アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】Fカップ小嶋菜月(19)がAKB収入格差を暴露 「川栄李奈は私の倍以上貰っている」
AKB48 > 【AKB48】Fカップ小嶋菜月(19)がAKB収入格差を暴露 「川栄李奈は私の倍以上貰っている」



【AKB48】Fカップ小嶋菜月(19)がAKB収入格差を暴露 「川栄李奈は私の倍以上貰っている」

1:2014/07/22(火) 09:37:51.10 ID:
AKB48、リアルな収入格差を暴露「私の倍以上」

AKB48の川栄李奈、小嶋菜月、中西智代梨が、21日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。今回
の放送では、AKB48の“給与事情”に迫った。

◆リアルな収入格差「私の倍以上」

AKB48はメンバーがそれぞれ異なる芸能事務所に所属しているため、「事務所から貰っているので(事務所によって給料は)違う」と収入に格
差があることを告白した川栄。しかし、この日番組に出演した3人は同じ事務所に所属しており、「金額は知らないけど、(3人は)全然違いま
す」と小嶋はこれに反論。“おバカキャラ”で一躍ブレイクした川栄を指し、「選抜メンバーですから。私の倍以上は全然(貰ってる)」とリ
アルな格差を暴露した。

このほか番組では、川栄が選抜入りのボーナスは「ない」と言い切る場面も。「選抜に入ったからお給料が上がるってこともない」と明かすと
、シビアな実情に出演陣は驚きをあらわにした。

同番組は、フットボールアワーの後藤輝基をMCに迎え、誰しもが直面する「自分を変えなきゃいけないとき」に密着するライフイベント密着番
組。ライフイベントに挑むゲストの普段は見せない一面を覗き見することができる。(モデルプレス)
http://news.livedoor.com/article/detail/9065031/

動画


小嶋菜月(19)


川栄李奈(18)
5:2014/07/22(火) 09:39:54.58 ID:
役職手当つかないとやってらんないよ
6:2014/07/22(火) 09:40:12.05 ID:
有吉とバイキングの差かw
8:2014/07/22(火) 09:40:13.78 ID:
これを見ても小嶋菜月がブスと言えるの?





48:2014/07/22(火) 10:05:12.92 ID:
>>8
フォトショ修正を差し引いても、その辺のグラドルよりいいわ。
9:2014/07/22(火) 09:40:41.15 ID:
露出度違うし~知名度も違うだろ
11:2014/07/22(火) 09:40:55.06 ID:
小嶋って、2人いるんだ
13:2014/07/22(火) 09:41:43.26 ID:
小嶋陽菜 小嶋真子 小嶋菜月
小嶋は3人います
14:2014/07/22(火) 09:41:55.66 ID:
エロいけどケバくなって河西化しつつあるな
21:2014/07/22(火) 09:44:18.38 ID:
むしろこんな知らない奴がTVに出てある程度知名度ある川栄の半分もあるのが驚き
結構甘いんだな
23:2014/07/22(火) 09:45:13.34 ID:
フォトショ職人が頑張ってこれではなあ
30:2014/07/22(火) 09:52:36.11 ID:
なっつんそんなも貰ってるのかよ
川栄がもらえなさすぎかもしれないが
35:2014/07/22(火) 09:55:05.73 ID:
パチンコの選抜メンバーは桁違いに貰ってるんじゃないか?
入山も新作でかなりフィーチャーされたのでふところあったかだろう
41:2014/07/22(火) 09:59:49.00 ID:
ノコギリ事件の主人公だから給料が高いのも当然
あれだけの小芝居をしたんだから
43:2014/07/22(火) 10:01:03.58 ID:
まあ収入格差なんてもんはパトロン次第だろ
44:2014/07/22(火) 10:01:31.57 ID:
こんな名前も聞いたことない奴の倍しか貰ってないのか
45:2014/07/22(火) 10:02:49.36 ID:
枕したらお給料もお小遣いもお薬も貰えるよwww
50:2014/07/22(火) 10:07:04.56 ID:
代わりはいくらでも居る、嫌なら辞めろっつーだけの話だな
61:2014/07/22(火) 10:22:13.71 ID:
逆に川栄の方がもらってなかったら
それは問題だろ
62:2014/07/22(火) 10:22:42.39 ID:
新田恵理
「生まれ変わっても、もう一度おニャン子やりたい。
でも、契約はきっちりしたい。
モー娘の子達は、みんな家を建てたけど
おニャン子で建てた子は誰もいない」
71:2014/07/22(火) 10:47:43.76 ID:
>>62
これは気の毒だなぁ。
ソロで活躍した娘もたいして貰えてなかったのかね?
74:2014/07/22(火) 10:51:03.20 ID:
>>62
モー娘。とおニャン子じゃ売上が全然違う。
工藤静香は卒業後売れて親に家をプレゼント。
新田はただ売れなかっただけ。
75:2014/07/22(火) 10:52:31.12 ID:
>>62
工藤静香や渡辺満里奈は
収入で立派な家を建てられただろうに
ま、こういうアホなとこが
新田の魅力なんだろね
79:2014/07/22(火) 10:58:29.57 ID:
>>75
工藤静香あたりからは
もうずぶの素人でもなく
アイドル崩れみたいのを
集め始めてたな

新田恵理は勘違いしすぎ

才能もないど素人があの程度でも売れてた
だけで感謝しろってw
80:2014/07/22(火) 11:06:35.86 ID:
>>79
だから国生に嫌われるんだ
77:2014/07/22(火) 10:55:16.71 ID:
>>62
なんか勘違いしとるな
おニャン子の質とモー娘。を
一緒にするなとw

おニャン子なんてそこらへん
歩いてる女子高生適当集めてきた
だけじゃんw
87:2014/07/22(火) 11:28:01.51 ID:
そりゃあれだけゴリゴリに押されて
バラエティやドラマに出てるんだから当然だろう
このアイドル集団の中では妬みや恨み辛みでドロドロしてるんだろうな
91:2014/07/22(火) 11:35:08.82 ID:
124:2014/07/22(火) 14:08:06.33 ID:
「川栄李奈は私の倍以上貰っている」

川栄「私とあなたでそれだけしか差がないの?」
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405989471/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク

211:びっくりしました!

ここに書くことを許してください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

2014.07.24 04:58 akisawa #27Yb112I URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する


