ってきて普通に遊んでるじゃん
M:それで会えると思っちゃう精神がわからない。
A:普通に遊んでるでしょ。仕事してるでしょ
M:仕事出来てるよ
A:でしょ。普通だって思うじゃん。じゃあ、なんで連絡できないのってあたし思わない?
M:なんで俺の携帯であなたに連絡して、その履歴を残して。俺が何、もう解放されたとでも思ってんの?勘違いしてんの?
A:そんなの 私にはわかんないじゃん
M:くびかかってるって言ったよね、俺
A:今言ったでしょ。私がなんでそれ分かるの?
M:え、親も言わなかった?
A:私関係者じゃないじゃん。親が今大変な状況なんだけど、あなたのせいだよって
M:関わるなって言われてなんで関わらなきゃいけないの?
A:なんでそこは自分しか考えらんないの?私が心配してるって思わないの?
M:わかってるよ。でもクビがかかってんだよ俺。人生俺のもんだよ。
A:わかってるよ。それでもさあ、それでも一言でも連絡できるじゃん。連絡できるじゃん。
M:ごめん、俺は出来ない人だわ。じゃあ。そういう精神状態になかった俺は。関わるなって言われてるから、落ち着くまで俺は関われないって思ってた。
――以下平行線、で呼ばれた母 が加わる――
636:2014/07/24(木) 18:11:20.03 ID:
目立つDQNネームで顔も晒しているわけだし、今後の長い人生御愁傷様www
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406171528/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


