アクセスランキング
スポンサー広告 > 【SKE48】山内鈴蘭(19) ブログの自撮り写真に乳首が映り込む事故? → 山内「写真を拡大したり明るくするのはやめて!」ファンに警告
SKE48 > 【SKE48】山内鈴蘭(19) ブログの自撮り写真に乳首が映り込む事故? → 山内「写真を拡大したり明るくするのはやめて!」ファンに警告



【SKE48】山内鈴蘭(19) ブログの自撮り写真に乳首が映り込む事故? → 山内「写真を拡大したり明るくするのはやめて!」ファンに警告

1:2014/07/15(火) 18:48:08.49 ID:
SKE山内鈴蘭、「自画撮り」写真に白色下着バッチリ 「拡大したり明るくしたりして下着の中を見ようとするのはやめて!」

SKE48の山内鈴蘭(19)が7月14日(2014年)、投稿した写真に自分の「下着」が写り込んでいたとグーグル+で報告した。

正面から撮影したのだが、やや前屈みだったためか、シャツの首元から白色の下着が見えてしまった。

「昨日の投稿の写メみたんだけど下着見えてんやん(・∀・)笑」
「(写真を)明るくしたり、拡大したりしてみた人もいるかもですが(°_°)笑」
「どーみてもアレは見えてないですよ」と苦笑している。
http://news.livedoor.com/article/detail/9041547/

ブログにアップされた疑惑の写真



山内鈴蘭(19)
8:2014/07/15(火) 18:50:22.06 ID:
ビッチっぽいからわざとやってるんだろ
10:2014/07/15(火) 18:50:47.13 ID:
ド変態だな
見てもらいたいから載せたんだろ
12:2014/07/15(火) 18:51:15.50 ID:
もっと堂々と見せんかい
23:2014/07/15(火) 18:53:33.09 ID:
悲報 日村とキスさせられる山内鈴蘭

37:2014/07/15(火) 18:57:22.73 ID:
>>23
横顔ごついんだな。ジャガー横田みたいw
24:2014/07/15(火) 18:53:38.24 ID:
売名にもいろんな作戦があるんだな
29:2014/07/15(火) 18:54:24.76 ID:
押すなよ押すなよっていうダチョウ倶楽部だな
39:2014/07/15(火) 18:57:58.83 ID:
この子髪長かった頃はかわいかったんだよな
変に筋肉つけてゴツくなった
68:2014/07/15(火) 19:12:28.34 ID:
これを見ても山内鈴蘭がブスと言えるの?






70:2014/07/15(火) 19:13:44.93 ID:
>>68
AVでいうところのつぐみさん系の可愛さですね
95:2014/07/15(火) 19:22:45.99 ID:
何もみえねーぞ、ざけんな。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405417688/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


