アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ「友達はほぼ1人」 一人焼肉、一人観覧車も | デイリースポーツ
女性芸能人 > 【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ「友達はほぼ1人」 一人焼肉、一人観覧車も | デイリースポーツ



【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ「友達はほぼ1人」 一人焼肉、一人観覧車も | デイリースポーツ

1:2014/06/29(日) 22:35:33.91 ID:
きゃりぱみゅ「友達はほぼ1人」
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/06/29/0007099611.shtml
デイリースポーツ 2014年6月29日


 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(21)が29日、日本テレビ系のトーク番組
「おしゃれイズム」に出演し、「友達はほぼ1人」という、派手なステージと
は違って地味な私生活について明かした。

 MCの上田晋也から「友達は、ほぼいないんだよね」と聞かれるときゃりー
は「そうですね。友達はほぼ1人です」と認めた。その友達が忙しい時は1人
で行動するそうで、「ご飯も1人だし」と明かした。

 チェーン店の大戸家などに行くそうで、1人焼き肉も大丈夫という。きゃり
ーは「漫画見ながらなんで。マスクしてフードしてサングラスしてます」と明
かした。上田が「マスクしながら焼き肉?」と驚くと、「マスクの隙間から食
べてるんです」とマスクを持ち上げる仕草をして見せた。

 1人で観覧者〔原文ママ〕にも乗ったことがあり、きゃりーは「高校2年生
のときに恋愛も家族も友情もうまくいかなかった時期がありまして。自分を見
つめ直そうと思って。あれはクリスマスの季節でした」と振り返った。



写真:友達はほぼ1人しかいないと話すきゃりーぱみゅぱみゅ
3:2014/06/29(日) 22:36:03.51 ID:
1人ってセカオワのあいつだろ
6:2014/06/29(日) 22:36:49.60 ID:
>>3
恋人と友達は違うだろ
多分AKBのレモンの子
9:2014/06/29(日) 22:37:37.05 ID:
でも男は途切れません
10:2014/06/29(日) 22:37:44.36 ID:
この手のぼっちアピ二次オタアピ多いねー
14:2014/06/29(日) 22:40:29.06 ID:
友達の写真とかいっぱい流れてるだろが。
なに雑なキャラ付けしてるんだ。あほか。
15:2014/06/29(日) 22:40:58.18 ID:
友達いないけど恋人は常にいるやつってなんかたまにいるけどなんなんだろうなー
性的魅力しかないだけってわけでもなさそうな人とかいるし
単純に同性とソリが合わないとか?
67:2014/06/29(日) 22:53:40.44 ID:
それにしてはデート姿をよく素人に撮られて激怒してるな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1404048933/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


