アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】アグネス 抱っこしたガザの子供達心配「胸が痛いです」
女性芸能人 > 【芸能】アグネス 抱っこしたガザの子供達心配「胸が痛いです」



【芸能】アグネス 抱っこしたガザの子供達心配「胸が痛いです」

1:2014/07/22(火) 13:46:08.56 ID:
デイリースポーツ 7月22日 10時51分配信

 ガザの子どもたちを心配したアグネス・チャン

 イスラエル軍が地上侵攻し、死者が既に570人を超えているパレスチナ自治区ガザについて、日本ユニセフ協会大使のユニセフミッションで2年前に現地を訪ねているアグネス・チャン(58)が21日、公式ブログで平和を願った。

 「2年前に訪ねたガザ地域が攻撃されて、沢山の犠牲者が出ているとニュースを読むたびに、その時お会いした小供達の事を思う。心配です。。。何の罪もない小供達が今、どうなっているのか?」と不安な心境をつづった。

 アグネスたちが訪ねた学校が避難所となって、人々がそこに寝泊まりしている様子がニュース映像で映し出された。
「その学校で絵本を読んで、『だっこしましょう』と小供達を抱きしめた思い出がよみがえる。攻撃でガザ地域では子供達が沢山亡くなったり、怪我しているようです。胸が痛いです」と一刻も早い停戦を求めた。

 アグネスは1998年から日本ユニセフ協会大使を務め、これまでにスーダン・ダルフールや中国・四川、ソマリア、パレスチナなど世界の紛争による難民発生地域や天災による被災地を訪ねている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140722-00000030-dal-ent
2:2014/07/22(火) 13:46:39.80 ID:
嘘臭い
3:2014/07/22(火) 13:46:47.07 ID:
チベットやウイグルの人たちのことはぜんぜん気にならない
8:2014/07/22(火) 13:48:53.87 ID:
こうして稼いだ金で豪邸生活
11:2014/07/22(火) 13:49:56.70 ID:
この人がやってるのは慈善事業じゃなくて、寄付金集めるための広報活動だから、やだ。
13:2014/07/22(火) 13:50:09.66 ID:
当たり障りのないところにだけ現れる
16:2014/07/22(火) 13:51:20.15 ID:
中国の事は知らんぷりですか
19:2014/07/22(火) 13:51:59.21 ID:
きっと金の匂いがしたんだろうな
20:2014/07/22(火) 13:52:12.96 ID:
おーい、チベットやウイグルは?
21:2014/07/22(火) 13:52:47.91 ID:
おーおー、ここぞとばかりにw
おめーが中東の複雑な情勢に口挟むんじゃねーよ。無知が。

んでよ。チベットは? ウィグルは?
中国の農村部においては、未だにまともに学校通えない子がたくさんいるぞ?
22:2014/07/22(火) 13:52:56.24 ID:
偽善ビジネスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
23:2014/07/22(火) 13:52:58.21 ID:
クズいなあ、清々しいくらいにクズい
25:2014/07/22(火) 13:53:26.27 ID:
そう思うならロケット弾の攻撃を民間地区からやらないように
との声明も出しといて欲しかった。
28:2014/07/22(火) 13:54:06.98 ID:
紛争地で現地の子供と一緒に写真を撮るのが趣味のようだがいつもアグネスだけが笑顔なんだよな

そりゃ当事国の子供は笑えませんわ
31:2014/07/22(火) 13:55:13.53 ID:
その同情の1%でもチベット、ウイグルの子供たちに向けてあげれば
35:2014/07/22(火) 13:56:33.15 ID:
>>31
マジそう思うわ
都合のいいところにだけ現れる偽善者
33:2014/07/22(火) 13:56:10.34 ID:
こういう貧困ビジネスが一番怖いな
罪悪感ないのかな
34:2014/07/22(火) 13:56:11.44 ID:
アグネスは、シナのウィグルやチベット弾圧時一切行動しなかった屑

こいつがどこのスパイかわかるよね
36:2014/07/22(火) 13:57:52.46 ID:
日本嫌いなくせに、なんで故郷に帰らないの?
40:2014/07/22(火) 13:59:18.34 ID:
なにもかもが薄っぺらい女
49:2014/07/22(火) 14:02:16.77 ID:
だからもっと募金してくださいってかwww
50:2014/07/22(火) 14:02:48.39 ID:
こいつのブログを見たけど、提灯レスしか無かった
批判は全て削除してるようだ
ていねいに批判に答えるならまだ救いようがあるけど、削除してしまうところを見ると
やはりこいつは単なる偽善者のようだ
60:2014/07/22(火) 14:11:15.03 ID:
弾圧されてるチベットの子供も抱っこして来いよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1406004368/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


