アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】橋本環奈 自室のアイロン台で勉強している様子を公開
女性芸能人 > 【芸能】橋本環奈 自室のアイロン台で勉強している様子を公開



【芸能】橋本環奈 自室のアイロン台で勉強している様子を公開

1:2014/07/15(火) 21:40:38.16 ID:
アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈(15)が、12日のブログで自身の
勉強部屋を公開している。

 今年の4月から高校に通っている橋本は、この日のブログで、勉強部屋の様子を公開。机の代わりにアイロン台の上で勉強しているそうで、
「アイロン台って1番勉強しやすいんですよ!!笑 え、そんなに勉強してないでしょ?って?笑 してますよーーーw」と自虐的にコメントしている。

 ファンの中には同意する人も多く、「あるあるw」「ちょうどいい高さでワロ
タw」「今度実践してみる!」といったコメントが寄せられている。

http://news.ameba.jp/20140713-172/
10:2014/07/15(火) 21:46:40.99 ID:
>>1
嘘くさいアイロン台より二段ベッドをバラして使ってるのが好感上がるw
5:2014/07/15(火) 21:43:42.67 ID:
親は何でカンナて名前付けたんだろ
6:2014/07/15(火) 21:44:28.86 ID:
>>5
ユーミンのファン。


マメな。
8:2014/07/15(火) 21:46:03.12 ID:
>>6
ユーミンの曲にそういう歌詞があるとか?
14:2014/07/15(火) 21:48:06.32 ID:
>>8
「カンナ8号線」って有名な曲があるのさ。

なかなか良い曲です。ヨウツベで聴いてみて。
7:2014/07/15(火) 21:44:39.86 ID:
動画で見るとブサイクな子か
11:2014/07/15(火) 21:47:01.22 ID:
俺の幼馴染がこの子の幼馴染でもあるんだけど、女同士でも写メったりできないくらい事務所が厳しいらしい
それだけ厳しいと今まで彼氏とかいた事ないんじゃないか?
12:2014/07/15(火) 21:47:23.17 ID:
15歳の女の子だぞ。これから成長しなければいけない。
優しさがあるなら騒ぐな。
31:2014/07/15(火) 21:58:28.25 ID:





45:2014/07/15(火) 22:11:58.82 ID:
この子より飯田ゆかの方が可愛いのだが、退学処分後どうしているのだろう・・・
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1405428038/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


