アクセスランキング
スポンサー広告 > AKB神セブンの無個性化wwwwwwwwww
AKB48 > AKB神セブンの無個性化wwwwwwwwww



AKB神セブンの無個性化wwwwwwwwww

1:2014/07/22(火) 21:07:41.84 i ID:
元祖



現在
3:2014/07/22(火) 21:09:04.32 0 ID:
>>1
7人中4人がakbじゃない件について
28:2014/07/22(火) 21:20:32.68 0 ID:
>>1
元祖が8人なんだが
2:2014/07/22(火) 21:08:48.11 0 ID:
赤がすげえブサいんだけど
8:2014/07/22(火) 21:10:49.77 0 ID:
指原ってマジブサイクだな
9:2014/07/22(火) 21:11:30.64 i ID:
2009年のモーニング娘。みたい
これからどんどん落ちて行くだろうな
13:2014/07/22(火) 21:13:31.63 0 ID:
だんだん小者になって行くんだなあ
16:2014/07/22(火) 21:16:04.04 0 ID:
まゆゆしか生き残りがいない
20:2014/07/22(火) 21:17:18.57 0 ID:
これアイドルグループなの?
26:2014/07/22(火) 21:19:26.20 0 ID:
グループ全体活性化させたくてSKEの二人押し込み続けてるんだろうけど
これがAKB自体を殺していってる気がする
38:2014/07/22(火) 21:32:38.09 i ID:
オワコン感半端ないなwww
元スレ:http://www.hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1406030861/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

213:あなたも私も一人ではありません。

いきなりここに書くことを許してください。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

2014.07.25 12:14 harumi #27Yb112I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


