アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】“佐藤健と森カンナ”の深夜デート報道の真相をベッキーが明かす 「3人で歩いていたんだけど」
女性芸能人 > 【芸能】“佐藤健と森カンナ”の深夜デート報道の真相をベッキーが明かす 「3人で歩いていたんだけど」



【芸能】“佐藤健と森カンナ”の深夜デート報道の真相をベッキーが明かす 「3人で歩いていたんだけど」

1:2014/06/26(木) 20:48:42.69 ID:
俳優・佐藤健とモデルで女優の森カンナが深夜デートしていたと報道された件について、
タレントのベッキーがツイッターで説明した。ベッキーによるとその日は別の女の子を含めて
3人で歩いていたが、そのうち佐藤と森の写真だけを使って報道されたものらしい。

女性向け週刊誌で“佐藤健、森カンナと深夜にデート”と報道されたからだろう、ベッキーへも
問い合わせが多いという。彼女が6月26日の午後に『ベッキー♪♯(Becky_bekiko) ツイッター』で
次のようにつぶやいた。

「さらりと言わせていただくと…3人で歩いていたんだけど、なぜか1人切り外され深夜デート
していた風の写真になり、それ風のことが書かれてしまった。という感じですね。まちがいないです。ご安心を」

名前こそ出てこないが、これは佐藤健と森カンナのスキャンダル報道について釈明したものと思われる。

さらに、「あ。私が切り外されたわけでもないです。私はその場にいなかったです。ややこしや~ 
それはまた違う女の子。私は真実を聞いただけです」ともつぶやいており、どうやら
「佐藤と森が2人きりではなく、別の女の子もその場にいた」という話をベッキーは聞いたようだ。

ベッキーはドラマ『ショムニ2013』で森カンナと共演しており、その後も彼女の部屋に泊まるなど
親しい関係が続いている。そのため、あえてツイッターで証言したようだ。

※画像は『ベッキー becky_dayo Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

http://japan.techinsight.jp/2014/06/satoutakeru-morikannna-beckysyougen20140626.html


関連スレ
【芸能】共演者キラー佐藤健 共演していない森カンナと深夜にデート(NEWSポストセブン)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403741705/
4:2014/06/26(木) 20:51:02.61 ID:
ベッキー優しいな
8:2014/06/26(木) 20:53:40.29 ID:
森カンナって保田圭似の美人さんか
12:2014/06/26(木) 20:55:27.11 ID:
まぎらわしいな。まだベッキーだけいなかったことにされた。3人で歩いてたのにベッキーの部分だけ切り取られたって方が笑いがとれるじゃないかよ…。
思わせ振りな事を書くなっての。
17:2014/06/26(木) 20:57:25.97 ID:
森カンナって松居直美をちょっとキレイにしたような顔だな
19:2014/06/26(木) 21:01:32.95 ID:
ベッキー間違いなく、どっかから金貰ったなwwwww
楽に稼げていいねぇ
21:2014/06/26(木) 21:02:39.34 ID:
痴漢冤罪を自慢する糞女の言うことなんかアテになるかい
22:2014/06/26(木) 21:03:30.81 ID:
女の子ってことはそっちも若いんだね

3P裏山しいですわぁ
23:2014/06/26(木) 21:05:00.67 ID:
おーこりゃかわいい子だなあ さすがに佐藤さんはモテモテでいらっしゃる・・・
24:2014/06/26(木) 21:05:18.42 ID:
素朴な疑問なんだが、なんで当の本人達がスルーしてんのにベッキーがまわりくどくぼかして否定してんの?
ただの友人だろ?しかもその三人のうちの一人自分じゃないんだろ?
35:2014/06/26(木) 21:22:12.62 ID:
>>24
ベッキーのが知名度があって発信力があるからだろ。
それも分からない池沼なのけ?
25:2014/06/26(木) 21:07:53.44 ID:
森カンナもいっぱい撮られてるよね
吉高も
26:2014/06/26(木) 21:08:29.55 ID:
ベッキー聞いただけwww
28:2014/06/26(木) 21:09:47.92 ID:
ベッキーがほんとは佐藤といい仲になりたいんじゃない
32:2014/06/26(木) 21:14:55.37 ID:
ベッキー佐藤が好きだったのか
34:2014/06/26(木) 21:18:09.60 ID:
これベッキー本人がその場にいてこんな事言うなら分かるけど
何か逆に怪しいベッキーは何処から頼まれたの
39:2014/06/26(木) 21:33:17.78 ID:
その場にいなかったなら真実かどうか分からない
聞いたのは事実かもしれないが、なぜ関係ないのにTwitterでつぶやくんだろうか
47:2014/06/26(木) 21:51:15.14 ID:
ご安心を。って何だよww
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1403783322/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


