アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ゴマキこと後藤真希が入籍発表「彼が再始動のきっかけ」
モーニング娘。 > 【芸能】ゴマキこと後藤真希が入籍発表「彼が再始動のきっかけ」



【芸能】ゴマキこと後藤真希が入籍発表「彼が再始動のきっかけ」

1:2014/07/22(火) 11:54:52.95 ID:
後藤真希が本日7月22日に入籍したことが発表された。

彼女は自身のブログで「母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、
もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました」と
振り返りつつ、自身の入籍を報告。相手は一般人とのことで、後藤は彼について
「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、
再始動のきっかけにもなりました」と説明している。

後藤は2011年12月より無期限活動休止中だったが、今年6月にスマホ・PC向け
キュレーションサービス「Alifis(アリフィス)」を運用しながら芸能活動を行うことを発表し、
同月放送されたテレビ東京の音楽特番でひさびさにテレビ出演を果たしていた。
今後の活動について彼女は「さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。
入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています」と語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000003-natalien-musi
24:2014/07/22(火) 11:59:15.00 ID:
>>1
おめでとう!
パートナーがチョイ気にならないこともないけど、二人で力を合わせて
幸せになって欲しいなぁ
2:2014/07/22(火) 11:55:28.26 ID:
逮捕された弟の仲間なんだろ
3:2014/07/22(火) 11:55:38.62 ID:
もう一波乱ありそうですね
11:2014/07/22(火) 11:57:21.34 ID:
>彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました
お前、稼げよ!ってヒモかよ。
14:2014/07/22(火) 11:57:25.48 ID:
そのうち離婚することになるだろうから、避妊だけはちゃんとしといた方が良いと思う。
16:2014/07/22(火) 11:57:33.16 ID:
彼も出所して再出発?
18:2014/07/22(火) 11:58:16.90 ID:
再始動のきっかけなら、結婚発表してから再始動すればいいのに
21:2014/07/22(火) 11:59:00.88 ID:
うーん、どうなんだろうな
ママタレ目指してるのかなこの流れだと
でないとこの時期に結婚は事務所が許さないだろ
23:2014/07/22(火) 11:59:09.12 ID:
ヒモが稼げよって言ってるようなもんか・・
26:2014/07/22(火) 11:59:32.92 ID:
アイドルが彼がきっかけで芸能活動再開されてファンの気持はどうなの?
27:2014/07/22(火) 11:59:47.08 ID:
後藤真希の弟@2013.01





芸能界復帰すると言ってたけど・・・(´・ω・`)
31:2014/07/22(火) 12:00:42.61 ID:
あー もっと墜ちてほしい AVまでいかなくともヘアヌードで
36:2014/07/22(火) 12:01:45.31 ID:
なるほど旦那を養うために働き出したと
41:2014/07/22(火) 12:04:31.79 ID:
アイドルって結婚したら用済み扱いされる世界なのに
再始動と共に結婚ってタイミング悪すぎだろw
自分をいっぱしのアーティストか何かと勘違いしてるのか?
42:2014/07/22(火) 12:05:11.67 ID:
何故彼女は不幸へと自ら向かうのか
173:2014/07/22(火) 12:53:03.87 ID:
後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

いつも、応援してくださる皆様へ☆ 2014/07/22 11:00
ご報告があります。

このたび、後藤真希は7月22日に入籍しました。

ふりかえれば、13歳でモーニング娘としてデビューし、ユニットやソロ活動で毎日頑張ってこれたのは、自分の夢を支えてくれたファンのみんな、そして家族がずっと一緒に居てくれたからだと思っています。
母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、
もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました。
お相手は一般の方です。一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました。
6月25日から、チーフ・キュレーターとしてスタートした『Alifis』、そして、モーニング娘。OGとしてのテレビ出演。そして、毎日たくさんの方にみて頂いているこのブログ。
みなさんに応援をしていただく中で、ぜひ、この場所で入籍したことを報告したく、書かせてもらっています。
今後は、さらなる次の展開へ進めたらと決意しています。入籍しても、もちろん芸能活動は続けていきたいと思っています。
私がモーニング娘としてデビューしてから15年。28歳になりました。ブログに書いている通り、料理や美容、モンハンなどが大好きな私です。もちろん音楽も♪
今後は、よりパワーアップ出来たらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。
今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!
何て言うか、はぁ。ちゃんと気持ち伝わってくれるのかな?。。と。正直、何度も何度も何度も繰り返し悩み、どんな風に伝えたらと…ずっと考えていました。みんなが本当に大切。
どんな風に思われても、私らしくブレなければ良いだけなんだと。そんな風に思えました。これもみんなのお陰なのかな。
幼い頃から両親以外にスタッフさんや、ファンのみんなに育てて貰った様なもの。凄く感謝してるんだ。
改めてこれからも宜しくお願いします★
後藤真希
206:2014/07/22(火) 13:16:42.86 ID:




212:2014/07/22(火) 13:18:38.79 ID:
ごまっとうの頃がピークだったな
217:2014/07/22(火) 13:23:31.48 ID:
後藤まみには世話になった
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405997692/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


