アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】元関東連合リーダー・石元太一 “獄中手記”を出版した背景
男性芸能人 > 【芸能】元関東連合リーダー・石元太一 “獄中手記”を出版した背景



【芸能】元関東連合リーダー・石元太一 “獄中手記”を出版した背景

1:2014/07/22(火) 14:04:01.64 ID:
“半グレ”と呼ばれる暴走族グループ「関東連合」の元リーダー石元太一(32)の獄中手記が話題になっている。

 石元は2012年に六本木で起きた飲食店経営者殺害事件で傷害致死などの罪に問われ、昨年12月に懲役11年(別件の詐欺事件と合わせて)の実刑判決を下された。が、一貫して無罪を主張。

 手記には石元の事件前後の行動、仲間内の力関係、対立組織のことなどが事細かに記されている。当事者が“真相”を語ったのは初めてだけに、注目を集めているが……。

「犯行現場となったクラブ店内に入っていないにもかかわらず、傷害致死の共謀共同正犯で責任を問われるのは納得がいかないということでしょう。検察の“有罪ありき”のシナリオで裁判が進んだと非難しています。
17日に東京高裁で開かれた控訴審では自身の無罪を証明する新証拠の提出を裁判長に認められガッツポーズする場面もあった。
関東連合は東京のアンダーグラウンドや芸能界にも通じていたので、裁判の過程ではどんな新しい情報が飛び出すのか予測がつきません」(司法担当記者)

 主犯の見立真一は現在も海外に逃亡中。本当の意味で事件の真相が明らかになる日は来るのか。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/151978
2:2014/07/22(火) 14:06:19.10 ID:
オウム麻原と同じだな
3:2014/07/22(火) 14:06:26.86 ID:
みんなバラせば楽しいのに。
4:2014/07/22(火) 14:07:28.14 ID:
クズに稼がせるクズ出版社
42:2014/07/22(火) 14:30:11.13 ID:
>>4
また双葉社なんだよな。
5:2014/07/22(火) 14:07:29.26 ID:
主犯が逃げてるマヌケな警察
6:2014/07/22(火) 14:07:31.69 ID:
違う人を集団暴行して殺した事件か
死刑でおk
7:2014/07/22(火) 14:07:46.92 ID:
短い芸能人生活だったなw

さいならw
9:2014/07/22(火) 14:08:08.10 ID:
まだ顔面凶器チビは海外に逃げてるんだな
11:2014/07/22(火) 14:08:52.13 ID:
ゲンダイだけに
信憑性は0
17:2014/07/22(火) 14:16:27.49 ID:
>>11
関東連合関係は大手のメディアが
取り上げたがらないししょうがない
12:2014/07/22(火) 14:09:58.47 ID:
こいつはどこまでも目立ちたがるのな 損するだけなのに
13:2014/07/22(火) 14:12:22.61 ID:
人違いも二回目だからな
警察もわざと逃がしたと思われてもしょうがないしこいつは外れ引かされただけだよ
14:2014/07/22(火) 14:14:24.08 ID:
こんなの買う人いるの?
15:2014/07/22(火) 14:15:22.48 ID:
27:2014/07/22(火) 14:21:20.08 ID:
>>15
最後のほうでビン投げてる奴逃げ腰でワロタw
19:2014/07/22(火) 14:16:48.02 ID:
こいつ芸能界デビューしてなかった?
20:2014/07/22(火) 14:17:24.34 ID:
広末の子供の父親誰か知りたい
あと灰皿うんこも
23:2014/07/22(火) 14:18:34.03 ID:
>>20
おまえもベクトルは違うが、この男と同じ程度の存在価値しかないな。
21:2014/07/22(火) 14:17:30.12 ID:
この男と上原美優の関係だけはハッキリしてほしいんだよな。
上原が、あまりに可哀想すぎて。
25:2014/07/22(火) 14:18:41.05 ID:
こいつ外出たらやばそう
28:2014/07/22(火) 14:22:12.80 ID:
海老蔵を半殺しで済ませたのは失敗だったな
また傍若無人ぶり再発させそうだわ
32:2014/07/22(火) 14:25:04.45 ID:
地獄のミサワの実写版の人か
36:2014/07/22(火) 14:27:55.63 ID:
未だに伊勢谷とか藤井リナとか芸能界でのさばってるのが理解出来ん
41:2014/07/22(火) 14:30:07.88 ID:
関東連合ってなんなの?
暴力団ならこいつらと繋がりがある芸能事務所所属のタレントは出演できないはずだろ
なんで未だに出演し続けてるの?
去年だか一昨年にテレビ業界から暴力団を追放したんじゃないの?
43:2014/07/22(火) 14:30:39.16 ID:
海老蔵はボコれるけど朝青龍にはボこられるチキン
51:2014/07/22(火) 14:33:52.44 ID:
>>43
朝青龍がボコったのは違う奴だぞ
61:2014/07/22(火) 14:37:06.89 ID:
>>43
違うぞ
石元は海老蔵の頭突きで失神してリオンが海老蔵をボコったのが真相だよ
44:2014/07/22(火) 14:31:19.56 ID:
芸能界との深い繋がりは案外無いんじゃないかと思ってる
47:2014/07/22(火) 14:32:23.53 ID:
>>44
またまたw
63:2014/07/22(火) 14:38:02.85 ID:
>>47
こういう話って得てして尾鰭が付いて伝わるもんだよ

成り上がり・セレブ()特有の有名人と仲良くなりたい願望みたいな
ミーハーな考えで有名人のパトロンやってる連中も居る
野口美佳(成り上がり)や井川意高(セレブ)とかこういうタイプ
49:2014/07/22(火) 14:33:16.42 ID:
工藤明男の「いびつな絆」を読んで、石元太一って男を想像してみたら?
59:2014/07/22(火) 14:36:50.59 ID:
>>49
リーダーってよりパシりって感じだよな。トップは明らかに見立
53:2014/07/22(火) 14:34:08.38 ID:
現場にいなかった奴を逮捕ってちょっとだけ同情するわ。
極端に言うと事件に関与してなかった奴を拘留しているようなもんだし。

そもそも関東連合がどういう組織か知らないけど
昔、トーヨーボール付近で暴走族やバイクに乗ってるというだけで
無差別に襲撃しているの見たことあるけど(80年代後期頃)なぜ無差別に襲撃してたのか?の理由はまったく不明w

六本木の事件で 仮に事件を起こすことすら聞かされてないでリーダーというだけで共犯=逮捕だったら
昔、関東連合に所属してた奴らも逮捕すべきだと思うw
65:2014/07/22(火) 14:38:52.45 ID:
警察もっとがんばれや。こんなハングレのさばらせてるからメンツつぶれまくるんじゃ。
121:2014/07/22(火) 14:57:35.26 ID:
こんなクズ獄中で自殺したことにして処分すればいいのに
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406005441/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


