アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】大人AKB48の塚本まり子(38) もう卒業宣言、渡辺麻友からは鋭いツッコミ「4カ月かよ!」
AKB48 > 【芸能】大人AKB48の塚本まり子(38) もう卒業宣言、渡辺麻友からは鋭いツッコミ「4カ月かよ!」



【芸能】大人AKB48の塚本まり子(38) もう卒業宣言、渡辺麻友からは鋭いツッコミ「4カ月かよ!」

1:2014/07/16(水) 08:33:42.96 ID:
大人AKB48の塚本まり子(38)が、
21日から全国オンエアされる江崎グリコ「パピコ」の新CM内で卒業を“発表”している。

塚本は4月に5000人超の応募者の中から選ばれ、
8月31日までの期間限定メンバーとして活動している。

CMはAKB48劇場でのライブの設定。MCの途中、右手にマイク、左手にパピコを手にした塚本が
「私の人生はAKB48そのものでした」と切り出し、「もう、やり残したことはありません」と告白。「私、塚本まり子はAKB48を卒業します」と宣言する。

「4カ月間ありがとうございました」と惜別の思いを込めた感動スピーチを締めたが、渡辺麻友(20)が「4カ月かよ!」と鋭いツッコミ。
周囲のメンバーがズッコケるコミカルな仕上がりになっている。

デイリースポーツ 7月16日(水)6時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140716-00000003-dal-ent
3:2014/07/16(水) 08:34:37.28 ID:
コレ、なにがしたかったんだろうな
5:2014/07/16(水) 08:36:13.46 ID:
卒業宣言も何も、初めから期間限定って謳ってただろが
8:2014/07/16(水) 08:37:05.09 ID:
もう一般人には戻れないだろうな
AKBの肩書きはなくても、ママタレントとして活動しそう
10:2014/07/16(水) 08:38:58.12 ID:
大して話題になりゃしねえw馬鹿丸出し
19:2014/07/16(水) 08:47:01.89 ID:
美人で美脚で、声は可愛いし仕草も可愛い。
AKBで一番だった。まりりに会って口説きたい。
21:2014/07/16(水) 08:47:29.16 ID:
塚本まり子がこんなにカワイイって知ってるの?








27:2014/07/16(水) 08:50:09.55 ID:
期間限定でも卒業は卒業だろう
学校もそうだし
37:2014/07/16(水) 08:58:55.10 ID:
動画

めざましテレビ AKB48 パピコ新CM「大人AKB卒業編」特集 メイキング



38才には見えない
40:2014/07/16(水) 09:00:52.00 ID:
結局なにがしたかったの?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405467222/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


