アクセスランキング
スポンサー広告 > ももクロが水着にならない1番の理由って何?
ももいろクローバーZ > ももクロが水着にならない1番の理由って何?



ももクロが水着にならない1番の理由って何?

1:2014/07/16(水) 01:03:31.58 ID:
百田夏菜子さんのビキニで抜きたいです
2:2014/07/16(水) 02:14:59.71 ID:
需要がないからww
それと親が許さないから
それとAKBがやってるから数でそっちでは勝てないから
4:2014/07/16(水) 03:54:59.38 ID:
アケカスだけど夏菜子のビキニ見たい
全アイドルで一番見たいのは赤のビキニ
5:2014/07/16(水) 03:59:53.30 ID:
親が許さないってあーりんとか小学生の低学年でビキニやってるやん
9:2014/07/16(水) 07:32:41.67 ID:
>>5
 だからそれで後悔してるんだろう
6:2014/07/16(水) 06:14:30.96 ID:
あーりんだけは今のうちに水着の写真見たいな
7:2014/07/16(水) 06:24:41.56 ID:
スタダだからだろ
8:2014/07/16(水) 07:07:55.72 ID:
スタダ自体、水着少なくね?
22:2014/07/16(水) 11:20:24.30 ID:
>>8
そんな事はない
森尾由美山口もえ梅宮沢尻等々
れにと同期田原俊ちゃんの娘綾乃美花
やる人はやってる
13:2014/07/16(水) 09:22:20.30 ID:
2011年のZepp3回まわしの後にロフトプラスワンで最初に川上トークイベがあったんだけど
その時に今後も水着はなしでいいかな?って質問にファンが拍手で答えたのが決定的だと思う
その時にメンバーの増減もしないって言っててそれでももし増減があった時はどうにもならない権力に俺が屈したと理解して欲しいって言ってたよ
今のところは川上は権力に屈してないって事かな
18:2014/07/16(水) 11:00:59.60 ID:
>>13
川上自体がスタダ内での権力だけどな
14:2014/07/16(水) 09:31:55.05 ID:
俺は水着は定期的にやるべきだと思うけどな。

若いうちにしか出来ないというのもあるが、メンバーが体型維持を意識するのが大きい。
15:2014/07/16(水) 09:51:59.39 ID:
水着になってもメリットないからだろ
商売なんだから
21:2014/07/16(水) 11:17:09.18 ID:
路上ライブから這い上がったというが、
多くの有名女優は脇役やヌードから這い上がったんだよなあ
24:2014/07/16(水) 11:37:01.47 ID:
必要性がないのにイメージを落としてまでやる理由が全くない
25:2014/07/16(水) 12:04:23.47 ID:
あーりんの水着は間違いなく相当ぬけるぞ
他はがっかりだろうな
26:2014/07/16(水) 12:10:45.32 ID:
しゃちほこは水着禁止はずしたほうがいいと思う
31:2014/07/16(水) 14:05:07.52 ID:
>>26
帆華だけは公衆の面前で水着姿を何度も晒してきたしな
残念ながら誰も写真を撮ってないが
27:2014/07/16(水) 12:20:21.70 ID:
玉さんの水着は内田有紀の水着を見た時のような誰も求めてない感を覚えそう
29:2014/07/16(水) 12:52:49.35 ID:
32:2014/07/16(水) 14:47:30.99 ID:
しゃちほこの水着
名古屋レッド

手羽先イエロー
33:2014/07/16(水) 14:58:26.29 ID:
それなしで売れたから必要ない
もっと言えばそういうのが売りなるくらいに成長する前に売れたからかな
46:2014/07/16(水) 17:55:22.08 ID:
根本的に性を売りにしてないからな
AKBで抜けてもももクロじゃ抜けないしな
AKBは枕で仕事取れてもももクロじゃ無理
48:2014/07/16(水) 20:39:29.17 ID:
はい 高城のビキニ
49:2014/07/16(水) 22:00:23.83 ID:
れには一番ナイスバディーだと思う
52:2014/07/16(水) 22:38:16.87 ID:
理事長曰く水着仕事をやらせないことで親御さんからの信頼を得てるって事だから
アイドルやらせるってなった時点でそういう口約束でもしてるんじゃないの?
元スレ:http://www.hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1405440211/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


